あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
アートなう

なうですなう、、こっ恥ずかしいような擽ったいような、、未だに“なう”と打つのがこそばゆい、、、でもなんかこの気持が堪らんのです、、嫌いじゃない、、何だろうこの気持ちに似ているのは、、好きな人の前でわざと思いっきり下らない駄洒落をかまして完全に引かれてしまったみたいな、、ホントは僕がわざと言ってるのを理解してくれて、その奥の奥を感じとってクスって笑って欲しかったのに!ボクだって勇気がいったんだよ!(号泣)

冷静に振り返ってみると完全に自己中心的な考えですね、、これじゃ〜モテないワケだ〜ワケわかめっ!!めっめっめっ!!バビューン!!!


、、、、赤面なう、、


はい、忘れてください、、今宵は織姫様にも逢えず、ひとり寂しくこのガイドをじっくり読んでみようと思います。

b0156734_2015056.jpg

このガイドと青春18きっぷがあれば、、この夏は大バクハツなのだ!なんだ、これは!と思わず叫んでしまうような夏がプロミスされたようなものなのだ、、がっはっは、、寂しくなんかもないぞ!


、、そんな訳でいつもお付き合い頂き感謝であります、、はとぽっぽで始まったこのブログも明日で2年であります、、、なんの進歩もなくあっと言う間に2年が経ってしまったなぁ、、しみじみ、、これからも飽きるまで続けますので宜しくお願いします♪


感謝なう(赤面)
by gindama_pistol | 2010-07-07 20:11 | 拙言 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/13563003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のれそれ at 2010-07-07 21:31 x
「にゃう」とか言えば、少しは恥ずかしさが紛れ・・・
ませんねえ、やはり。
瀬戸内とくれば、旅のお供に、
井伏鱒二。釣りの随筆も多いですが、「鞆ノ津茶会記」
と、横尾忠則の「コブナ少年」をオススメ。
夜汽車で、たっぷり青春して下さい。

ブログ二周年、おめでとうございます。
「MONO-RAMA」の前にあった、
写真のブログが好きだったんですけどねえ。
秘密のパス教えてください。(⌒∇⌒ゞ
Commented by ayacchi_kariho at 2010-07-07 21:38
このカボチャ。
草間さんとか言う人ですか??
Commented by gindama_pistol at 2010-07-08 10:32
*のれそれさん
時間だけは有り余る移動時間ですので本を読もうと思ってます。鞆ノ津茶会記は気になりますね、、あとミニマム釣りセットも持っていかなとです(笑)

写真のブログ、、ブログじゃないですよね?あれは触れない状態で人工衛星の如くまだありますよん。
Commented by gindama_pistol at 2010-07-08 10:33
*あやっちさん
そうですよん。水玉彌生さんの作品です♪好きなんすか??
Commented by ふんわり親方 at 2010-07-08 20:18 x
ブログ2周年おめでとうございます^-^
いつも拝見しております
これからも
お世話になります^-^
Commented by gindama_pistol at 2010-07-09 12:07
*ふんわり親方さん
有難う御座います。そういえば弁天橋でお会いしてから一年位経ちますね~、、僕も親方さんのブログいつも拝見させて貰ってます。これからもヨロシクです!
<< ムシを見に行くべきなのか・・ 100グラム650円 >>


最新のコメント
*鍵コメさん すんませ..
by gindama_pistol at 21:59
*みゆさん こんにちは..
by gindama_pistol at 14:29
こちらではお久しぶりです..
by miyukyoto at 13:19
*ピケさん 見せかけて..
by gindama_pistol at 19:32
テナガと見せかけて・・・..
by ピケ at 13:48
*ユウトモさん 鵜の木..
by gindama_pistol at 10:38
自分が生まれ育った(今で..
by ユウトモ at 23:43
はーい♪
by gindama_pistol at 18:59
*きのこ三十郎さん 6..
by gindama_pistol at 18:58
5月28日あたりがラスト..
by きのこ三十郎 at 16:54
*鍵コメさん まだざっ..
by gindama_pistol at 10:34
*きのこ三十郎さん あ..
by gindama_pistol at 10:32
*きのこ三十郎さん 意..
by gindama_pistol at 10:31
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧