あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
お風呂だけ見せてあげる

寺田くんが思いの外がんがってくれて、お気に入りの引っ越し先が見つかったのだ。

しかも和牛やさんのご近所さん♪ そしてお風呂は憧れの追い焚き♪
b0156734_22504413.jpg


あとは、大家さんが首を縦に振るかどうか、、振らぬなら、ころ、、もとい、、振らせてみよう大家さん!

お願い!(うるうるした瞳で)
by gindama_pistol | 2011-02-01 22:54 | 拙言 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/14845279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya-bi-tu at 2011-02-01 23:25
おやおや!
窓も大きく良い風呂ですね〜!
大家さんが和牛やさんの大将のような瞳だと良いですね(笑
Commented by Speed at 2011-02-02 00:22 x
きっと大家さんは、ころ、、
いえ、二人の為に頷きます。


そして、、、

誠に雅なお風呂タイム。
Commented by gindama_pistol at 2011-02-02 17:17
*やびつさん
東京に出てきて引越しは五回目なのですが、風呂に窓があるのは初めてなのでそれも魅力なのです♪ 因みに大家さんはお婆さんだそうです、、はい。
Commented by gindama_pistol at 2011-02-02 17:19
*Speedさん
頷いてくれますかね、、(^^;;
寺田くんには多分明日位には何らかの返事があると云われてます、、、頷いてくれ!
Commented by つばき。 at 2011-02-02 18:12 x
お風呂の窓も大きいしー追い炊きは絶対いい!
うちは追い炊きないし、窓はあるけど。。。寒くて結局開けないけど、
あるとないとじゃ全然違う!
なんかとっても素敵そうなおうちですね~
引越したら是非!招待してください!

知り合いがいるって羨ましいわ~
Commented by gindama_pistol at 2011-02-02 20:27
*つばきちゃん
古い物件なんだけど、リノベーションされてるから住みやすそうだよ♪ 是非遊びにおいで^^ たくさんお土産持ってきてねん(笑)
Commented by 引退釣師 at 2011-02-04 13:37 x
ちょっとご無沙汰でした^^;
お風呂は投資額?一番大きくしてもいい位ですね~あとトイレも・・・。家人から粗大ごみ扱いされる事も無く、唯一寛げるスペースであります。朝風呂が多いんですが、濡れない様にiPhone持ち込んで、出勤前にてんしょん上げたりしてマス・・・。理想的には、体育座りではなく、足を伸ばせる浴槽が欲しいですが、一生無理っぽいです><;
Commented by gindama_pistol at 2011-02-05 10:42
*引退釣師さん
それならばいっその事、防水iPhoneカバーをお薦めですよ、、因みにiPhoneユーザーでは無いですが、、、誰だかが良いと言ってました(笑)足を伸ばせる浴槽、、都内では稀な存在なんでしょうねぇ、、(しみじみ)僕も無理っす、、はい。
Commented by VIVA at 2011-02-08 19:45 x
この季節、窓を少し開けてフタの上にタオルひいての読書!
超お勧めですよ~
疲れた体をのんびり癒してくださいね~ 
Commented by gindama_pistol at 2011-02-09 20:52
*VIVAちゃん
ありがとう☆
が、、しかーし、、長風呂苦手でんねん、、熱い風呂にザバッと浸かり三分でもう我慢出来なくなるねん(笑)
<< ミドリムシ先輩 チョージョーズテナガロッド2011 >>


最新のコメント
*鍵コメさん すんませ..
by gindama_pistol at 21:59
*みゆさん こんにちは..
by gindama_pistol at 14:29
こちらではお久しぶりです..
by miyukyoto at 13:19
*ピケさん 見せかけて..
by gindama_pistol at 19:32
テナガと見せかけて・・・..
by ピケ at 13:48
*ユウトモさん 鵜の木..
by gindama_pistol at 10:38
自分が生まれ育った(今で..
by ユウトモ at 23:43
はーい♪
by gindama_pistol at 18:59
*きのこ三十郎さん 6..
by gindama_pistol at 18:58
5月28日あたりがラスト..
by きのこ三十郎 at 16:54
*鍵コメさん まだざっ..
by gindama_pistol at 10:34
*きのこ三十郎さん あ..
by gindama_pistol at 10:32
*きのこ三十郎さん 意..
by gindama_pistol at 10:31
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧