あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
真夜中の惨事

昨夜の事なんですが、ショーケンの余韻に浸りながら部屋でしみじみといいちこをロックで飲んでいたんですよ、、会場で買ったCD聞きながら、、そんでちょいと酔いが回った状態でお風呂に入って“愚か者”のサビの部分を百回位繰り返し歌っていたんです(勿論ショーケンのモノマネで声もひっくり返して)、、独りして気分上々だった訳です。

で、、歌いながらお風呂場を出て、、身体を拭いていたら、、もようしてきたんですよ、、小さい方ですよ、、丁度お風呂場の隣がトイレなもんでスッポンポンのままトイレに入り、、、ここでちょっと話がそれるんですけど、普段は僕、小さな方の時は男らしく立ってするんですよ、、最近では奥さんに「あなた!汚れるから小でもちゃんと座ってして!!」と言われる旦那さんも多いと聞きますが、、なにぶん独り暮らしですし、命中能力も優秀な僕は男らしく立ってするのであります(えっへん)でも奥さんが出来たらできたで、その時は望み通りに従います(照)


話を戻して、、昨夜はスッポンポンの状態で酔っぱらいだったもんで、、勢いよくオリャとばかりに思いきり座ってしまったんです、、、



ヅボッ!!!

痛っ!冷たっ!!!

便座が上がったままでした、、(号泣)

しかも、すぐには抜け出せない、、僕って意外にヒップがちんまりしてるんです。

はい皆さん一斉に!

お〜〜ろ〜〜か〜〜(な)も〜〜のよぉ〜
〜〜♪


こら!歌ってる場合じゃない!!!

そんなこんなで真夜中三時の大惨事でありました、、、(涙)

お後がよろしいようで、、、よろしくないない!


くだらない事を書いてしまったお詫びに最近気になったモノの写真でも、、、全く関係の無い写真なんですけどね、、、

b0156734_12392536.jpg

こっちはダウン着てても寒いんですよ、、なんで平気なんですかね、、因みに欧米の方でした、、キ◯◯イジ◯、、いつもより◯を多くしてみましたが、、こういうのってブーなんでしょうね、、ブーーー!


あとこのサインは一体どなたのモノなんでしょう、、、
b0156734_1241824.jpg

もの凄いこのイラストに惹かれてしまうんです、、むらッとくるんです、、(照)


そしていつも注文したいしたいと思いながら勇気が出ないんです。
b0156734_22171288.jpg

“あれ”食ってみたいなぁ、、、


そんな訳で今日は少しばかり暖かですね。ご機嫌よう!


by gindama_pistol | 2010-01-19 12:56 | 拙言 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/12694483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モヨコ at 2010-01-19 17:44 x
ショーケンに酔いつつ、ぐでんぐでん でトイレでやらかしてしまった愚か者・・・なわけですね(笑)
涙は流しませんでしたか!?
♪~お~まえの流した涙を受け~よぉ~~♪
Commented by gindama_pistol at 2010-01-19 20:16
*モヨコさん
涙は流しませんでしたが、もう一度シャワーを浴びて身体を流しました、、、そして、、今夜は眠れよ!と自分に言い聞かせ布団に入りました、、、しくしく。
Commented by ロン at 2010-01-19 22:22 x
失笑!でも時にはそういうときもある。
立って出来る人は立ってすればいいと思います。
狩猟民族は季節感ないですよね~。体感温度が違うんだと思います。
1300円のあれ、気になります。食い物かなぁ。飲み物かもよ?
Commented by たままん at 2010-01-19 22:43 x
わたしも自宅ではまったことあり。

「用足ししたら必ず便座を下げること!」
犯人の友人♂に申し渡しましたのに、
再犯をおかしましたので、そヤツはわが家に出禁にいたいました♪


フランス人は平熱が37度だそうですよ~。
彼らに言わせると「平熱36度の日本人の方が変なのだそうです。
お近くにフレンチいらしたらたずねてみてください。
Commented by gindama_pistol at 2010-01-19 23:17
*ロンちゃん
失笑されちまったよ(涙)
立ってするのは自信があるんだぜ!!!

ロンドン住んでた時もイギリス人の季節感が全くない服装には疑問をもってた、、、地下鉄とか乗ってるとTシャツ着た人の隣に毛皮のおばちゃんがいたりさ。

1300エンのあれ、、実は何か知ってるんだよ、、鳥のフライにエビチリソースみたいなのがかかってるらしい、、、
http://blogs.yahoo.co.jp/metabolisan/22316781.html
Commented by gindama_pistol at 2010-01-19 23:19
*たままんさん
はまった事あるんですか!笑
それにしても、、便座を下ろすの忘れて出禁、、、ちょっと可哀想な気が、、(笑)

近くにフレンチ、、残念ながら居ませんが、、フレンチ詳しい人に聞いてみよっと!
Commented by たままん at 2010-01-19 23:48 x
言い訳・・・

わたし、ズボラですし、男の子育てたし、和歌山県人ですんで、
たいがいのことはどうでもええんです。

けど、はまった感触にぞぞぞっとしましてん。
で、ヤツのズボラさには、ヤツの嫁も困りはてておりましたので、
再犯をしでかした上は、とその嫁と協議の上でお出入り禁止とお仕置きだすわ。
Commented by BAGGIO at 2010-01-20 02:47 x
あははははははははははッ!!
あはははははははははははははははははははははは!!!!
あ母は母は母は母は母は母は母は母は!!!
変換キー押したら、こんな変換されちった!!
あはは!!
Commented by gindama_pistol at 2010-01-20 10:03
*たままんさん
そんなズボラな人なんですね、、多分そういう人は何度言われても一生直らないんだろうなぁ、、

ほんと、そのゾゾゾって気持ち分かります(笑)
Commented by gindama_pistol at 2010-01-20 10:06
*バッジョ
そんな時間にそんな笑っとるとあんたもトイレでハマるでぇ~!
Commented by マグ at 2010-01-21 10:39 x
北欧系白人は、寒さに強いみたいですね。3日に鎌倉に初詣に行った時に、あの厳寒のなかTシャツで歩いている外人の集団がいました。
葉山の海で、この時期でも海パン一丁でジョギングして、真っ赤になって泳いでいる白人の親父を時々見かけます。
気温がマイナスにならないと寒さを感じないのかもしれません。
彼らの故郷は、真冬はマイナス30度とか、だから寒さに強いんでしょうかね?
Commented by gindama_pistol at 2010-01-21 10:59
*マグさん
確かに寒い所の人は寒さに強いんでしょうね、、それにしても初詣でTシャツ、、やはりオカシイですよ(笑)

ただいつも不思議に思うのは北海道の人って寒がりが多いんですよね、、北海道に行った時に思ったのは建物の中は異常に暖房効いてるんですよね、、やはり寒がりなんでしょうね。不思議。
<< 餅のおばちゃん ショーケンの手は柔らかかった >>


最新のコメント
*みゆさん こんにちは..
by gindama_pistol at 14:29
こちらではお久しぶりです..
by miyukyoto at 13:19
*ピケさん 見せかけて..
by gindama_pistol at 19:32
テナガと見せかけて・・・..
by ピケ at 13:48
*ユウトモさん 鵜の木..
by gindama_pistol at 10:38
自分が生まれ育った(今で..
by ユウトモ at 23:43
はーい♪
by gindama_pistol at 18:59
*きのこ三十郎さん 6..
by gindama_pistol at 18:58
5月28日あたりがラスト..
by きのこ三十郎 at 16:54
*鍵コメさん まだざっ..
by gindama_pistol at 10:34
*きのこ三十郎さん あ..
by gindama_pistol at 10:32
*きのこ三十郎さん 意..
by gindama_pistol at 10:31
祝! 初物!
by きのこ三十郎 at 15:26
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧