あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
以前の記事
大か小か・・・


この前テレビ見てたら日本一大きいすべり台っていうのを紹介しておりまして、、、そう言えば前に写真撮った事あるぞと探してみたら出てきました。

b0156734_122644.jpg

キラキラ橘商店街辺りをぷらぷらしていて見つけたんですが、、、ものすごく滑りたかったんですけどね、、、独りですべる勇気なんて持ち合わせてませんて。



そして日本一大きなすべり台からほど近いところに、、、
b0156734_12262450.jpg

きっと日本一ちっさなすべり台を発見!日本一大きなすべり台と日本一ちっさなすべり台、、、どちらかと言うと日本一ちっさなすべり台を滑るほうが恥ずかしい、、、でも両方とも思い切り滑ってみたい、、


大人って面倒くさいですね、、、独りで思い切り滑れるような大人になりたいです。


部屋が底冷えしています、、、
by gindama_pistol | 2010-01-11 12:56 | 拙言 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/12650240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みの at 2010-01-11 13:43 x
なにこれ!
行くぞ!滑るぞ!ちゃんと衣装用意しておきませう
Commented by うなか at 2010-01-11 13:57 x
やはり!前に見たなと思ってました(笑)

底冷えと言えば、午前中に雪が一瞬舞ってましたよ!
Commented by gindama_pistol at 2010-01-11 14:45
*みのちゃん
衣装ってなんやねん!?

園児の恰好かい!???
Commented by gindama_pistol at 2010-01-11 14:47
*うなかさん
雪降ってたんですか!僕はあまりの寒さで布団の中で縮こまってたんですが、気づいたら既に昼前でした(汗)
Commented by ぐうたら釣り師 at 2010-01-12 16:34 x
キラたち最高!のらくろのホットドッグとカレーで決まり!っす
Commented by gindama_pistol at 2010-01-12 17:50
*ぐうたら釣り師さん
キラたちって、、(笑)

因みにキラたちから押上までのルートにも魅惑的な店ありますよね。
Commented by 釣りマスター at 2010-01-12 22:30 x
この滑り台、何度かテレビに出たことがありますよね?
あんなので滑ったら、滑り終わったときには、気絶していますね(笑)
Commented by VIVA at 2010-01-12 23:22 x
長い滑り台が全国的にはやった頃に一度滑りました。ローラータイプ。
滑り終わった後、おしりから腿にかけてカイカイ!すっごい痒かった覚えがあります。
滑り台といえばプールにあるやつ、あれって大きいのも小さいのも最後がメッチャ衝撃あって痛いのは、ガリのせいでしょうかねぇ。
楽しみたいのに楽しめない拷問でした。
Commented by BAGGIO at 2010-01-13 02:09 x
男の子ならすべらなくっちゃ!!
「でろでろりんのきーーん。びゅーーん。」って!!
Commented by gindama_pistol at 2010-01-13 11:07
*釣りマスターさん
やはり何度かテレビ出てるんですね。高所恐怖症の人には絶対無理ですな。。
Commented by gindama_pistol at 2010-01-13 11:11
*VIVAちゃん
そうそうあのローラーのやつめちゃくちゃこそば痒いんだよね(笑)

プールのはお尻がTバックになるね。
Commented by gindama_pistol at 2010-01-13 11:13
*バッジョくん
びゅーーんの後にきーーーん!
<< ペコッちゃん 部屋に生きものが欲しいです、、 >>


最新のコメント
*きのこ三十郎さん 気..
by gindama_pistol at 18:23
すごくすご~く気が早い気..
by きのこ三十郎 at 17:04
*ハムプさん こんにち..
by gindama_pistol at 14:48
と~てもお久しぶりです。..
by rouge8686 at 11:46
*ピケさん 今年のGW..
by gindama_pistol at 13:38
GWで津周辺で『ここ掘れ..
by ピケ at 17:47
*VIVAちゃん せや..
by gindama_pistol at 20:22
あるあるやわ!数日前に金..
by VIVA at 22:36
*VIVAちゃん あん..
by gindama_pistol at 10:16
遅なったけど・・・誕生日..
by VIVA at 23:22
*のれそれさん ありが..
by gindama_pistol at 17:38
こんばんは。 これ..
by のれそれ at 22:47
*ピケさん ありがとう..
by gindama_pistol at 13:39
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧