あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
レオ様と熊様、、そして夏休み、、

朝からレオナルドディカプリオとレオナルド熊の共通点をずっと考えてるんです、、両方とも人間、、性別は男、、レオナルドが一緒、、アカデミー賞の主演男優賞を取った事が無い、、輪郭が似ている、、二人ともホ○にモテそう、、こう考えていると殆ど同じやないですかね、、、熊様!レオ様!

そこへいきなりふんどし姿の譲二が乱入!

たとえーどんなに恨んでいてもぉーっ、たとえーどんなに灯りがほしくてもぉーっ、お前が俺には最後の女ぁーあ、俺にはお前が最後の女ぁ〜ああああ!


そんなこんなでしっちゃかめっちゃかなサースデーアフターヌーン、、僕は意外に元気です、押忍!

しかしまぁ、、こんなこと書いてるからボクはようホ○に間違えられるんかなぁ、、もし仮にふんどし姿の穣二がボクに迫ってきようものなら、バシッと横っ面を張り倒してやる程の男なんですけどね、、、そういう男らしいところを最後の女には見せつけてあげたいものです。


話がまたコロっと変わりますが、夏休みの予定がもう少しで決まりそうであります♪

現時点での予定は、、

【一日目】 
宮島観光&広島で呑んだくれる。

【二日目】 
大久野島でうさぎと戯れる&尾道三部作ロケ地巡り、、おーいさびしんぼう、、照。尾美としのりとたまたま出会い意気投合、一緒に呑んだくれる。

【三日目】 
丸亀でうどんにまみれる。岡山で呑んだくれる。

【四日目】 
直島観光(たまたまフェリーで知り合った黒木メイサ似の美大生と芸術談義、、お互い別れを惜しみながら住所交換、文通の約束をする)ボクは独り大阪へ、、大阪で呑んだくれる。

【五日目】 
奈良で鹿に餌をやる。


以上、こんな感じなのですが何か間違いやアドバイスがあればドンドン助言願います!




それにしても熊さん、、、



あんたが好きだった!(男泪)
by gindama_pistol | 2010-07-15 13:54 | 拙言 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/13597200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つばき。 at 2010-07-15 16:43 x
直島!候補に入ったんですねー羨ましいーーー行きたいーーー
とにもかくにも元気に気をつけて行ってきてくださいね。

なんかお土産まっちょるけんねー。
Commented by gindama_pistol at 2010-07-15 17:25
*つばきちゃん
You言ってたの直島ちごて宮島だったんちゃうか?ちゃうちゃう?
Commented by うなか at 2010-07-15 19:04 x
いいですね〜!
広島でお好み、尾道で大林組御用達のラーメン、讃岐うどん、ホルモン食べて鹿煎餅ですか?
良い連休をお過ごし下さいね〜
Commented by つばき。 at 2010-07-15 19:42 x
最初に直島教えたのあたいやで~
宮島は二回目!
Commented by ayacchi_kariho at 2010-07-15 23:24
レオナルド熊!!
20年ぶり位に思い出したかも(笑)
Commented by gindama_pistol at 2010-07-16 10:02
*うなかさん
はい、今回は殆ど行った事のない所ばかりを選んだのでめっちゃ楽しみなんですよ!食い物と酒と島に癒されてきます♪

行くのは来月ですが、既に旅は始まってます^^
Commented by gindama_pistol at 2010-07-16 10:03
*つばきちゃん
、、、、全くもって忘却の彼方、、、ごみん!
Commented by gindama_pistol at 2010-07-16 10:05
*あやっちさん
それでもレオナルド熊さんを知ってる世代なんですねん。
Commented by 引退釣師 at 2010-07-16 13:11 x
黒木メイサ似ではありませんでしたが、一昨年渡嘉敷島へのフェリーで看護士の方と偶然知り合い楽しい一時を過ごしました。と言っても、マシンガントークで盛り上がった程度ですが・・・是非、妄想を現実に!?(笑)
Commented by まあこ at 2010-07-16 13:52 x
楽しさいっぱいの夏休みですねー!
是非とも妄想を現実に(笑)
Commented by gindama_pistol at 2010-07-16 15:20
*引退釣師さん
いやいやこちらこそいつもありがとうございます!
やはり夢も妄想も大きく持たなきゃいけませんよね!いいなぁ、、看護士さん、、、
Commented by gindama_pistol at 2010-07-16 15:21
*まあこさん
はい、、待ち遠しいです!
そして、、そろそろメイサさんもボクの事を気にし始めてると思うんですよ、、きっとね。
Commented by とんかつ at 2010-07-17 09:24 x
五日目の奈良で、黒木メイサ似の美大生を偶然見かける、実は美大生の実家だったのだ、こここれは・・・運命かもと声を掛けようと走り出す銀球さん!と・・・そのままUターン 彼女は男と一緒だったぁぁぁ ガーン!
Commented by gindama_pistol at 2010-07-17 12:15
*とんかつさん
それは妄想です!
実はその男は彼女の兄であった、彼女は唯一の相談相手である兄に旅行先で出会った素敵な男性への恋心を打ち明けていたのであった、、そこで偶然出会ってしまった二人!これは運命(さだめ)意外何ものでもあるまい!
Commented by のれそれ at 2010-07-17 22:33 x
呉によるのはどうでしょうか。
室生犀星「火の魚」の、ドラマがあります。
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=keigoo&prgid=36851073
本の装丁に、金魚の魚拓を使う話でして、
女優は、尾野真千子。(『萌の朱雀』『殯の森』等、なかなか良い女優)
モデルの「栃折 久美子」(国際的装幀家)は、「森有正」の恋人でした。
たまたま、ロケ地が、呉の大崎下島であります。
緒形拳の遺作ドラマのラス前、「帽子」も呉でした。
瀬戸内は、キリないです。いいなあ。
「大久野島」の前日に、これを観るべし。
http://www.youtube.com/watch?v=kw_oWwuhPYk
ウサギくん、あなどれません。
レス不要。
楽しい夏休みの為に、少しでもお役に立てればです。
また、思いついたら、勝手にかきますよん。
Commented by gindama_pistol at 2010-07-18 10:12
*のれそれさん
ありがとうございます☆今後も勝手に書いてください(笑)
呉も良さそうですよね、、せっかく行くのだからなるべく色んな所に行きたいであります。鞆の浦にも惹かれております、、、
<< 悩んだ時にはタコに聞くのです ナカメのソウルフード >>


最新のコメント
遅なったけど・・・誕生日..
by VIVA at 23:22
*のれそれさん ありが..
by gindama_pistol at 17:38
こんばんは。 これ..
by のれそれ at 22:47
*ピケさん ありがとう..
by gindama_pistol at 13:39
ハピ・バスデー・チュー・..
by ピケ at 18:54
*きのこ三十朗さん 今..
by gindama_pistol at 11:47
羨ましいにも程がある! ..
by きのこ三十郎 at 13:25
*なおPさん ありがと..
by gindama_pistol at 12:02
おめでとう!(^^)ノ
by なおP at 20:34
*れーこさん 基本シャ..
by gindama_pistol at 11:55
*きのこ三十郎さん き..
by gindama_pistol at 11:54
シャープな顔立ちが好きな..
by れーこ at 01:13
藤圭子さんと黒木メイサさ..
by きのこ三十郎 at 17:33
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧