あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
以前の記事
弁当おっさん

そういや弁当男子って一時期流行ってたみたいですけど、実際にはどん位いるんですかね。でもあれですよね、、自分で弁当拵えてくる男子ってどうかと思うんです、、それもちょっと凝ってたりして、、しかもヘルシー志向だったりして、、そんなんぜったいモテない典型ですやん、、朝っぱらから台所に立ち自分の為に弁当を拵える男、、そんなんチマチマ男ですやん、、昭和の男はそう思うのであります。あっそうか、、そういうのんを草食系って言うんでしたっけ?なんやねんな、草食系って、、あかんあかん!おまえはヤギか!羊か!それともバンビちゃんかよ!!

男は肉食で当たり前田のクラッカー!肉食獣だ!百獣の王ライオンだぜ!!ガオーーー!!血だ!肉だ!肉を食いちぎりメスを追いかけろ!!!なんならバンビちゃんに乗っかっちゃえ!!(照)

なんかちょっと脱線してしまいましたね、、すみません。


そんな訳で今日のお昼ご飯はお弁当♪
b0156734_1353114.jpg

ええんですええんです、、おっさんですから、、おっさんは健康にもお財布にも気を遣うんであります。



さてさてお弁当の中身はなんだろなぁ〜っと♪
b0156734_17244291.jpg

てこね寿司ぃ〜!でも朝っぱらから拵えたんちゃいますからね、、昨日わざと余分に拵えた残りであります、、おっさんは計画的でもあるのです(えっへん)

ここに、草食系おっさん宣言!!(バンビちゃんが大好きな…照)
by gindama_pistol | 2010-09-30 12:27 | 拙言 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/14115689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐうたら釣り師 at 2010-09-30 14:08 x
バンビちゃんに乗っかっちゃえ! よく言った!! よくぞ言いました!!(笑)。自信がみなぎっておりますな……
Commented by gindama_pistol at 2010-09-30 15:53
*ぐうたら釣り師さん
自信がないからこそよく吠えるんです(笑)
でもやっぱりバンビちゃんですよね!(照)
Commented by unaka-ebi at 2010-09-30 16:25
うぅ、旨そうな弁当男子じゃないですか!
バンビちゃん?はて、、、子鹿のバンビは可愛いなぁ〜♪ですか?
月島にバンビってもんじゃ屋がありまして、そこのバンビのフレームは私の友人が寄贈したバンビちゃんですよ!
Commented by つばき。 at 2010-09-30 16:40 x
9/30だから?
Commented by gindama_pistol at 2010-09-30 16:55
*うなかさん
はい、、美味しかったです!でも生魚を弁当ってある意味アウトですよね(笑)

バンビちゃんは特に深い意味はありませんよん♪かわいこちゃんって位な感じです(笑)月島のバンビ、看板だけ見た事あります!
Commented by gindama_pistol at 2010-09-30 16:55
*つばきちゃん
へ???どいう意味?
Commented by gindama_pistol at 2010-09-30 17:02
ポツダム???
Commented by 引退釣師 at 2010-09-30 17:42 x
いまさらですが・・・草食男子がふえて、肉食女子も比例してふえてる・・・そんな気がしております。人間界もバランスですからね!?(汗)
会社の若いコに話を聞いても、”デートでは女子が主導権を握る率”が異様に高いです^^;
Commented by つばき。 at 2010-09-30 17:56 x
月末だから節約って意味です。
Commented by ぢゃいぢ at 2010-09-30 19:42 x
どうも最近、「勢い」で文章を書いてますよね?
いや、楽しくていいんですけどね。 暴走っぽいところが(笑)。
私も弁当おっさんです。毎朝、卵焼き焼いてます。(照)
Commented by ワカ at 2010-09-30 20:51 x
僕にも拵えてください(照)
Commented by ユウトモ at 2010-09-30 21:02 x
アタイにも拵えてください(照)
今度、ワカさんと三人で釣りするときにお願いします。
Commented by gindama_pistol at 2010-10-01 10:15
*引退釣師さん
デートを女の子が主導権握るんですか、、、そんなん絶対無理です!自分の場合、草食系寄りだと思いますが、それにも増してワガママであります!
Commented by gindama_pistol at 2010-10-01 10:18
*つばきちゃん
深読みしてしもたがな、、、
Commented by gindama_pistol at 2010-10-01 10:21
*ぢゃいぢさん
ええ、、暴走してますか!?そんな気はないのにぃ、、人間やっぱり勢いってモノが大事やとは思います☆♪

弁当自分で拵えてるんですか?主婦みたいですね(笑)
Commented by gindama_pistol at 2010-10-01 10:23
*ワカさん
*ユウトモさん
あなた達って人は、、ったく、、
デッキでてこね弁当屋でもひらこうかな、、お買上げおおきに!♪
Commented by つばき。 at 2010-10-01 11:01 x
うちもいつも私が主導権握ってまっせ。
Commented by gindama_pistol at 2010-10-01 13:19
*つばきちゃん
だからきっとうまくいってるんだね☆
<< 三ノ輪あたりで呑んでます 尾花のうなぎ様 >>


最新のコメント
*きのこ三十郎さん 気..
by gindama_pistol at 18:23
すごくすご~く気が早い気..
by きのこ三十郎 at 17:04
*ハムプさん こんにち..
by gindama_pistol at 14:48
と~てもお久しぶりです。..
by rouge8686 at 11:46
*ピケさん 今年のGW..
by gindama_pistol at 13:38
GWで津周辺で『ここ掘れ..
by ピケ at 17:47
*VIVAちゃん せや..
by gindama_pistol at 20:22
あるあるやわ!数日前に金..
by VIVA at 22:36
*VIVAちゃん あん..
by gindama_pistol at 10:16
遅なったけど・・・誕生日..
by VIVA at 23:22
*のれそれさん ありが..
by gindama_pistol at 17:38
こんばんは。 これ..
by のれそれ at 22:47
*ピケさん ありがとう..
by gindama_pistol at 13:39
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧