あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ざこば師匠に憧れた日

ああんもう!

しょうむ無い事に苛立ちを隠せません。

何がって、会社の下にあるam/pmの兄ちゃんがです。

いつもはセブンイレブン派なのですが、たま〜に気分を変えてam/pmにするんです。今日はそんな気分でam/pm行って大盛りナポリタンを買いまして、、バイトの兄ちゃんが温めますか?って言ってくれたので、温めてくださいとお願いした訳です。普段はね、会社のレンジでチンするんですが、ナポリタンの容器がでかいので、きっと会社のレンジには入らないんです。

そんなこんなで、ぼけぇ〜っと温めてるレンジを見てたんです、、他に何もやる事無いし、、あと30秒か、、あと20秒かって、、でようやっと後10秒、、カウントダウン、、9,8,7,6,

ガチャ!ピーーー!(レンジのドアを開ける音)

兄ちゃん!何すんねん!まだ5秒あるやんけ!!!

もうね、、こういうの許せないんですよ、、、なんにも急かしてなんかいないぞ!どうしてレンジに従わないのだよ!そりゃーたかが5秒かも知れんよ、、でも普段からぬるめが多いのだよ、am/pmの場合は!もし俺が桂ざこばだったらただじゃおかないんだから!(シーツの端を噛みながら涙目で)

でも何も言えない、、気が小さな自分自身にも苛立つのん!(涙)


そして超ぬるいナポリタン、、、
b0156734_1325935.jpg


(涙)
by gindama_pistol | 2010-01-25 13:51 | 拙言 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/12727115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つばき。 at 2010-01-25 14:21 x
まぁまぁまぁ。なんか容器入れ替えて温め直せばいいじゃない。
am/pmもファミマの傘下に入るようだし、でもこうなると三井住友はなくなるのかと不安なワタクシ。
Commented by gindama_pistol at 2010-01-25 15:37
*つばきちゃん
そういう容器が職場には無いんだよう。。

今度はざこばを憑依させてビシッと言うたんねん。
Commented by maximum at 2010-01-25 20:10 x
今度試しに”焦げめに4649”と言ってみたら・・。
調度良いかも知れませんね。
Commented by ayacchi_kariho at 2010-01-25 20:32
秋田には、セブンイレブンもam/pmもな~い!!
ガーン。
Commented by うなか at 2010-01-25 21:46 x
私も近所のセブンに泣かされています!
茶髪のトっぽい兄ちゃんの時は問題ないんですが、大学生位のバイトがブリトーを温めると必ず生温いんです。
温め直すようお願いすると嫌な態度でブリトーの水分が蒸発する程アツアツにしてくれます(怒)
はぁ〜。
Commented by VIVA at 2010-01-25 22:23 x
あはははは~ありがち!でも文句言う自分が小さいんか?とか変に考えて黙って帰ること多いんですよ。あとでムキーってなる。
すぐにさらっともの言える人が羨ましい・・・。

Commented by gindama_pistol at 2010-01-25 22:27
* maximumさん
了解です、、”焦げめに4649”で、、ですね!
Commented by gindama_pistol at 2010-01-25 22:27
*あやっちさん
ええええええーーーーーウソ!!!???
Commented by gindama_pistol at 2010-01-25 22:29
*うなかさん
ブリトー、、お好きなんですね(笑)
旨いですよね、、ハムチーズのプレーンなの好きです、、ブリトーはエーピーよりもセブンの方が百万倍旨いです!
Commented by gindama_pistol at 2010-01-25 22:30
*VIVAちゃん
お互いもうちょっとおっさんおばちゃんになれば普通に言えるようになってしまうんだろうねぇ、、、それもこわいね。
Commented by maximum at 2010-01-25 22:57 x
”4649~↑” でも”4649!” でもなくテンションややフラット気味に・・ですからね!

僕は今日やっとレンジの温め、「分」のボタンがある事に気が付きました。
今まで「10秒ボタン」を中指で連打してました・・。
Commented by ロン at 2010-01-25 22:58 x
最後まで待てない人、いるよね。(笑)
う~ん、、、私だったら、、、言うか言わないか、状況次第だなー。混んでたら遠慮するし、その店員さんがイライラしてたら、言えないかも?
でもぬるいスパゲティはいやだしな~。やっぱり前もって、4649でリスク回避が一番いいかな。^^
Commented by gindama_pistol at 2010-01-26 10:50
*maximumさん
フラットにですね…了解です(笑)

レンジの操作はなんとか出来ますが、未だにビデオ録画に四苦八苦してしまいます、、(涙)
Commented by gindama_pistol at 2010-01-26 10:54
*ロンちゃん
ほんと、ぬるいスパゲティはまんずいです。

コンビニでも自分で温められるレンジが置いてあるとこあるけど、あれがいいっす。

でももう当分エーピーにはいかんのだ。
<< 寒さの理由 あれから20年… >>


最新のコメント
こんばんは。 これ..
by のれそれ at 22:47
*ピケさん ありがとう..
by gindama_pistol at 13:39
ハピ・バスデー・チュー・..
by ピケ at 18:54
*きのこ三十朗さん 今..
by gindama_pistol at 11:47
羨ましいにも程がある! ..
by きのこ三十郎 at 13:25
*なおPさん ありがと..
by gindama_pistol at 12:02
おめでとう!(^^)ノ
by なおP at 20:34
*れーこさん 基本シャ..
by gindama_pistol at 11:55
*きのこ三十郎さん き..
by gindama_pistol at 11:54
シャープな顔立ちが好きな..
by れーこ at 01:13
藤圭子さんと黒木メイサさ..
by きのこ三十郎 at 17:33
*ピケさん CTNG(..
by gindama_pistol at 15:33
あ! 卵乗りゴハンや~..
by ピケ at 08:15
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧