あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
シウマイ臭い日々を送りそうです

むんむん!???

キャッツひょうちゃんだと、、、!??


b0156734_1331449.jpg

b0156734_1331790.jpg

b0156734_13302237.jpg


こう来るとは思わなかったぜ、、、もう!

にゃにゃにゃん、、、にゃーーー!ふーーーーーーーっ!(興奮)
by gindama_pistol | 2010-11-13 13:35 | ヘンなモノ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/14397374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 林山キネマ at 2010-11-13 14:26 x
こんにちは、ミクシィから遊びに来ました。
ひょっとして もう六つも 手に入れられたとか…?
全種コンプリートなさるんですか?
シウマイ おいしいですよね~。
ウチの場合、食べる人間はたりてますがお金が…(笑)
Commented by gindama_pistol at 2010-11-13 14:54
*林山キネマ さん
こんにちは、コメントありがとうございます☆
いやいや、、、キャッツひょうちゃん知ったのが今日なんですよ、、なのでコンプどころか一個もまだ持ってないです。これからがんばります!(笑)なんとかだぶりを最小限にしたいですね、、、

うずら飼ってられるんですね!僕も飼いたいんですよねぇ、、うずら。慣れると後ろついてくるんですよね。もう少し広い部屋に引っ越すまで我慢です、、はい。
Commented by unaka-ebi at 2010-11-13 18:37
これまた可愛い(笑
先日すっかりおみやげ忘れて怒られた私です、、、
キャッツひょうちゃんで挽回だ!
Commented by ロン at 2010-11-13 22:08 x
そうか、ボトル全体でひょうちゃんなんだね!ひょうちゃんたるものがちょっとつかめた気がする。なるほど、愛着湧くかも。
パラパラまんがみたいで、いまにも動き出しそうですね。
Commented by gindama_pistol at 2010-11-14 11:10
*うなかさん
そういえば結局買うタイミング無かったですね、、、ひょうちゃん、ダブり出たらトレードさせてくださいね(笑)
Commented by gindama_pistol at 2010-11-14 11:13
*ロンちゃん
下のタグにひょうちゃんってあるから、そこで過去のひょうちゃんの中で、動きまんねんっての見て欲しい、、まさにパラパラ漫画みたいなのやったよ♪
Commented by ロン at 2010-11-14 14:08 x
(笑)コメント書いた後、ひょうちゃんが気になって、言われる前にもう見てきた!これは芸術作品!
ひょうちゃんに対する並々ならぬ愛情も感じました。素晴らしかったです♪
Commented by gindama_pistol at 2010-11-15 10:02
*ロンちゃん
ずっと前にやってもう今ではあそこまでの愛情ないんやけどね、、(笑)最近また第二弾やってみたくなってるよ。
<< CATSとハゼ 恵比寿の老舗串揚げ屋〜民家〜 >>


最新のコメント
*ピケさん 見せかけて..
by gindama_pistol at 19:32
テナガと見せかけて・・・..
by ピケ at 13:48
*ユウトモさん 鵜の木..
by gindama_pistol at 10:38
自分が生まれ育った(今で..
by ユウトモ at 23:43
はーい♪
by gindama_pistol at 18:59
*きのこ三十郎さん 6..
by gindama_pistol at 18:58
5月28日あたりがラスト..
by きのこ三十郎 at 16:54
*鍵コメさん まだざっ..
by gindama_pistol at 10:34
*きのこ三十郎さん あ..
by gindama_pistol at 10:32
*きのこ三十郎さん 意..
by gindama_pistol at 10:31
祝! 初物!
by きのこ三十郎 at 15:26
ぁあん! 一度でいいか..
by きのこ三十郎 at 15:23
*きのこ三十郎さん 気..
by gindama_pistol at 18:23
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧