あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
オオグソクムシ
オオグソクムシです。
b0156734_1323988.jpg
すみません、嘘です、、しかも嘘に無理があった事をお詫び申し上げます。




かりんとまんです、、
b0156734_13231045.jpg
甘いものが好きな方じゃないけど、これは別。落としたほっぺが戻ってこないんです、、さっきもコンビニ行ったら、あっ!玉木宏!って間違われてしまいましたもん、、自分では玉置宏を狙ってるんですがね、、ゴホン。

そんなこんなで、昨日テレビに出てたんですよね、このかりんとまんが。あき竹城さんが頬張るのを見て久し振りに食べたいなぁと、、最近できたパシリに買いに行かせたんです。出来立てでまだ温かいのを初めて食べたんですが旨いなんてもんじゃない、、お陰で頬がこけすぎてしまいました。


b0156734_13231178.jpg

あ、、タイトルのオオグソクムシから随分と話が逸れてしまいましたが、オオグソクムシの話はまた来週!
by gindama_pistol | 2010-11-19 12:33 | 食い道楽(外) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/14432743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うなか at 2010-11-19 18:04 x
これは是非旨い緑茶で流したいですね〜
私も甘い物はあまり食べませんが和菓子は
たま〜に無性に食べたくなる時があります〜
フナムシ?堤防のフナムシって動きが鈍くないですか?
Commented by gindama_pistol at 2010-11-19 18:54
*うなかさん
これ、ほんとお薦めですよ。近くに行く事があれば一度買ってみてください☆

フナムシは大の苦手であります、、お台場で穴釣りしてる時もじっとしてるといつの間にか足の甲に乗っかってて恥ずかしい声を出してしまう事もあります(照)テトラと堤防のフナムシ、、動き違うんですか、、?
Commented by ぢゃいぢ at 2010-11-19 21:06 x
フナムシは噛まれると「ヒィ~~~~ッ」って言ってしまいます。
フナムシをちぎって鉤につけると魚が釣れるらしいです。(やったことないです)
あ、かりんとまんがメインのテーマでしたね。。。
Commented by オケラ at 2010-11-19 21:41 x
オオグソクムシ、早速調べてみました(喜)
あの~、、ホントはムシお好きなんじゃありませんか(笑)
Commented by gindama_pistol at 2010-11-20 09:46
*ぢゃいぢさん
えーーーフナムシって噛むんですか!!あんな気持ち悪くて噛むなんて最低のやつですね!もし世の中の釣りが、餌全部フナムシなんて事になれば釣りやめます!(涙)
Commented by gindama_pistol at 2010-11-20 09:54
*オケラさん
断じて好きではありません!ここ10年の中で最もショッキングな出来事は、このオオグソクとジャイアントウエタの写真を見た事です。でも怖いもの見たさはあります(笑)
<< のっぴきならないコンテンポラリー ちりめんオッサンのボジョレー物語 >>


最新のコメント
*鍵コメさん すんませ..
by gindama_pistol at 21:59
*みゆさん こんにちは..
by gindama_pistol at 14:29
こちらではお久しぶりです..
by miyukyoto at 13:19
*ピケさん 見せかけて..
by gindama_pistol at 19:32
テナガと見せかけて・・・..
by ピケ at 13:48
*ユウトモさん 鵜の木..
by gindama_pistol at 10:38
自分が生まれ育った(今で..
by ユウトモ at 23:43
はーい♪
by gindama_pistol at 18:59
*きのこ三十郎さん 6..
by gindama_pistol at 18:58
5月28日あたりがラスト..
by きのこ三十郎 at 16:54
*鍵コメさん まだざっ..
by gindama_pistol at 10:34
*きのこ三十郎さん あ..
by gindama_pistol at 10:32
*きのこ三十郎さん 意..
by gindama_pistol at 10:31
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧