あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
パンダ日記

パンダが50匹、、お家にやって参りました。
b0156734_1234723.jpg


これから3月にかけて、部屋がパンダだらけになっていくのです、、、
b0156734_12341178.jpg


かわいいったらありゃしない!
by gindama_pistol | 2011-02-13 12:36 | 拙言 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/14905568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とんかつ at 2011-02-13 15:27 x
サカイ引越センターなら株主のひとつだから、言ってくれれば割引できたのに・・・・今度はお知らせ下さい。
Commented by つばき at 2011-02-13 16:57 x
パンダの前にサクランボとかカーテンとか気になる要素満載なんですけど。
Commented by Speed at 2011-02-13 17:02 x
もうすぐパンダと一緒に旅立つんですねぇ。
パンダ達にイイ仕事してもらいましょ。
ですね。
Commented by ワカ at 2011-02-14 00:43 x
僕もカーテンめっさ気になる(笑)
Commented by gindama_pistol at 2011-02-14 07:48
*とんかつさん
ゴネまくって納得いくまで勉強して貰いましたが、、株主には負けますよね、、きっと、、(後悔)
Commented by gindama_pistol at 2011-02-14 07:50
*つばきちゃん
サクランボは玄関に置いてある傘立て兼、帽子掛け兼、鏡であります♪ 長年お世話になりましたが、今回の引越しで貰われていきます、、
Commented by gindama_pistol at 2011-02-14 07:52
*Speedさん
パンダの大移動です(笑)
その前に部屋の中に全てのパンダが置けるのかが大問題であります(汗)
Commented by gindama_pistol at 2011-02-14 07:54
*ワカさん
カーテン、、どこが気になるんだろう、、、
昨日このカーテンを洗濯したんですが、ボロボロに破れてしまいました(涙)
Commented by つばき。 at 2011-02-14 11:37 x
ファンシー!
Commented by an at 2011-02-16 18:52 x
お引っ越しかぁ
寂しいなぁ~!

引越しファイト~
荷物凄そうだね(笑)
Commented by gindama_pistol at 2011-02-16 20:11
*anちゃん
ひさしぶり〜♪
ええ?なんで寂しいの?
遠くにいくんじゃなくて、今のとこの近所だよん。
荷物、、捨てに捨てまくってます!
Commented by 釣りバカパパ at 2011-02-17 15:54 x
お久しぶりです(^_^;)

そのパンダ昔背中に背負って仕事してましたよ(笑)
Commented by gindama_pistol at 2011-02-18 13:11
*釣りバカパパさん
ヘぇ〜!パンダ背負ってましたか、、身体にきっつい仕事ですよね、、僕には真似が出来ません、、多分一日持たないかと、、(笑)
<< 机の上を見てにやけています。 引越し日和 >>


最新のコメント
*みゆさん こんにちは..
by gindama_pistol at 14:29
こちらではお久しぶりです..
by miyukyoto at 13:19
*ピケさん 見せかけて..
by gindama_pistol at 19:32
テナガと見せかけて・・・..
by ピケ at 13:48
*ユウトモさん 鵜の木..
by gindama_pistol at 10:38
自分が生まれ育った(今で..
by ユウトモ at 23:43
はーい♪
by gindama_pistol at 18:59
*きのこ三十郎さん 6..
by gindama_pistol at 18:58
5月28日あたりがラスト..
by きのこ三十郎 at 16:54
*鍵コメさん まだざっ..
by gindama_pistol at 10:34
*きのこ三十郎さん あ..
by gindama_pistol at 10:32
*きのこ三十郎さん 意..
by gindama_pistol at 10:31
祝! 初物!
by きのこ三十郎 at 15:26
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧