あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
タグ
以前の記事
ボインとナイン

久しぶりの六本木金魚、、
b0156734_1210230.jpg


最後に観たのは7年以上前やったかなぁ、、、そして初めて観た時の衝撃と感動は未だに忘れられまへん。そんな訳であの一流のエンターテイメントをKちゃんにも見せてあげようと期待に胸膨らませて行って来たんですが、、、

が〜〜〜〜ん、、、一体全体どうしてしまったんだ、、、ショックです、、、何年か前に開店以来がんばっていた座長さんがお辞めになったのは風の噂で知ってはいたんですが、、兎にも角にも出演者に華が無い、、ニューハーフを売りにしているにも関わらず半分近くが女である、しかも前に観ていた頃は出演者だけでも20人以上いたのに、今では半分以上減っておるではないか、、なんと言うスケールダウン、、、人気演目の幾つかは当時のまま残ってはいるものの、華のあるスターが居ないのでそこには感動が生まれない。店内を見回すと客席も7割の入りである、、当時はいつも満席だったのに、、これも不景気の煽りなのか、、(涙)がむばれ!金魚!!!



話は変わって、不景気と言えばボインだそうです。景気が悪くなればなる程、ボインちゃんがおモテになるんだそうです。毎度の事ですがソースはありませんけどね、、勝手にボクの脳内ではそういう事になってるだけです。

でもね、世の中が景気悪くても好景気でも、ボクはやっぱりナインが好きでんねん、、、ナインがあるからがんばれる!ナインがあるから未来がある!ナインの為にえんやこら!I LOVE ナイン!(キッパリ・・照)

そう言えば使いはぜずともボインやナインは今でも通じる?と思うんですが、ボインとナインの中間はコインって呼ばれてましたね、、うれし恥ずかし昭和の日本語ですね。訳がわからん方は月亭可朝で検索かけてみてね、、、

でもオトコの人って基本ボインちゃんが好きな人が多いですよね、、でもそれに比例せずボインちゃんは少ないと思うんですよ、、即ち世の中はコインちゃんとナインちゃんが圧倒的に多いっちゅう訳ですわ、、、そう考えるとナインに目のないボクにとっては大変喜ばしい世の中であると、、そんな事を考えていたら少しだけハッピーになってきました。

ナイン万歳!(なんのこっちゃ)

と、、締めてみようかと思ったんですが、、何か締まりが悪い気分、、、むんむん。

そうそう、いつの頃からボインを巨乳、ナインを貧乳なんて味気のない呼び方になったんでしょうか、、ボインはボイン!ナインはナイン!こっちの方がずっとええと思うんですけどね、、、まぁボインだのナインだの騒いでいる間はボインにもナインにもそっぽ向かれてしまうんでしょうね、、、

もうどっちでもええよ!
by gindama_pistol | 2010-03-24 08:08 | 拙言 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/13041028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マグ at 2010-03-24 12:33 x
僕なんて、ボインもコインもナインもみんな好きです。
だから、いつでもしやわせなんすよ(笑)
Commented by gindama_pistol at 2010-03-24 12:48
*マグさん
拘りがナインですね(笑)羨ましい、、、
Commented by つばき。 at 2010-03-24 13:19 x
ナインって初めて聞きました!

ボインちゃん好きは単なるマザコンらしいです。
Commented by unaka at 2010-03-24 15:51 x
ナインちゃん好きはやはりロリコンですかね?

この説でいくと私はマザコンでなくロリコン派になります。
Commented by gindama_pistol at 2010-03-24 17:14
*つばきちゃん
うっ、、ジェネレーションギャップかよ、、汗
ボイン好き、マザコンも多いと思うけど、それだけじゃなくて一概に決めつけられんみたいよ。
Commented by gindama_pistol at 2010-03-24 17:16
*うなかさん
どーなんでしょ、、、僕の場合はただ単にボインの迫力に負けてしまうんです、、、ドーーーン!って(笑)
Commented by ビヤ正直 at 2010-03-24 21:36 x

ローライズパンツ娘がしゃがんだ時に見えてしまう…

                      …尻えくぼが好きでッス (照
Commented by gindama_pistol at 2010-03-24 23:27
*ビヤ正直さん
好きでッス、、、って、、笑
それはみんな好きですよ!(キッパリ)
<< 贅沢な炒飯 金魚でダバダ >>


最新のコメント
*れーこさん 基本シャ..
by gindama_pistol at 11:55
*きのこ三十郎さん き..
by gindama_pistol at 11:54
シャープな顔立ちが好きな..
by れーこ at 01:13
藤圭子さんと黒木メイサさ..
by きのこ三十郎 at 17:33
*ピケさん CTNG(..
by gindama_pistol at 15:33
あ! 卵乗りゴハンや~..
by ピケ at 08:15
*pekopapaさん ..
by gindama_pistol at 10:25
ところで高級魚ホンモロコ..
by Pecopapa at 09:40
*VIVAちゃん ハク..
by gindama_pistol at 17:45
コメントから発掘記事! ..
by VIVA at 18:41
*岡ちゃんさん こんに..
by gindama_pistol at 10:23
*ピケさん 正月ボケで..
by gindama_pistol at 10:20
新年あけましておめでとう..
by 岡ちゃん at 09:00
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧