あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
たまきたまき

どこやらでコネタとして出てたんですが、、

キャメロン・ディアスとジェームス・キャメロンが結婚したらキャメロンキャメロンなんてまるでキャンディキャンディみたいにお茶目な名前になるんですよね、、こういうの気付く人って好きです。

後は亀井静香さんと荒川静香とかもおもろいですね。そんな事を呟いていたら、どなたかが真弓監督がまゆみって名前の人と結婚してたらとか、玉置浩二と緒川たまきだったら“たまきたまき”やんとか、、結構考えてみると他にもありそうですね。実にくだらんのですがこういうの好きです。

他にもきっとあるんでしょうね、、でも自分では考えるのが面倒なので、こうして書けば他にもこんなんあるで〜と次から次へとおもろいのが出て来るんじゃないかとほんの少し期待しております。


b0156734_13132798.jpg
やっぱり親戚価格の方が少しばかり安いんですかね、、
by gindama_pistol | 2010-09-17 08:07 | 拙言 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/14023600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つばき。 at 2010-09-17 13:38 x
前に苗字みたいな名前の人をテレビで探してて、(名前は忘れたけど)
さとうすずきみたいな?いましたよ。もとは苗字と名前が一緒で、
理由は親が子供に旧姓を忘れてほしくなかったからとか・・・

松尾すずきも気になるところ。
Commented by gindama_pistol at 2010-09-17 16:35
*つばきちゃん
うん、、色々気になって検索してたら、
所ジョージとテレサテンでトコロテンってのが
一番ウケたよ(笑)
Commented by unaka-ebi at 2010-09-17 20:57
駄目だ、、、
前田前田しか出てこない、、、
Commented by gindama_pistol at 2010-09-18 09:59
*うなかさん
考えてくれてたんですね、、ありがとうございます(笑)
Commented by まあこ at 2010-09-18 16:23 x
苗字みたいな名前の人も面白いですね-!トコロテンには笑ってしまいました(笑)

漫画でよくあるのが、「まりちゃん」が水田さんや小田さんとは結婚したくないとか、「むつみちゃん」が近藤さんは嫌だとか、、
そんなに面白くないけど、実際あるのかな、ありそうですよね。
Commented by gindama_pistol at 2010-09-19 10:16
*まあこさん
面白い面白い!
こういうのって日本語だと特に多いように思います。
個人的にあまり変じゃない限り、人に覚えてもらえたりと
ポジティブに考えると良いんじゃないかと思います♪
<< 校章なのだ 実は春川ますみが好きなんです >>


最新のコメント
遅なったけど・・・誕生日..
by VIVA at 23:22
*のれそれさん ありが..
by gindama_pistol at 17:38
こんばんは。 これ..
by のれそれ at 22:47
*ピケさん ありがとう..
by gindama_pistol at 13:39
ハピ・バスデー・チュー・..
by ピケ at 18:54
*きのこ三十朗さん 今..
by gindama_pistol at 11:47
羨ましいにも程がある! ..
by きのこ三十郎 at 13:25
*なおPさん ありがと..
by gindama_pistol at 12:02
おめでとう!(^^)ノ
by なおP at 20:34
*れーこさん 基本シャ..
by gindama_pistol at 11:55
*きのこ三十郎さん き..
by gindama_pistol at 11:54
シャープな顔立ちが好きな..
by れーこ at 01:13
藤圭子さんと黒木メイサさ..
by きのこ三十郎 at 17:33
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧