あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
キリンが気になって仕方がないのです

はらたいら、、もとい、、原当麻(はらたいま)で見つけたキリン、、
b0156734_1244512.jpg



気になる気になる気になる!!!
b0156734_12441112.jpg


中を覗いてみたら、掃除が行き届いていて小綺麗な食堂でありました、、、無理して入れば良かったのだ、、、
by gindama_pistol | 2010-09-19 12:47 | 拙言 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/14037352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by unaka-ebi at 2010-09-19 14:21
町田・相模方面ですね!
しかし渋い場所行きましたね〜
車で何度か通った事がある位です〜
Commented by ロン at 2010-09-19 21:13 x
門松みたいに置いてある植物も気になる!なんだろう?
Commented by gindama_pistol at 2010-09-20 09:38
*うなかさん
はい、、どうしても行ってみたい店があったので、、、
この後、青梅と、、かなり大移動してしまいました(笑)
Commented by gindama_pistol at 2010-09-20 09:44
*ロンちゃん
ただの植木だったよ(笑)
左側のはモミジかな、、、
Commented by 正直ビヤ at 2010-09-20 10:08 x
食堂マニアとしては気になりますキリンちゃん。ググると相模原近所に同名の屋号がありますね。暖簾分けなのでしょうか?
Commented by gindama_pistol at 2010-09-20 23:14
*正直ビヤさん
ここ、、勘ですがアタリだと思います。
中を覗いたらキリンビールの冷蔵庫があり、他にもキリンのステッカーとか、、もしかして屋号はキリンビールからかもです。相模原にもあるんですか?ググってみます♪
Commented by mag at 2010-09-21 23:51 x
私の琴線に触れまくりの食堂なのであります。
腰壁のタイルがなんとも昭和、テントの黄色とオレンジの縞々も素敵です。
Commented by gindama_pistol at 2010-09-21 23:58
*magさん
だと思いました(笑)
色々と調べてみたら、全体的に量が多い、味が濃い、オムライスが円形、、しっかりした味付けのボリューム満点のカツ丼がお薦め、、こんな所でした♪
<< 本日の収穫 校章なのだ >>


最新のコメント
*みゆさん こんにちは..
by gindama_pistol at 14:29
こちらではお久しぶりです..
by miyukyoto at 13:19
*ピケさん 見せかけて..
by gindama_pistol at 19:32
テナガと見せかけて・・・..
by ピケ at 13:48
*ユウトモさん 鵜の木..
by gindama_pistol at 10:38
自分が生まれ育った(今で..
by ユウトモ at 23:43
はーい♪
by gindama_pistol at 18:59
*きのこ三十郎さん 6..
by gindama_pistol at 18:58
5月28日あたりがラスト..
by きのこ三十郎 at 16:54
*鍵コメさん まだざっ..
by gindama_pistol at 10:34
*きのこ三十郎さん あ..
by gindama_pistol at 10:32
*きのこ三十郎さん 意..
by gindama_pistol at 10:31
祝! 初物!
by きのこ三十郎 at 15:26
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧