あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
カテゴリ
タグ
以前の記事
東京タワーでマイケルを偲ぶ

マイケル・ジャクソンと一緒にアルバムを出す筈だったKちゃんと妹のピーちゃん(来日中)を連れて東京タワーに行ってきました。
b0156734_22202398.jpg

因みに左側がKちゃん、、身長168センチ、、、ピーちゃんどんだけでかいんや!!

何故かあまり知られてないようなんですが、東京タワーでは5月から「マイケル・ジャクソン オフィシャルネバーランドコレクション」という展覧会が開催されております、、って偉そうに言ってますが実はこの方のブログで教えて頂きました。

b0156734_224933100.jpg

ネヴァーランドの本物のアーチです。

残念ながら会場内は撮影禁止、、、しょうが無いですね。
b0156734_22261694.jpg
入場料2000円がもの凄く安く感じる程に充実した展示内容に感涙、、、まだやってますのでマイケルファンは絶対行くべし!


そんな訳で東京タワーは外までマイケル一色!

なんか一枚目の写真の二人が踊ってるように見えますが、気にしないでください、、笑

そしてジョンロビンソン、、くすくす、、、、、笑うなぁ!!(笑)



本当に本当にマイケルは偉大でありました、、、
b0156734_22313145.jpg



せっかく東京タワーに行ったので、もっともダサそうなキーホルダー(350円)をゲットしました。
b0156734_22345810.jpg
思い出がまた一つ増えました、、、、、マイケルぅ!!!(涙)
by gindama_pistol | 2010-06-26 22:35 | おでかけでんねん | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/13513535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のれそれ at 2010-06-26 23:00 x
こんばんは。
スゴイですねえ。やっぱりスゴイや。
昨日が命日だったんですねえ。
妹の誕生日と一緒だ。これはもう忘れないゾ。
さて、マイケルはどれでしょう。(ボブ・マーリー訪問時です。)
ttp://2.bp.blogspot.com/_Ut2djuT8OYk/S1WmC61v6LI/AAAAAAAAI8s/AgODe_6HCwk/s1600-h/stars_65.jpg
Commented by ちょりんぱ at 2010-06-26 23:09 x
こんばんは、はじめまして^^
いつも楽しく拝見しております。
動画の1個目に恐らくKちゃんとピーちゃんと思われる人が映って
いますけどよいのでしょうか??
せっかくのモザイクが台無しになってしまうきがして・・
お節介でしたらすいません。
Commented by gindama_pistol at 2010-06-28 10:00
*のれそれさん
一周忌なんてホント早いですよね、、しみじみ。

そんな訳でリンク先、まだパソコンから見れてないのです、、早く見たい、、
Commented by gindama_pistol at 2010-06-28 10:03
*ちょりんぱさん
はじめまして^^

ご指摘の通りバレバレでしたね(笑)その後、ちっさめの動画に代えてみました^^
Commented by ビヤ正直 at 2010-07-02 06:38 x
バブルでGOでMTV時代を思い出す
蝋人形館常設スリラーマイケルと昭和東京タワー。
なぜかステキなマッチングであります♪  
今後も末永く語り継がれることでしょう (シミジミ
Commented by gindama_pistol at 2010-07-02 11:26
*ビヤ正直さん
なんでもマイケルと東京タワーは同い年なんだそうですよ。そういう意味でも感慨深いであります。
<< なめたらあかん ドンキング >>


最新のコメント
*れーこさん 基本シャ..
by gindama_pistol at 11:55
*きのこ三十郎さん き..
by gindama_pistol at 11:54
シャープな顔立ちが好きな..
by れーこ at 01:13
藤圭子さんと黒木メイサさ..
by きのこ三十郎 at 17:33
*ピケさん CTNG(..
by gindama_pistol at 15:33
あ! 卵乗りゴハンや~..
by ピケ at 08:15
*pekopapaさん ..
by gindama_pistol at 10:25
ところで高級魚ホンモロコ..
by Pecopapa at 09:40
*VIVAちゃん ハク..
by gindama_pistol at 17:45
コメントから発掘記事! ..
by VIVA at 18:41
*岡ちゃんさん こんに..
by gindama_pistol at 10:23
*ピケさん 正月ボケで..
by gindama_pistol at 10:20
新年あけましておめでとう..
by 岡ちゃん at 09:00
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧