あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
パンツの穴に涙したりしてました。

あれれーーー

自分の中ではイイダコ釣りから一日位しか経っていないと思っていたら、、いつの間にか5日間も放ったらかしにしてたみたいです、、、これぞのっぴきならぬ出来事やがな、、あ〜のっぴきならないのっぴきならない、、ごめんなさい。

そんな一日位しか経っていないと思っていた間にしていた事と云えば、、たまりにたまった洗濯をして、パンパンと干して、畳んで仕舞って、洗濯をして、パンパンと干して、畳んで仕舞って、洗濯をして、パンパンと干して、畳んで仕舞って、洗濯をして、パンパンと干して、畳んで仕舞って、洗濯をして、パンパンと干して、畳んで仕舞って、洗濯をして、パンパンと干して、畳んで仕舞って、洗濯をして、パンパンと干して、畳んで仕舞って、洗濯をして、パンパンと干して、畳んで仕舞って、洗濯をして、パンパンと干して、畳んで仕舞って、洗濯をして、パンパンと干して、畳んで仕舞って、、、、、


あああ!!!お気に入りのパンツに穴が!!!(号泣)


ユニクロではないちょっと背伸びをしてドンキで買った迷彩パンツ、、ちょっとタイトな迷彩パンツ、一張羅の勝負迷彩!あああ何故に穴が、、いつもこのパンツだけはネットに入れて大事に洗っていたのにぃ、、!(パイル地のハンケチの端を噛みながら)

まぁそんな感じで洗濯を繰り返し、穴の空いたパンツに涙を流したりしてたら5日間が過ぎ去っておりました、、ねっ?知ってもつまらないでしょ、、40過ぎたおっさんの日常なんてこんなモンですよ。

あとはね、、もの凄く惚れ込んだTシャツを見つけまして、、もう欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて、、はあはぁ、、もう気が狂うほど欲しかったんですが、、買おうか買おまいか悩んで悩んで悩んで悩んで、、、はぁはぁ、、

そんなに欲しかったらTシャツ位買えばええやん!ってなハナシなんですが、、何度胸に当てがってみても、ちいとばかりちっさいんですよ、、無理すれば着られなくは無い位の小ささ、、でも着ればビーチクがピコン!、、(照)きっとピコン、、きっとピコン、、きっとピコン、、いやでしょ、、やっぱおっさんのピコンは、、ね?(上目遣いで)


そんな事を5日間毎日毎日悩んでいたんです、、でも本日買いました、、、

b0156734_19264139.jpg
早速家に帰ってどの程度のピコン具合か確かめてみたんですけど、、ええええ???ジャストサイズですがな、、、なんでなんでなんで???さっぱり訳が分からないのですが家に帰る間に大きく育ったみたいです、、世の中には不思議な事がまだまだ沢山あるもんです、、はい。


で、、本日いつもこのブログに遊びにきてくれている方々がインフルエンザで寝こんでるんじゃないかとか、色々と心配?してくれるコメントを下さり、、あっ、、そう云えば5日も書いてないんだ!っと我に帰ったのであります。ほんと、、ちょっとよそ見してると一週間なんてあっと言う間ですね、、あーびっくりした。
by gindama_pistol | 2010-11-26 19:26 | 拙言 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/14477448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by unaka-ebi at 2010-11-26 20:26
な、なんという、、、銀玉さんらしいオチなんだ、、、
いや!なにかある!なにかあるはずだ!
私の勘は当たるのです!(笑
Commented by gindama_pistol at 2010-11-26 20:30
*うなかさん
ふふふ、、、だから深読み御無用であります!笑
Commented by オケラ at 2010-11-26 22:04 x
えっ・・・・、、そっ、そんだけなんですか???
電光石火でご結婚されて、、新妻を伴ってNzにジャイアントウエタ捕獲の旅へ、、、
そんなシナリオ思い描いていたのは自分だけでしょうか?

Commented by gindama_pistol at 2010-11-26 22:55
*オケラさん
(笑)

はい、、そんだけですよ(笑)
そんなシナリオが出来たときは、、、もうしっちゃかめっちゃかでノロけさせて貰いますから(笑)
Commented by unaka-ebi at 2010-11-26 22:56
オケラさん
きっとジャイアント白田ですよ、、、
当分コメント残さないの刑にw
Commented by オケラ at 2010-11-27 02:29 x
そんだけ、は無いですよね、、、いや失礼しました(汗)
皆さんのコメントを見て、じつはちょびっとだけ心配してましたもので、、


うなかさん、しばらくです。
自分の言葉が足らず気分を害されたならすみません、、

ジャイアントウエタ、、先日銀玉さんに教えて頂いてすっかり惚れ込んでしまった生き物です、、決して胃下垂の大男のことではありませんので(笑)
Commented by うなか at 2010-11-27 07:59 x
オケラさん
いえいえ!
冗談ですよ(笑
先日久しぶりにTVでジャイアント白田をみかけ懐かしかったんです(笑
因に私は胃下垂気味の小人です(笑
Commented by gindama_pistol at 2010-11-27 09:28
*オケラさん
*うなかさん
いいんですいいんです^^
ほんとはもうちっと位他の事もしてますから(笑)
Commented by ロン at 2010-11-27 14:13 x
そのTシャツが教えてくれたこと・・・悩んで悩んで決めたことには、間違いはないってことです!万が一ピコンだったとしても、世の中ビーチク好きな人もいるから大丈夫。人生プラス思考です!
Commented by gindama_pistol at 2010-11-27 22:59
*ロンちゃん
そっかぁ、、何事もポジティブに考えればええんやな♪
そして、ロンちゃんはビーチクピコンが好きなのだねん^^
良かった♪
Commented by ziguzuzagu2002 at 2010-11-28 22:47 x
TOMMY!
ザ・フー!!!
…勘違いっつすか(笑)
Commented by gindama_pistol at 2010-11-29 10:44
*ziguzagu2002さん
ブーー
同じくミュージシャンTですが、フーではありませんでした(笑)
Commented by ziguzagu2002 at 2010-11-29 12:16 x
外れたかー!(笑)
Commented by 引退釣師 at 2010-12-01 14:43 x
おかえりなさい!?^^
”パンツの穴に涙したりしてました。”が”戻したりしてました”に見えて、さんずい が無いだけでこんなキケンなフレーズに変わるとは!?
すみません・・・勝手に妄想して一人で喜んでました ^^;
Commented by gindama_pistol at 2010-12-01 21:25
*引退釣師さん
そういうの僕もしょっちゅうあります、、しかもすぐに気が付かずにとんちんかんなコメントをして恥ずかしい思いをした事も(笑)
<< ハゼ侍 ひょうちゃんvsテンタクルズ >>


最新のコメント
*大さん こんにちは。..
by gindama_pistol at 11:51
こんにちは。 イソメ滑..
by 大 at 00:36
*ごりさん あの川、ポ..
by gindama_pistol at 16:30
私、10日は、あの川に行..
by ごりさん at 10:25
*ピケさん そうなんで..
by gindama_pistol at 11:22
2番目の”あのかわ”、プ..
by ピケ at 08:07
*ごりさん こんにちは..
by gindama_pistol at 10:28
やっぱりWD方面は、だめ..
by ごりさん at 08:55
*ピケさん 最近良くウ..
by gindama_pistol at 11:43
お!ウロちゃん釣れてます..
by ピケ at 08:17
*きのこ三十郎さん 勿..
by gindama_pistol at 19:09
ぉおー、その日僕もそこで..
by きのこ三十郎 at 17:42
*ごりさん 去年、8月..
by gindama_pistol at 11:43
++LINKS++
検索
ブログパーツ
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧