あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
実は春川ますみが好きなんです

毎夜毎夜、黒木メイサさんと二人きりで甘えっこしてみたり、、足を挫いたくノ一姿の上戸彩さんにおぶって逃げてと頼まれてしまったり、、ジョジ後藤(25年前の)、さんと浜辺で戯れあってみたり、、秋本奈緒美(オールナイトフジに出る前の)さんと場末のディスコでチークを踊ったり、、突然木村佳乃さんがボク向ってこう叫ぶ、、私って田舎者でしょ!?第一お洒落じゃないし!あなたが私を一からデザインし直して!って言いながら抱きついてくる佳乃、、実際はロンドン生れの世田谷育ち、生粋の都会っこじゃねーか、、と思いながらも口には出さず、抱きしめる力を幾分強めながら決心をする、俺色に染まってみな、、、あとは1980年頃の石川秀美と早見優のダブル膝枕でうたた寝したり、、そんなうたた寝なんかできますかいな!嘘寝!嘘寝!、、シーツに包まれた高樹沙耶(チンピラの頃の)さんを前に“俺はこの街を出て行かなきゃならねぇんだ”と呟きながらニヒルでクールな男を演じてみたり、、素肌に革ジャン姿の梶芽衣子さんが運転するバイクの後ろに2ケツするボク、、隙をみてチャックの合間にに手を滑り込ませた瞬間にひじ鉄を食らう、、痛い、、痛いけど気持ちいい!、、バーのカウンターで酔っ払ってしまった中島ゆたか(トラック野郎の頃の)さんがボクの肩にもたれ掛かってきたりして、それを見たマスターがなんやら意味深な笑みを浮かべてウインクを、、その時突然バーのドアが勢い良く開いたかと思えば、、仁王顔の春川ますみがズンズンとボクに向ってやって来る!アンタこんな所で何やってんの!!やらしいわね!このへなチンめが!と怒号を発し、首根っこをグワシと掴まれたかと思うや否や、ズルズルと店の外にと引き摺り出され、間髪入れずにブチュっとディープキスをかまされるボク、、、あーーれーーーー(涙)

ざっとこんな感じで愛とロマンス、そしてスリルとサスペンスが盛り込まれた物語が毎夜繰り広げられているんです、、それが油断も隙もないボクのドリームなんですけどね、、ここで抜けてるレギュラーメンバーはサンバーンの頃のファラ・フォーセット・メジャースとあき竹城さん位かな、、そんな中、今朝新しく木村多江さんが登場しまして、、ビッグサプライズやがな、ビッグプレゼントでんがな、、そりゃもう想像にお任せしますが、、超アゲアゲ、、大変な盛り上がりですよ、、今回ばかりは夢の中で叫びましたもん、、今日だけは出て来るなーーー!春川ますみ!!!って、、春川さんごめんなさい。

あと言うときますけど、これ以上をボクのブログでは期待したらあきませんからね。夢の内容なんて中学性の頃とまるっきし変わってないし、ある意味益々と幼稚になってる位ですから、、ばぶばぶ。

、、、一体何が言いたかったのかわからなくなってしまいました、どこからこういう展開になってしまったのか、、、って最初からじゃねーか。すみません、、興奮してまた乱暴な口をきいてしまいました。

あ、、言いたかった事を思い出しました、、、

お金がない、、給料日まで一週間以上もあるのに、、、しかも来週なんて休みだらけですやん!!!ひーーんひんひんひーーんひんひん!(号泣)

毎年恒例のように襲いかかってくるこの金欠爆弾、、一体誰が悪いのだ、、、俺が悪いんじゃ!!(涙)




ドーパミンキィーーク!!!
by gindama_pistol | 2010-09-16 19:10 | 拙言 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/14016894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モヨコ at 2010-09-16 18:40 x
涼しくなってきましたし、家で寝てればお金かかりませんよ♪
↑↑↑絶対ムリでしょうなぁ(笑)
Commented by unaka-ebi at 2010-09-16 20:58
うまい棒めんたい味をそっとポストに投函しておきます!
あ、家知らなかった(笑
Commented by ロン at 2010-09-16 22:24 x
妄想もお金かからなくてよかったね。自由自在だし!
でもこっち側にいてくださいね(笑)
Commented by つばき。 at 2010-09-17 00:48 x
この人か、、、春川ますみって・・・こんな夜更けに読み入ってしまったがな。くだらん!実にくだらん!
Commented by gindama_pistol at 2010-09-17 10:40
*モヨコさん
はい、、寝てるのは無理っす!
まぁ、、イソメさえあれば丸一日遊べてしまう趣味があって良かったです(笑)
Commented by gindama_pistol at 2010-09-17 10:42
*うなかさん
うまい棒、、出来ればチーズ味も混ぜてください、、間違ってもコーンポタージュだけは入れないで(涙)
Commented by gindama_pistol at 2010-09-17 10:46
*ロンちゃん
そう、妄想はとっても経済的!!
こっち側って、、、えええええ、、、あっち側に行きそうな気配出てたりするの??汗
Commented by gindama_pistol at 2010-09-17 10:49
*つばきちゃん
くだらんだと!?、、俺の妄想(夢)にケチつけんじゃねーー!涙
Commented by 引退釣師 at 2010-09-17 13:07 x
ご愁傷さまです^^;いあ ワタシも身に覚えがあり過ぎます・・・あ 金欠の話ですよ^^・・・・こういう時こそ自給自足です!身に付けたフィッシング・スキル全開でワイルドに参りましょう^^ イソメは食べちゃだめですよ@@
Commented by gindama_pistol at 2010-09-17 16:33
*引退釣師さん
はい、、ここ2日間は水戸土産に頂いた納豆でしのいでいます(笑)

イソメを、、、絶対無理!!!涙!
Commented by ziguzagu2002 at 2010-09-17 16:50 x
椎名誠さんの『全日本食えばわかる図鑑』という本に、
青イソメ・ゴカイ丼なるオトロチイ食い物が登場します。
これもたしか「妄想系」だたったと思うのですが、
椎名さん自身も書いてるようい、食うのは…絶対ム~リ~(笑)。ハゼ釣りは好きでもハゼの気持ちまではわからないのであります。
Commented by のれそれ at 2010-09-18 01:09 x
読んで笑ってしまいました。
あくまでも「私」の、分析結果であります。
基本ショートヘアー。(ストレートの黒髪のみOK)
基本狐目。基本猫タイプ。
基本A位でよし。基本M。基本マザコン。(^^ゞ

春川ますみ。
何かのドラマか映画で、熟女の彼女が、いきなり
ボヨヨヨォ~ンと、脱いだのを見た記憶があります。
その時は、なんの必要があるんや~っ!
と思いましたが、嫌いじゃあないです。

今回、はじめて調べたら、ありゃ、
浅草ロック座のダンサーだったんですねえ。
若い時を知らないのが悔しいなあ。

チャン・ドンゴンとアグネス・チャン。


Commented by gindama_pistol at 2010-09-18 09:53
*ziguzagu2002さん
椎名誠さんの本は面白いですよね。
ご紹介の本はまだ読んでませんが、気になります。(メモメモ)
しかし、、想像するだけで、、キモ、、しかも活きのいいやつ
だったら、、、ウゲ!
Commented by gindama_pistol at 2010-09-18 10:02
*のれそれさん
もう!そんな分析しないでくださいよ!(恥)
全部当たってるじゃないですか、、(照)

春川ますみさん、、赤い殺意が一番有名ですが、ほんと沢山の作品に出演されてるんですよね。僕はトラック野郎で知ったんですが、好きな女優の一人です。

で、、チャン・ドンゴンとアグネス・チャン、、何かしら?(笑)
<< たまきたまき ニヒルなオトコ >>


最新のコメント
*ピケさん 見せかけて..
by gindama_pistol at 19:32
テナガと見せかけて・・・..
by ピケ at 13:48
*ユウトモさん 鵜の木..
by gindama_pistol at 10:38
自分が生まれ育った(今で..
by ユウトモ at 23:43
はーい♪
by gindama_pistol at 18:59
*きのこ三十郎さん 6..
by gindama_pistol at 18:58
5月28日あたりがラスト..
by きのこ三十郎 at 16:54
*鍵コメさん まだざっ..
by gindama_pistol at 10:34
*きのこ三十郎さん あ..
by gindama_pistol at 10:32
*きのこ三十郎さん 意..
by gindama_pistol at 10:31
祝! 初物!
by きのこ三十郎 at 15:26
ぁあん! 一度でいいか..
by きのこ三十郎 at 15:23
*きのこ三十郎さん 気..
by gindama_pistol at 18:23
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧