あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
以前の記事
アルシンドになちゃうよ〜

さっきデジカメのデータをパソコンに取り込んだら、、

b0156734_8194749.jpg


げっ!!これは、、、縦にしても横にしても紛れもなくモンゴメリー!!!やばいよやばいよ、、写真見るまで完全に食べた事忘れてた(汗)

さいとう屋、和牛やと2軒はしごして散々飲んで食って、、そんでモンゴメリーのラーメンはあかんやろ!でもモンゴメリーの味を知っていて、しかもあの味の虜になってしまったモンゴメリアンはきっと分かってくれる筈。あかん!あかん!甘えてるぞ自分!!酔っ払っていたとは言え、あの誘惑に勝つ為にはまだまだ修行を積まなければ、、

嗚呼、、それにしてもモンゴメリー、、美味すぎる!!!



そういえば最近、中目黒になまずがいるんです、、、
b0156734_8325535.jpg
えっ?ホンマ???



ホンマです!
b0156734_8332621.jpg




因みにアルシンドにはなりたくないのです。
by gindama_pistol | 2010-05-20 08:36 | 食い道楽(外) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/13331334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐうたら釣り師 at 2010-05-20 09:29 x
“なちゃうよ”という文字並びにこだわりを感じます(笑)。
Commented by うなか at 2010-05-20 09:38 x
私も昨夜、日清の太麺豚骨醬油を、、思いの外旨くてスープまで全部。
あ〜最近カップもスープ全部も我慢していたのに、、、
しかし旨そうなラーメンですね!
なまず窮屈そうで可哀想ですw
アルシンド、、、もはや若い読者さんには分からないかもしれませんよw
Commented by gindama_pistol at 2010-05-20 12:08
*ぐうたら釣り師さん
実際になちゃうよって言っていたかわからないのですが、ボクの記憶の中ではなちゃうよなのです(笑)
Commented by gindama_pistol at 2010-05-20 12:12
*うなかさん
スープ全部はダメっすよ!(笑)

モンゴメリーは学大にあるシャイなマスターがやってるラーメン屋なんですが、コテコテ系ではこのラーメンが一番好きです!

アルシンド、、知ってる人が思い出してくれればええんです(笑)
Commented by ぐうたら釣り師 at 2010-05-20 13:36 x
僕にもそう聞こえてました!
Commented by gindama_pistol at 2010-05-20 15:22
*ぐうたら釣り師さん
ですよねー(笑)
Commented by のれそれ at 2010-05-20 21:56 x
アルシンド記念
ttp://www.youtube.com/watch?v=6KSYWSMxxXs
私も、なっちゃうよおぉぉ・
Commented by gindama_pistol at 2010-05-20 22:07
*のれそれさん
ありがとうございます(笑)あるもんですねぇ、、、そして、、なっちゃうよぉ、、って言ってましたね(笑)
<< ちょっとそこのチミ! 柳宗理のフライパン >>


最新のコメント
*きのこ三十郎さん 気..
by gindama_pistol at 18:23
すごくすご~く気が早い気..
by きのこ三十郎 at 17:04
*ハムプさん こんにち..
by gindama_pistol at 14:48
と~てもお久しぶりです。..
by rouge8686 at 11:46
*ピケさん 今年のGW..
by gindama_pistol at 13:38
GWで津周辺で『ここ掘れ..
by ピケ at 17:47
*VIVAちゃん せや..
by gindama_pistol at 20:22
あるあるやわ!数日前に金..
by VIVA at 22:36
*VIVAちゃん あん..
by gindama_pistol at 10:16
遅なったけど・・・誕生日..
by VIVA at 23:22
*のれそれさん ありが..
by gindama_pistol at 17:38
こんばんは。 これ..
by のれそれ at 22:47
*ピケさん ありがとう..
by gindama_pistol at 13:39
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧