あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
以前の記事
あふりか象が好き!

b0156734_2242990.jpg

b0156734_2241265.jpg

b0156734_2242435.jpg


はい、、インド象よりあふりか象のがカッコいいのであります、、そしてニューシネはディレクターカット版とやらを即刻回収及び発禁にするべきなのです、、あとはラッキーカフェ!何故DVDにならぬのか、、政府が裏で動いているとしか思えません。


んぺと。
by gindama_pistol | 2010-09-08 22:10 | 拙言 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/13956245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by unaka-ebi at 2010-09-09 00:04
に、似てる、、、
Commented by gindama_pistol at 2010-09-09 10:12
に、、似てる、、って何が何に似てるんですか!?まま、、まさか(笑)
Commented by 引退釣師 at 2010-09-09 16:25 x
山上先生、漫画家をやめて小説を書いておられる・・・という話を聞きましたが・・・その残した功績は偉大でありますっ!^^ 練馬○○倶楽部とか・・・、シロクマとか、kyonとか・・・なつかしいっす。
Commented by gindama_pistol at 2010-09-10 10:32
*引退釣師さん
当時、こまわり君に影響を受けた方なら「中春こまわり君」、めちゃくちゃお薦めですよ。実に普通のサラリーマンになっててビックリです(笑)
Commented by ziguzagu2002 at 2010-09-10 10:40 x
「おのれら~!」はい!この台詞でこまわり君が何してたか思い出せる人は同志であります(爆)。
でもいつかもう一度読みたいと思っているのは…鴨川つばめさん、今でも待っています。
Commented by gindama_pistol at 2010-09-10 12:07
*ziguzagu2002さん
同士ですね〜(笑)
マカロニほうれん荘、、大好きでありました。中でもキンドーちゃんとクマ先生のファンです。鴨川さんの絵ってタッチ?がキレイで好きなんですよねぇ、、、
Commented by のれそれ at 2010-09-10 23:42 x
懐かしや~~~
喜劇新思想大系→光る風、の順番で読んでたので、
がきデカの、ギャグはディフュージョン版の様に思えました。
喜劇新思想大系で、燃え尽きちゃったじゃあないすかねえ。
Commented by gindama_pistol at 2010-09-11 09:42
*のれそれさん
実はボク、こまわり君がど真ん中世代でして、光る風は最近知り読んだんですよ。この年になって再び山上作品を読む事になるとは、、です。しかし凄い作品描かれていたんですね、びっくりしました。
<< ないものねだり 黒磯の美味しいお蕎麦屋さん >>


最新のコメント
すごくすご~く気が早い気..
by きのこ三十郎 at 17:04
*ハムプさん こんにち..
by gindama_pistol at 14:48
と~てもお久しぶりです。..
by rouge8686 at 11:46
*ピケさん 今年のGW..
by gindama_pistol at 13:38
GWで津周辺で『ここ掘れ..
by ピケ at 17:47
*VIVAちゃん せや..
by gindama_pistol at 20:22
あるあるやわ!数日前に金..
by VIVA at 22:36
*VIVAちゃん あん..
by gindama_pistol at 10:16
遅なったけど・・・誕生日..
by VIVA at 23:22
*のれそれさん ありが..
by gindama_pistol at 17:38
こんばんは。 これ..
by のれそれ at 22:47
*ピケさん ありがとう..
by gindama_pistol at 13:39
ハピ・バスデー・チュー・..
by ピケ at 18:54
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧