あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
イカ大往生

つい先日ここで書いた“イカ球”であるが、、、さっき帰宅したら、、、
b0156734_22211898.jpg


遂に、、遂に、、遂に、、、切れた、、、

14年間生き続けていた事も奇蹟だけど、、ここで取り上げた直後に息を引き取るなんて、、、不思議としか云いようのないタイミング。

それにしてもほんま大往生ですわ、、14年間おおきに!ありがとう!!!(涙)
by gindama_pistol | 2011-02-15 22:27 | 拙言 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/14920261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya-bi-tu at 2011-02-15 23:25
なんという、、、ちょっと怖い。。。
イカ球は今の部屋を気に入っていたのかもしれませんね(笑
新しい一歩の為にも切れて良かったのかもですね(14年間は凄いですね!)
Commented by つばき。 at 2011-02-16 14:39 x
空気が読めるイカ球だったのね。
Commented by gindama_pistol at 2011-02-16 20:08
*やびつさん
ほんとちょっと怖いですよ、、
でもトイレのイカくんの方はきっとまだまだ長生きしてくれそうな気がします、、あい。
Commented by gindama_pistol at 2011-02-16 20:09
*つばきちゃん
そう考えてしまうと健気さにウルっときてしまうよ(涙)
Commented by VIVA at 2011-02-16 20:22 x
うわー!!!!!すごいっ!!!!
このタイミングで切れるなんて・・・ついこの前の記事に書いていたのに。
モノにも魂が宿る、心がある、って事を証明してくれたかのようですね。
ちょっともらい泣きしてしまいそう。
Commented by gindama_pistol at 2011-02-17 09:08
*VIVAちゃん
魂宿ってるよね、、
昔、旧い車に乗ってた時はいつもそう感じてたよ、、女の子乗せるとヤキモチ焼いて故障する事が多かったなぁ、、(笑)
Commented by 引退釣師 at 2011-02-17 12:46 x
やはりコレはエコの神様からのお告げで、LEDへ移行せよ!・・・ということかも!?・・・・余談ですがトイレの神様って良い歌ですね♪
Commented by べっち at 2011-02-17 19:45 x
イカないで


っていってるのかしらwww
Commented by Speed at 2011-02-17 20:04 x
パンダちゃんを見ちゃったんで、召されたのでしょう。
イカには逢ってなかったけどハゼやエビやイイダコ等に逢ったから

きっとイカったんでしょう。

毎日長時間勤務お疲れ様です。
Commented by ayacchi_kariho at 2011-02-17 22:37
虫の知らせ?
更新に至る何かがあったのでしょうね!
Commented by gindama_pistol at 2011-02-18 13:08
*引退釣師さん
エコの神様、、引退釣師さん是非作詞してください♪ 目指せミリオンセラー!
Commented by gindama_pistol at 2011-02-18 13:12
*べっちくん
そういう駄洒落好きだよね、、(笑)
Commented by gindama_pistol at 2011-02-18 13:15
*Speedさん
あ、、ここにも一人駄洒落好きが(笑)
パンダちゃんが彼にはちょっとショックだったのかなぁ、、もう年寄りを動かさないで!ってな、、

毎日頑張って働いております、、どうもありがとう♪
Commented by gindama_pistol at 2011-02-18 13:17
*あやっちさん
ほんと、虫の知らせだったんだ、、、
因みにイカくんですが、捨てに捨てられず部屋に転がってるんですが、すごい存在感です(笑)
<< 発明あるある 机の上を見てにやけています。 >>


最新のコメント
*ピケさん 見せかけて..
by gindama_pistol at 19:32
テナガと見せかけて・・・..
by ピケ at 13:48
*ユウトモさん 鵜の木..
by gindama_pistol at 10:38
自分が生まれ育った(今で..
by ユウトモ at 23:43
はーい♪
by gindama_pistol at 18:59
*きのこ三十郎さん 6..
by gindama_pistol at 18:58
5月28日あたりがラスト..
by きのこ三十郎 at 16:54
*鍵コメさん まだざっ..
by gindama_pistol at 10:34
*きのこ三十郎さん あ..
by gindama_pistol at 10:32
*きのこ三十郎さん 意..
by gindama_pistol at 10:31
祝! 初物!
by きのこ三十郎 at 15:26
ぁあん! 一度でいいか..
by きのこ三十郎 at 15:23
*きのこ三十郎さん 気..
by gindama_pistol at 18:23
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧