あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
NINJIN娘

タイトル間違えてしまいましたがな、、ニンジンちゃいますがな、、僕が会社で使っているリンゴちゃんの件であります。

こんなの、、、
b0156734_19175877.jpg

10年前からずっとこれ、、、今に壊れる、、今に壊れるぞ!と思い始めてから早3年、、全く壊れる気配がないんです、、、こうなったらトコトン付き合って行く所存です。

たまにカリカリ、、ジッ、、ジジジ、、って鳴いたりするところが可愛かったりするんです、、、あとPDFを開く時に微かながらすえた様な匂いを放つんです。面白いでしょ???

おもんないわぁーー!!!どこの世界に匂いを放つパソコンがあるねん!!しかもYoutubeも動きゃせん!(涙)


まぁこんなパソコンでもネットとかはなんとか見れる訳で、仕事の合間に息抜きがてらブログやら色んなサイトを見てまわるのが楽しみでもあるんですけど、、そんな中、最近ハマっているんが、トシちゃんのブログなんです。トシちゃん言うても膝方歳三の方ちゃいますで、、ビッグなトシちゃんの方です。

b0156734_19183223.jpg

何の気なしに読み進めていったら、ななななに??、、ええ?あのトシちゃんが?ってなワードが、、他にもちょいちょいですが飛び出してくるんです、、何時の間にやらエロリストなんだそうで、、、目が離せないんですわ。


もうやけっぱちなんでしょうね、、



さてと、、雪が降ってきたので出かけます、、ばいっちゃ。
by gindama_pistol | 2010-03-09 19:44 | 拙言 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/12964739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ワカ at 2010-03-09 20:58 x
ぼくトシちゃん25歳
トシちゃん感激~~~
ちょ~~~~
Commented by unaka-ebi at 2010-03-09 21:14
i-macでしたっけ?テレビデオにも似た佇まいが哀愁を帯びてますね!
哀愁と言えば[哀愁でいと]匂いをハッスル罪な奴ですねw
教師びんびんがピークだったのでしょうか!
相方の野村さん元気ですかね?
小学生の時に床屋に出掛ける玄関口で、母が「トシちゃんみたいにお願いします!っていいなさい」って言われたの思い出しました、、、
Commented by モヨコ at 2010-03-09 21:24 x
トシちゃん、、、、、、彼は全盛期から、かなりのエロリストなんすよ(笑)
コンサートMCなんて、、、、、、オイオイっってのもありましたwww
Commented by のれそれ at 2010-03-10 07:18 x
おはようございます。
Macは使った事ないんですが、
PCの音って、ハードディスクあたりでは?
カリカリは、メモリー不足かも。
以下のサイトで、
いろんなメーカーのHDDの、故障予兆音が聞けます。

ttp://datacent.com/hard_drive_sounds.php

似てるのあったら、ヤバイです。
逝く時は、突然、スコンって逝きます。

匂いは、発熱部分の周りで、何物かが焦げてる?
フタ開けて、掃除すれば、
もう少し頑張ってくれるんでしょうけど、
iMacは、難しそうですね。
即、データのバックアップを、オススメします。
Commented by gindama_pistol at 2010-03-10 10:15
*ワカさん
、、、ものすごいノリノリだったんですね、、、昨夜、、ぷぷぷ。やはりトシちゃん=マカロニほうれん荘ですよね!
Commented by gindama_pistol at 2010-03-10 10:21
*うなかさん
教師びんびん物語、、、なんつータイトルですかね、、そんな訳でトシちゃんも現役びんびん、、、笑

よっちゃんはなんだかんだで大活躍してますよね、、マッチしかり、、そういやマッチの家がうちの近所にあるんですが、昔のフラッシャー付き自転車集めているみたいで一度じっくり見せて貰いたいんです、、ピンポン押したろかな、、笑
Commented by gindama_pistol at 2010-03-10 10:22
*モヨコさん
そーなんだー、、全然知らなかったっす、、ってあなたトシちゃんのコンサートも行ってたの???
Commented by gindama_pistol at 2010-03-10 10:25
*のれそれさん
ご心配頂きありがとうございます!
一応、データのバックアップはマメにはしています、、、でも音やら匂い(笑)3年、、いや5年、、随分前からの症状なんです。故障予兆音なんてあるんですね、、聞くの怖いけど聞いてみます!
Commented by モヨコ at 2010-03-10 12:55 x
トシちゃんファンの友達と行ってましたよ~♪
私がトシちゃん行くかわりに、マッチに一緒に来てもらってました(笑)

フラッシャー自転車の話題なら、絶対食いつくと思いますよ(笑)
是非!自転車きっかけで仲良くなって会合につれてきてください(懇願)
Commented by gindama_pistol at 2010-03-10 16:10
*モヨコさん
たまたま前を通った時にガレージにいたら絶対声掛けてみよ、、フラッシャー自転車ならネタ沢山あるし(笑)
<< がぶのがぶ丼 ポーズはんこ >>


最新のコメント
*ピケさん ありがとう..
by gindama_pistol at 13:39
ハピ・バスデー・チュー・..
by ピケ at 18:54
*きのこ三十朗さん 今..
by gindama_pistol at 11:47
羨ましいにも程がある! ..
by きのこ三十郎 at 13:25
*なおPさん ありがと..
by gindama_pistol at 12:02
おめでとう!(^^)ノ
by なおP at 20:34
*れーこさん 基本シャ..
by gindama_pistol at 11:55
*きのこ三十郎さん き..
by gindama_pistol at 11:54
シャープな顔立ちが好きな..
by れーこ at 01:13
藤圭子さんと黒木メイサさ..
by きのこ三十郎 at 17:33
*ピケさん CTNG(..
by gindama_pistol at 15:33
あ! 卵乗りゴハンや~..
by ピケ at 08:15
*pekopapaさん ..
by gindama_pistol at 10:25
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧