あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
気になる魚屋さん
b0156734_11273590.jpg


はぜ、、、

キス(はーと)、、、


生いるか、、、(涙)


むぅ〜〜〜ん、、、


今から気になる池に行ってきます!
by gindama_pistol | 2010-02-07 11:28 | 拙言 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/12799269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モヨコ at 2010-02-07 13:09 x
あの魚屋さんですか!?
生いるかまで売ってたとはーー!!今度買ってみます(鬼?)
Commented by gindama_pistol at 2010-02-07 16:50
*モヨコさん
横浜橋通商店街の中で見つけた魚屋です。見たことも無いようなでっかいマテガイやヒイカ、イイダコ等めちゃくちゃ安かったです。

鯨は食べられますが、、いるか、、いるかだけは無理!(涙)

前に秋田行った時、スーパーで普通にイルカ売っててビビりました、、、
Commented by とんかつ at 2010-02-07 19:18 x
横浜橋商店街なんてコアなところに出没してますな おぬし さすがだのう ハゼ500円は安いんだか高いんだか イルカってたまたま定置網にかかったりするとあんな可哀想な事になっちゃうんじゃん 南入口から入って一本目の路地右に入ると、右側に白井商店つう肉屋があるんだけど、ホルモンとか鮮度よいですよ こぶくろとかピンク色で旨そう!
Commented by gindama_pistol at 2010-02-07 21:32
*とんかつさん
コアですか(笑)
でも横浜にアーケードって珍しいですよね。
ハゼ10匹も入ってましたが、たぶん冷凍ですね、、、そう考えると高い、、。

その肉屋さんの前も通りました。なんだか戦後の闇市みたいですね、、痺れました。これから書きますが、横浜橋商店街と天王町をうろうろしてみました(笑)
Commented by ビヤ正直 at 2010-02-11 06:54 x
右のひとが気になりまっす。 もちろん銀玉さんのお友達ですよね?
浅草天ぷらは、多から家でしか食べたことありません!w
Commented by gindama_pistol at 2010-02-11 10:13
*ビヤ正直さん
ちょちょちょちょちょ!右の人って!??
誰も写ってまへんがな!(怖)
Commented by うっかりビヤホール at 2010-02-11 11:32 x
次の日記とコメント欄間違えてしまいました。 ポリポリ(恥
Commented by gindama_pistol at 2010-02-11 17:48
*うっかりさん
そういう事だったんだ(笑)
友だちになりたいタイプでしたが、残念ながら友達じゃないですww
<< とりあえずブラブラしてみる会 市民じゃないですが… >>


最新のコメント
*鍵コメさん すんませ..
by gindama_pistol at 21:59
*みゆさん こんにちは..
by gindama_pistol at 14:29
こちらではお久しぶりです..
by miyukyoto at 13:19
*ピケさん 見せかけて..
by gindama_pistol at 19:32
テナガと見せかけて・・・..
by ピケ at 13:48
*ユウトモさん 鵜の木..
by gindama_pistol at 10:38
自分が生まれ育った(今で..
by ユウトモ at 23:43
はーい♪
by gindama_pistol at 18:59
*きのこ三十郎さん 6..
by gindama_pistol at 18:58
5月28日あたりがラスト..
by きのこ三十郎 at 16:54
*鍵コメさん まだざっ..
by gindama_pistol at 10:34
*きのこ三十郎さん あ..
by gindama_pistol at 10:32
*きのこ三十郎さん 意..
by gindama_pistol at 10:31
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧