あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
いいだ

“いいだこ”って書こうと思って“こ”を忘れた訳やおまへんで。



本日、、

携帯を新しくしましたの♪

b0156734_22275447.jpg


iidaのレトロフィーチャー的フォルムと限りなく黒に近いマッドなブラウンに惚れたんす。いいだろ。
b0156734_22283098.jpg


今まで使っていたのよりもひと回り小さいのも気に入ったのだ。いいだろ。

今日は説明書を斜め読みしたり、携帯を開けたり閉じたりしながら殆ど仕事になりませんでした、、。

b0156734_22293882.jpg

ゾロ目も見れた事ですし、、そろそろ寝ようと思います。おやすみなさい。


寝れるかい!
by gindama_pistol | 2010-02-22 22:30 | モノ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/12885365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by unaka-ebi at 2010-02-23 00:40
携帯高くなりましたよね〜!ってか普通に戻ったのか(笑)
最近は気軽に機種変出来なくて傷だらけの携帯使ってます〜
当分はウキウキ気分で楽しめますね!ウマヤラシイ〜
Commented by gindama_pistol at 2010-02-23 11:34
*うなかさん
携帯、ほんと高くなりました!買い替えどうしようか悩んでいたのですが、知らず知らずの間にポイントが貯まってまして、殆どお金を掛けずに手に入れる事が出来ました♪

あれ?うなかさんもブログ始められたんですか?後で見に行かせて貰います^^
Commented by tubaki. at 2010-02-23 14:54 x
タイトルですぐ携帯の話だと思いましたよ~
とうとう替えたんですね!それかっちょいいですよね~
Commented by gindama_pistol at 2010-02-23 16:37
*つばきちゃん
ロッタちゃんと迷ったんだけど、実際に見たらこっちのが良かったよ♪
Commented by unaka-ebi at 2010-02-23 17:39
なるほどポイントでね!その手があったか!!

はは(汗)遅ればせながらexblog始めました!
PC音痴な為、文字に色つけられなかったですw
友達にも教えてないので独り言になってます是非見に来て下さいませ〜
Commented by gindama_pistol at 2010-02-23 20:46
*うなかさん
多分、あのラゴンダ(ですよね?)の持ち主、うちの近所の方だと思います、、凄いですよね、、本当怪物。

ポイントは、僕も今まで気にして無かったんです、、ひょんな事で昨日ポイントを調べてみたら結構貯まっておりました。なのでそのまま買い替えに行ったという訳でした(笑)
Commented by unaka-ebi at 2010-02-23 21:21
正解!流石ですw ご近所さんでしたか!
写真は2代目なんですが個人的には初期の宇宙船チックなのが好みです!
私はドコモなんですが携帯も好みの機種がないんですよね、、
いっそのことiphoneにでも乗り換えてやりたい気分です。

Commented by gindama_pistol at 2010-02-23 23:34
*うなかさん
僕もこの車、、ず〜〜っと気になっていたんですよ!
ガンディーニっぽいんですよね。

実はiPhoneはずっと迷ってまして、、ipadの発表でiPhoneへの熱がおさまりました。
Commented by unaka-ebi at 2010-02-24 02:05
たしかに!ウェッジシェイプのデザインがガンディーニそのものですね!

ipad実物見てないんですがデカそうな印象です。
Commented by gindama_pistol at 2010-02-24 10:34
*うなかさん
iPad、A4サイズ位ですかね。ノートは持ち歩くには重いし、僕的には待ちかねた理想的なもんなんですよ。早く欲しいなぁ…
Commented by unaka-ebi at 2010-02-25 00:03
A4位ですね!180cm位身長あれば、、、
私には似合わなそうです。
Commented by gindama_pistol at 2010-02-25 10:42
*うなかさん
やたら身長とのバランスに拘りますね(笑)
<< ハゼやらシロクマやらホッピーやら 落語とたこ焼き >>


最新のコメント
*ピケさん ありがとう..
by gindama_pistol at 13:39
ハピ・バスデー・チュー・..
by ピケ at 18:54
*きのこ三十朗さん 今..
by gindama_pistol at 11:47
羨ましいにも程がある! ..
by きのこ三十郎 at 13:25
*なおPさん ありがと..
by gindama_pistol at 12:02
おめでとう!(^^)ノ
by なおP at 20:34
*れーこさん 基本シャ..
by gindama_pistol at 11:55
*きのこ三十郎さん き..
by gindama_pistol at 11:54
シャープな顔立ちが好きな..
by れーこ at 01:13
藤圭子さんと黒木メイサさ..
by きのこ三十郎 at 17:33
*ピケさん CTNG(..
by gindama_pistol at 15:33
あ! 卵乗りゴハンや~..
by ピケ at 08:15
*pekopapaさん ..
by gindama_pistol at 10:25
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧