あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
以前の記事
春がきた♪

大家のばあさんが遂に頷きました

ラララ♪春がきた〜♪ズントット♪春が来た〜〜〜っと♪


取り敢えず、引っ越しは来月なのだけど、今日は床に頬をすりすりしながら隅々まで計りまくってくるのだ。きっと帰る頃にはずるむけ赤ほっぺ(照)


そして先日ギフトショーで見つけたこれ、、、
b0156734_1055383.jpg


置けるスペースあるかな、、、ツッタカタツッタカタ♪ スプリングハズカム!!!
by gindama_pistol | 2011-02-05 10:56 | 拙言 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/14863742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とんかつ at 2011-02-05 11:02 x
部屋に屋台置いてどうないするんですか!楽しそうだけど・・・交渉おめでとさんです。ここにこれ置いてあれ買って、なんちゃら、ウキウキな立春を迎えられてよかったね。
Commented by やびつ at 2011-02-05 12:13 x
うほ〜!
屋台ですか!(笑
細部まで写真撮っておけば寸法に収まる屋台を自作出来そうですね!
Commented by Speed at 2011-02-05 23:11 x
春ですね。
今日は三浦にハゼやりに行きましたが、
正に春のポカポカでした。

大家、頷きましたか
良かったです。

てっきり、ころ
いえ、なんでもないっす。
Commented by オケラ at 2011-02-06 14:29 x
ずるむけ赤×××とは、、また懐かしいギャグを、、、
こまわりくんの描いたイラストが目に浮かびましたよ(笑)

不動産屋さん、、今回はきっと大活躍だったんでしょうね!
さりげなく「寺田さん」に格上げする御心遣い、、ニクイです。

なにはともあれ、、おめでとうございます!!
Commented by たままん at 2011-02-06 22:47 x
おぉぉぉ!お引越し羨ましいです!
新居の計測って楽しいですよね~♪
お二人ならなおさらだよね~ハート。

屋台を設置したら、宇宙酒場の第一歩ですね、イぇ~い!
Commented by ワカ at 2011-02-07 00:41 x
こりゃ、忙しくて氷上なんて行ってるバヤイじゃないですね。
Commented by gindama_pistol at 2011-02-07 13:48
*とんかつさん
はい、、屋台は色々考えて諦めました(笑)
引越し、、大変ですがあれやこれや考えるのは楽しいです♪
Commented by gindama_pistol at 2011-02-07 13:49
*やびつさん
自作屋台、、考えただけで折れてしまいます、、(笑)
Commented by gindama_pistol at 2011-02-07 13:51
*Speedさん
拝見しましたよん。いいですねー三浦^^
僕は当分釣りが出来る暇がありません(涙) 今は引越しで頭が一杯であります、、はい。
Commented by gindama_pistol at 2011-02-07 13:54
*オケラさん
あ、、本当だ、、寺田さんになってる!間違えました、、格上げしてませんから直します(笑)

こまわりくん世代はピクってしますよね(にやにや)
Commented by gindama_pistol at 2011-02-07 13:56
*たままんさん
お二人、、、なんて誰も云うてまひんがな(照)
宇宙酒場、、部屋で地味にオープンさせよかな、、(笑)
Commented by gindama_pistol at 2011-02-07 20:11
*ワカさん
へい、、実を云うとそうなんです、、、行きたいのは山々なんですが、、、、早く釣れる毎に笛を吹きたい!(涙)
Commented by ぐうたら釣り師 at 2011-02-08 12:44 x
ギフトショーは、結構、心惹かれる物がありましたねぇ。私も結局丸1日いました(笑)。…で、会場の松本楼でお決まりのビール会(笑)。
Commented by gindama_pistol at 2011-02-08 18:28
*ぐうたら釣り師さん
いいなぁ、ビール飲めて!因みに僕はピストルで撃つとバコンってシェードが倒れて消えるランプがめちゃくちゃ欲しくなりました。bitplayってやつです、、
Commented by ぢゃいぢ at 2011-02-08 23:40 x
ぢゃいぢコーナーのスペースはどれくらいの予定ですか?
あ、屋台の自作手伝いますよ。 丸ノコ持って参上!
Commented by gindama_pistol at 2011-02-09 20:56
*ぢゃいぢさん
ごまんなさい、、スペースどころか屋台自体却下と相成りました(涙) 新居では釣りコーナーを充実させたいのであります、、はい。
<< 重量級では負けません 匠の技 >>


最新のコメント
*きのこ三十郎さん 気..
by gindama_pistol at 18:23
すごくすご~く気が早い気..
by きのこ三十郎 at 17:04
*ハムプさん こんにち..
by gindama_pistol at 14:48
と~てもお久しぶりです。..
by rouge8686 at 11:46
*ピケさん 今年のGW..
by gindama_pistol at 13:38
GWで津周辺で『ここ掘れ..
by ピケ at 17:47
*VIVAちゃん せや..
by gindama_pistol at 20:22
あるあるやわ!数日前に金..
by VIVA at 22:36
*VIVAちゃん あん..
by gindama_pistol at 10:16
遅なったけど・・・誕生日..
by VIVA at 23:22
*のれそれさん ありが..
by gindama_pistol at 17:38
こんばんは。 これ..
by のれそれ at 22:47
*ピケさん ありがとう..
by gindama_pistol at 13:39
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧