あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
おにぎりせんべい

声を大にして、マスヤのおにぎりせんべいが大好きであります!
b0156734_11175884.jpg


このブログのスキン(照)にもこっそり登場しております、、マスヤさん、勝手にすみません。

東京では最近でこそスーパー等で見かける事がありますが、前は殆ど売っていませんでした、、上京した頃なんかこの味が恋しくて実家から送って貰っていた位でありました。そして子供の頃から長年食べ続けているので、当時ハマった人に言えない特殊な食べ方を今もこっそりしております(照)


そんなおにぎりせんべいなんですが、つい最近こんなミニミニおにぎりせんべいを発見して心躍りましたよ♪
b0156734_11303483.jpg


パッケージを単にミニサイズにしただけでは無くて、、
b0156734_11344474.jpg
ちっさーーーー!!!めちゃくちゃミニなおにぎり、、ちゃんと海苔もついてますがな♪

前もこの一回り小さいやつはあったけど、ここまでミニチュアになると笑えますがな。
b0156734_11421277.jpg





では最後に、、


カラス vs ネコ!
b0156734_11391527.jpg

by gindama_pistol | 2010-05-12 08:40 | 拙言 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/13291183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つばき。 at 2010-05-12 13:18 x
こ、これか・・・
Commented by うなか。 at 2010-05-12 17:32 x
し、しらん・・・

良い猫様ですな!
最近近所の猫の気が立ってますw子猫が生まれたんでしょうかねw
Commented by ロン at 2010-05-12 19:48 x
そんなに小さいの、見たことない!口まで小さくなりそう(笑)
いま遠足があったら、そのミニとチョコベビーを持っていきたいです。

ガンつけ…?でもカラスのが強そう。(笑)
Commented by ふんわり親方 at 2010-05-12 19:56 x
なつけぇ~^-^

食べだすと
止まらないんですよね^-^
Commented by ayacchi_kariho at 2010-05-12 21:42
分からない・・・。
秋田にも売ってるのかなぁ。
Commented by gindama_pistol at 2010-05-13 11:43
*つばきちゃん
これですわ、、、
Commented by gindama_pistol at 2010-05-13 11:47
*うなかさん
乗っかりましたね(笑)ネコ、むちゃくちゃ興味津々なんですがカラスはしらんぷりなのが笑えました^^
Commented by gindama_pistol at 2010-05-13 11:50
*ロンちゃん
真剣勝負したらカラスが勝つと俺も思う、、

ミニおにぎりは2月位に新発売されたみたいだからそちらの方もきっと売ってると思うよ♪
Commented by gindama_pistol at 2010-05-13 11:53
*ふんわり親方さん
お久しぶりです☆
そうなんです、レギュラーサイズ一袋食べてお腹いっぱいになっちゃいます(笑)
Commented by gindama_pistol at 2010-05-13 11:58
*あやっちさん
2月に発売されたばかりだから、秋田まで北上するのはもう暫くかかると思われます、、笑
Commented by まあこ at 2010-05-14 00:20 x
おにぎりせんべいの特殊な食べ方、、、
昔々、表面の甘い醤油味をペロペロ舐めつくしてから、色の薄くなったせんべいを食べていましたが、銀玉さんは?(^-^;
Commented by BDR529 at 2010-05-14 11:17 x
昨日の県民ショーでやってましたね。
今日あたり凄いPVになってたりして(笑)!
Commented by gindama_pistol at 2010-05-14 11:20
*まあこさん
、、、、、


同じやないですか!!(照)
Commented by gindama_pistol at 2010-05-14 11:32
*BDR529さん
僕も昨日たまたま観ていてあまりのタイムリーさにびっくりでした!しかもその後のコーナーが津ですもん、、、でも三重県民、すき焼きにホルモン入れないと思います、、初めて聞きましたよ。多分あの取材されていたすき焼き屋だけじゃないかと(笑)かなり片寄った紹介のされ方でしたが、へんば餅が触れられていて嬉しく思いました!へんば餅、ほんと旨いんです♪
<< しっちゃかめっちゃかなのにブレがない 穴子をオサレに食べた巻 >>


最新のコメント
*ピケさん 見せかけて..
by gindama_pistol at 19:32
テナガと見せかけて・・・..
by ピケ at 13:48
*ユウトモさん 鵜の木..
by gindama_pistol at 10:38
自分が生まれ育った(今で..
by ユウトモ at 23:43
はーい♪
by gindama_pistol at 18:59
*きのこ三十郎さん 6..
by gindama_pistol at 18:58
5月28日あたりがラスト..
by きのこ三十郎 at 16:54
*鍵コメさん まだざっ..
by gindama_pistol at 10:34
*きのこ三十郎さん あ..
by gindama_pistol at 10:32
*きのこ三十郎さん 意..
by gindama_pistol at 10:31
祝! 初物!
by きのこ三十郎 at 15:26
ぁあん! 一度でいいか..
by きのこ三十郎 at 15:23
*きのこ三十郎さん 気..
by gindama_pistol at 18:23
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧