あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
以前の記事
三ノ輪あたりで呑んでます

大徳寺さんを真似てみました、、すみません。

そんな訳で三ノ輪でダバダ、、
b0156734_9184769.jpg

幕開けはこちらから、、あいちゃん(照)会議用テーブルで十分なのです、、もつが美味しければ。
b0156734_9203166.jpg
一本100円のレバにシロ、、なんでこんなに旨いんのん、、だから好き、、あいちゃん(照)

ウーハイ二杯ともつ焼きで軽くお腹が膨らんだら、さっさと次へ向かいます。


あの落ち着くカウンターのある店、、やってるかなぁ、、


b0156734_9275729.jpg
やってるやってる!笑


この遠太のカウンターがほんま落ち着くんです、、
b0156734_9292481.jpg


そしてこのサクッサクの豚天が旨すぎる、、スナック菓子みたい。
b0156734_9303956.jpg



決して急かしてはならぬ玉子焼きは日本一優しい味なのだ。
b0156734_932856.jpg
でもね、、尾花のうなぎが焼き上がるよりも時間が掛かるのです、、笑

遠太でのルール、、それはおばちゃんのペースに身を任せる事、、のんびりのんびり時が過ぎる。

ちり紙との再会に胸が熱くなる、、
b0156734_9354393.jpg
まるでタイムマシーンに乗ったみたい。


そして最後に向かうはここ。
b0156734_9372017.jpg
中さとさんではこの時期、釣りたてのハゼ天ぷらが食べられます。

b0156734_9385119.jpg
なんやねんな、、この写真は、、ピンボケやし何が撮りたかったんだろう、、

そんな訳で三軒はしご酒、、三千円ちょいでええ感じに酔わせてもらいました。
by gindama_pistol | 2010-10-02 09:43 | 酒場でダバダ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/14129784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by unaka-ebi at 2010-10-02 20:32
三軒はしごでボケ加減が最高ですね(笑
テナガ行ってきましたよ!
2匹釣れました!
Commented by gindama_pistol at 2010-10-03 09:45
*うなかさん
テナガ、、僕もちょっと行ってみたいな、、、
Commented by ぐうたら釣り師 at 2010-10-03 23:45 x
はぜ天残ってましたか?
Commented by gindama_pistol at 2010-10-04 10:48
*ぐうたら釣り師さん
赤字で“釣りハゼ天ぷら”ってでかでか短冊下がってましたよ♪
Commented by Nonsence at 2010-10-06 20:53 x
う、うらやましすぎる・・・
Commented by gindama_pistol at 2010-10-06 22:15
*Nonsenceさん
いつも虫ありがとうございます!
トキオに一度おいでくださいまし、、色々と連れまわしますさかい♪
<< 水色の包装紙 弁当おっさん >>


最新のコメント
*きのこ三十郎さん 気..
by gindama_pistol at 18:23
すごくすご~く気が早い気..
by きのこ三十郎 at 17:04
*ハムプさん こんにち..
by gindama_pistol at 14:48
と~てもお久しぶりです。..
by rouge8686 at 11:46
*ピケさん 今年のGW..
by gindama_pistol at 13:38
GWで津周辺で『ここ掘れ..
by ピケ at 17:47
*VIVAちゃん せや..
by gindama_pistol at 20:22
あるあるやわ!数日前に金..
by VIVA at 22:36
*VIVAちゃん あん..
by gindama_pistol at 10:16
遅なったけど・・・誕生日..
by VIVA at 23:22
*のれそれさん ありが..
by gindama_pistol at 17:38
こんばんは。 これ..
by のれそれ at 22:47
*ピケさん ありがとう..
by gindama_pistol at 13:39
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧