あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
フリマやら魅惑のフォアグラやら

半額ステーキと言えばケネディであります。ウエストサイド都民ならば分かると思いますが、ポストにあの半額券が入っていた時には小躍りしちゃいますよね!少なくともボクは小躍りムーンウォークをかましているのを大家さんに見られてしまった事があります、、、

そんな話はどーでもええんですが、、昨日のフリマは楽しかったよ。たった二畳のスペースに売り子が10人。開店直後は折角お客さんが来たというのに目を反らしたり逆に睨みつけたり、、実に嫌なオーラを放ちお客を寄せ付けない感モリモリ、、内弁慶で人見知りの集団かよ。それでもロング缶やら缶酎ハイの力を借りてなんとかフリマの売り子を演じる事が出来たのだ。そんな訳でどーしても売りたかったモノやら、忘れてしまいたい思い出を売りさばく事が出来て本当に良かった(涙)「すれっからし/杉田かおる著」を30円で買ってくれたおばちゃんありがとう!!iPod touchを7500円まで値切ってみせたフィリピーナ、、立派だよ!この場を借りてサンクス!お客さん!

そして中目黒で何故か仙台銘菓を頂いたり、プリンの様なプリンじゃ無い美味しいモノを差し入れしてくださったり、わざわざお越しくださった方々、本当ありがとうございました♪


そんなこんなでフリマも無事終了。お楽しみの打ち上げは冒頭で触れた半額ケネディである。しかも前まで1500円だった90分飲み放題がなんと999円になってますがな♪そんな訳で皆好き勝手に注文して乾杯、、、そしてボクは二時間ほど我慢していたトイレへと駆け込んだのであります。

小用を足すために仁王立ちになったボクの目の前に、、
b0156734_1232100.jpg
魅惑、、魅惑のフォアグラ、、魅惑のトッピング、、フォアグラかぁ(憧)しかも魅惑な525円ときたもんだ、、、うわぁ、、実に魅惑的!でもフォアグラなんて贅沢!我慢我慢!!

気を取り直して席に戻るとKyoちゃんチームのテーブルにステーキが運ばれてきた、、ふとそのステーキに目をやると、、うわっ、、肉の塊の上にフォアグラ!(悔)なんかね、ボクの様なちっさな人間は525円という値段よりも先に“フォアグラ”という名前に負けてしまうみたいです、、(涙)

自分の負けを真摯に受けとめたボクは制限時間ギリギリまでウーロンハイやらワインやら、そしてまたウーロンハイやらワインやらをいつもの三倍のスピードで飲み続けたのでありました、、ひっく、、ひんひん、、


と、、枕を涙で濡らしながら深い眠りについた訳なんですけどね、、今朝起きてよくよく考えてみたら、実はフォアグラあんまり好きじゃなかった事を思い出したりして、、、あのトイレの中での魅惑のされようは一体何だったのだ、、(悩)
by gindama_pistol | 2010-05-17 09:01 | 拙言 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/13316694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つばき。 at 2010-05-17 13:13 x
iPod touch売っちゃったの??
天気もよかったしいいフリマ日和でしたね~**

こないだ死ぬほどケネディに行ってみたかったんだけど、
近くが三宿しかなくて、断念した~++今度こそ挑戦してみます!
つか食べすぎ・・・
Commented by gindama_pistol at 2010-05-17 13:54
*つばきちゃん
ほんと天気良くてフリマ日和だったよ♪
iPadが発売されたらtouchが大量に出回りそうなんで早いとこ売ってしまいたかったんだよ(笑)

死ぬほどケネディって、、どんだけケネディやねん。
Commented by うなか at 2010-05-17 16:25 x
数年前までは頻繁にポストに入っていた半額券ですが最近は見た記憶が無いような、、、
結局一度も言った事がないケネディーさんです、、、
そんなに美味いんですか!おすすめはどんな肉ですかね?
フォアグラ私も苦手っす!最終的に口に含んでワインで無理矢理飲み込む小学生の嫌いな給食方式でやっつけた記憶がありますw
Commented by gindama_pistol at 2010-05-17 17:01
*うなかさん
ケネディは“それなり”に旨いです、、お薦めはサーロインの500グラムです(笑)若者にはやはりテンダーロインでしょう!

フォアグラは昔は平気だったんですが、、やっぱ歳なんだろうなと、、(涙)
Commented by ぢゃいぢ at 2010-05-17 20:07 x
こんばんは。
2畳に10人って、人を並べていたんじゃないですよね?(^^ゞ
楽しそうだなぁ~。 お店やさんごっこ、一回やってみたいな~
Commented by gindama_pistol at 2010-05-17 23:17
*ぢゃいぢさん
フリマ、売れなくても楽しいですよ!ぢゃいぢさん出店とかされた事無いですか??家族で出店とかオススメですよ〜特に車とかあると楽ですし!是非一度やってみてください♪
<< のろまなカメは50円、、 かーさんケットゲット >>


最新のコメント
*ピケさん ありがとう..
by gindama_pistol at 13:39
ハピ・バスデー・チュー・..
by ピケ at 18:54
*きのこ三十朗さん 今..
by gindama_pistol at 11:47
羨ましいにも程がある! ..
by きのこ三十郎 at 13:25
*なおPさん ありがと..
by gindama_pistol at 12:02
おめでとう!(^^)ノ
by なおP at 20:34
*れーこさん 基本シャ..
by gindama_pistol at 11:55
*きのこ三十郎さん き..
by gindama_pistol at 11:54
シャープな顔立ちが好きな..
by れーこ at 01:13
藤圭子さんと黒木メイサさ..
by きのこ三十郎 at 17:33
*ピケさん CTNG(..
by gindama_pistol at 15:33
あ! 卵乗りゴハンや~..
by ピケ at 08:15
*pekopapaさん ..
by gindama_pistol at 10:25
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧