あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
タグ
以前の記事
釣ョー女ーズエンジェル
またタイトルに無理がありましたかね、、自分では上手い事云うたモンやなと思ってるんですが、、

そんな訳で、結成されたチョージョーズエンジェル。サブリナ、ジル、ケリーの三名は今日も身分を隠してハゼを釣る。


サブリナは人混みの中で釣女っぷりをアピールするのが大好きな人妻エンジェル。
b0156734_11223245.jpg
エンジェル達の中では一番の腕と実力の持ち主であるが、スランプに陥るとブレまくりの釣りを展開する。挙句独り言が多い、、実は彼女の旦那がボスレーだとの噂がちらほら。


ジルはイソメが苦手なお転婆エンジェル。
b0156734_1122355.jpg
彼女の正座はとても美しい、、が、故に遠くからでもそのシルエットですぐに正体がバレてしまっている、、探偵なのに!


ケリーは過激派覆面エンジェル。
b0156734_11231167.jpg
イソメがへっちゃらの癖にハゼやテナガエビが触れない、、彼女が考案したイソメロン(イソメ入れ)は現在商標登録申請中。新入りながら既に19センチのハゼを釣りあげた将来有望なエンジェルである。


そして彼が黒幕ボスレーかと噂されているサブリナの旦那である。
b0156734_120549.jpg
いつも付かず離れず、彼女らの動向を見守っている、、が、サブリナだけは彼の指示に従わない。


ケリーは巧みにイソメを切り分け、自慢のイソメロンに補充中。
b0156734_1126344.jpg



ボクはボスレー直伝の新しい仕掛け(シモリ浮き付き)でおっきめハゼを釣ったり、、
b0156734_11224657.jpg


キスが釣れて驚いたり、、
b0156734_11225535.jpg
独り楽しく釣ってるつもりが、エンジェル達はそうはさせてくれない、、やれ根がかりした!やれ鉤を飲みこんじゃった!やれ竿が抜けた!、、、ボクは下僕と化してえっさらほいさら。


そして釣女達は釣れないとすぐ飽きる。
b0156734_11263075.jpg
ハゼよりガールズトーク、、そしてお菓子(スナック系)が大好き!


でもね、、、


どーーーん!!
b0156734_11263955.jpg



どどーーーん!!
b0156734_11262545.jpg


こんな誰よりもでっかい(18センチ級)ハゼを釣るんです、、、はい。


b0156734_11262083.jpg
そんなチョージョーズエンジェルの釣果、、、たいしたもんである。
by gindama_pistol | 2010-11-30 12:34 | 釣り道楽 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/14501273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐうたら釣り師 at 2010-11-30 12:42 x
う~ん。だんだん、力技になってきましたな……(笑)
Commented by gindama_pistol at 2010-11-30 14:25
*ぐうたら釣り師さん
力技、、ですか、、、ん〜〜ん、、勢いだけんです、、はい(汗)
Commented by unaka-ebi at 2010-11-30 15:25
バックはマサーシーの逮捕現場ですね〜!
恐るべしハゼゾネス軍団
出くわしたら一目散に逃げなくては!
Commented by ワカ at 2010-11-30 20:48 x
僕が行くときはおっさんばっかりなのに・・・

去年も同じようなこと言ってた気が(笑)
Commented by キョロキョロ◎ at 2010-11-30 21:02 x
うわぁ☆
エンジェルズさんステキ。
私もはいりたいなぁ。。。
Commented by gindama_pistol at 2010-11-30 21:29
*うなかさん
彼女達は神出鬼没、、そして変装しているので出くわしても中々分からないですよ♪まぁ正座とメロンだけはどうにもなりませんが、、
Commented by gindama_pistol at 2010-11-30 21:30
*ワカさん
連チャンで来れば良かったんですよ連チャンで(笑)散髪なんか行ってる場合じゃないですよ!
Commented by gindama_pistol at 2010-11-30 21:31
*キョロキョロ◎ちゃん
おや?キョロキョロちゃんもハゼ釣りが好きなのかな?
ボスレーに今度会うとき聞いておくよ。運が良ければクリスとして迎えて貰えるよ、、あくまでもボスレーの機嫌次第だけどね!
Commented by キョロキョロ◎ at 2010-11-30 21:48 x
わあ◎ホントですかぁ☆
わたしも
釣りが好きなのだっ!!
Commented by gindama_pistol at 2010-11-30 23:46
*キョロキョロちゃん
むぅ〜〜ん、、どうだろうなぁ、、、エンジェルにバカボンパパのキャラは必要無し!ってボスレー言いそう、、、。
Commented by どりぞう at 2010-12-02 11:49 x
これは日曜日の風景でしょうか?
最近ヤボ用続きで釣りに全く行けず・・・日曜日も
山下公園前には行っていたのですが、母が同伴で
まさか釣りに付き合わせる訳にもいかず、悶々としながら
赤レンガ前の道路を川を覗きながら走ってたら、危うく追突
しそうになりましたわ。。。w(°o°)w
エンジェルさんたちの釣果がうらやますいっ!!
Commented by gindama_pistol at 2010-12-02 14:02
*どりぞうさん
そんなご近所を通られたんですね!
この写真は日曜日で、同じ場所に土曜も行っていたのですが、まるで渋くすぐに他の場所に移動した位です、、ほんと同じ場所でも一日違えば全然変わるものです。そんな訳でこの日のエンジェル達はラッキーだったとも言えます♪
<< 引き継がれた味 蒲田でダバダ >>


最新のコメント
*れーこさん 基本シャ..
by gindama_pistol at 11:55
*きのこ三十郎さん き..
by gindama_pistol at 11:54
シャープな顔立ちが好きな..
by れーこ at 01:13
藤圭子さんと黒木メイサさ..
by きのこ三十郎 at 17:33
*ピケさん CTNG(..
by gindama_pistol at 15:33
あ! 卵乗りゴハンや~..
by ピケ at 08:15
*pekopapaさん ..
by gindama_pistol at 10:25
ところで高級魚ホンモロコ..
by Pecopapa at 09:40
*VIVAちゃん ハク..
by gindama_pistol at 17:45
コメントから発掘記事! ..
by VIVA at 18:41
*岡ちゃんさん こんに..
by gindama_pistol at 10:23
*ピケさん 正月ボケで..
by gindama_pistol at 10:20
新年あけましておめでとう..
by 岡ちゃん at 09:00
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧