あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
楽しいローソン!愉快なローソン!ローソーンローソン!

タイトル、、「ロとン」しか合ってませんでした、、しかも分かる人なんてちょっぴりでしょうね、、ごめんくさい、これまたくさい、 あーくさ!

そんな訳でいつもはセブンイレブン派なんですけど(近いから)、今日はちょいと足延ばしてローソンに行ってみたんです。

去年、このブログでも「焼豚玉子めし」がいかに旨いか書いた事がありましたが、、なんとローソンの弁当コーナーで見つけてしまいました。2月9日から2週間限定で発売されているそうです。

愛しの焼豚玉子めし♪
b0156734_13242132.jpg


目玉焼きと生卵?卵が2つも入ってる、、しかもこのままレンジで温めろと書いてあるんですが、、卵ってチンして爆発しないんすか??恐る恐るレンジに入れて温めました。

無事爆発はせず、卵を割るとええ感じの半熟状態♪
b0156734_1325536.jpg


この後、徹底的に混ぜ合わせて、、(きたない写真なので敢えてのせません)

こういうのは一気に掻っ込むに限ります。ガッガッ、、モグモグ、、ガッガッ、、モグモグ(ほっぺにはご飯粒)

旨いぞ旨いぞ、、旨い!(ちょっと甘めだけど)がむばったじゃないかローソン!(ちょっと甘めだけど)

そんなこんなで、ちょっとタレが甘口だったけど、十分旨い焼豚玉子めし。ごっそーさんでした♪
by gindama_pistol | 2010-02-16 12:20 | 食い道楽(外) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/12850961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マグ at 2010-02-16 14:32 x
うわっ!
凄い偶然、私の今日のお昼もこれでした!
なぜ卵が二種類なのかが謎でしたね(笑)

楽しいロ○○ン、ゆかいなロ○○ン、CMが懐かしいですよん!
Commented by つばき。 at 2010-02-16 15:58 x
お!ワンコイン!
明日早速試してみようかな。
Commented by gindama_pistol at 2010-02-16 16:27
*マグさん
それは凄い偶然ですな!(驚)あの卵二つってのが、まんま今治のパクりじゃなくてローソンの社員が考えたという事なんでしょうね(笑)

あの当時はやはりロ○○ンとハ○イでしたねぇ、、両方とも行った事ないですが、懐かしいです。
Commented by gindama_pistol at 2010-02-16 16:29
*つばきちゃん
うん。徹底的に混ぜるんだよ!あと混ぜ終わったら冷めるので、もう一回30秒くらいチンする事をお勧め。
<< ボクに落語の風が吹いている メジロとシャネル >>


最新のコメント
*みゆさん こんにちは..
by gindama_pistol at 14:29
こちらではお久しぶりです..
by miyukyoto at 13:19
*ピケさん 見せかけて..
by gindama_pistol at 19:32
テナガと見せかけて・・・..
by ピケ at 13:48
*ユウトモさん 鵜の木..
by gindama_pistol at 10:38
自分が生まれ育った(今で..
by ユウトモ at 23:43
はーい♪
by gindama_pistol at 18:59
*きのこ三十郎さん 6..
by gindama_pistol at 18:58
5月28日あたりがラスト..
by きのこ三十郎 at 16:54
*鍵コメさん まだざっ..
by gindama_pistol at 10:34
*きのこ三十郎さん あ..
by gindama_pistol at 10:32
*きのこ三十郎さん 意..
by gindama_pistol at 10:31
祝! 初物!
by きのこ三十郎 at 15:26
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧