あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ANGEL or DEVIL

天使か悪魔か、、、

そりゃ勿論天使が良いですが、欲を言えば悪魔の仮面を被った天使が良いです、、、難しい男は日々その様な事を妄想してはたまにちょっぴり興奮したり顔を赤らめてみたり、、本当、、この様な事を意味もなく書き綴っている時点で十分に難しい、、難儀な男であります。

メリークリマスマス!シャンシャンシャンシャンシャン♪

クリスマスムード満載、陽気で浮かれた若人で溢れる渋谷についさっきまで居たんですよ、、幸せそうな人々を睨め付けながら、、家に帰って来るまでは○ァッキンクリスマス!ちっ!だった訳です。

で、、お家に着いて郵便受けを見てみたら、、、あっ!!この封筒はもしや!ビリビリビリ!!ガサガサ!

うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

b0156734_1545054.jpg

ショーケンのチケットやないか!(嬉)しかも、、、しかも席を確認してみると、、、、ええええええ!!一列目!!??一番前!!???って事!?(号泣)

ぱおぉ〜〜〜〜ん!!!
あぁぁぁ、、興奮し過ぎて久しぶりにアフリカ象になってしもたやん!


あぁ、、それにしても嬉しい、、嬉し過ぎる、、、何よりも嬉しいクリスマスプレゼントやん!クリスマス万歳!!!ハッピーメリークリスマス!!!天使がわてに微笑んでくれたんや♪

いえね、奥さん、、実はこのコンサートが決まった時、朝10時の発売と同時に右手に携帯、左手に家の電話と、、久しぶりにそういったスタイルでがんばったんです。そしたら運良く2分位で繋がったんですが、電話に出たのが何故かもの凄いお爺さんみたいな人だったんです、、、何度も何度も名前を聞き直されたり、、チケットの枚数やら日にちやら何度も何度も確認してくれるんですが、聞き直すと間違ってたり、、(汗)そんな訳で漸く予約手続きが終わったのは電話が繋がってから10分後ですよ、、、ほんまにちゃんとチケットが買えたか心配で心配で、、、こうして届くまでめちゃくちゃ不安だったんですよ、、、しかも代金を振り込んでからチケットが届くのが普通だと思うんですが、そうした事は一切言われてなかったんです。そしたら今日届いたチケットと一緒に振り込み用紙が入っていたんですけど、、なんかユル〜いですよねぇ、、。

それにしても、生ショーケン、、生萩原健一、、、生ライブ、、演出が恩地日出夫 、市川森一が構成して衣装が菊池武夫だなんて泣かせるぜ、、、楽しみで仕方が無いですわ、、

しかも一列目なんて、、万が一ショーケンと目でも合ってしまったら、、目ぇーそらしてしまうがな、、(照)
by gindama_pistol | 2009-12-24 16:13 | 拙言 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/12551874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うなか at 2009-12-24 16:40 x
数日前にみのさんの番組で色々語ってましたね!
酒も煙草もやらず、月に数回20km程歩いて寺に行くらしいですね!
今回のライブの事だと思うんですがバスでダンススタジオまで通ってましたよ。危ない真面目な大人って感じでした(笑)
楽しんできて下され!!
Commented by ロン at 2009-12-25 00:26 x
そのチケットは、たぶん銀玉さんがいい子だったから用意してくれたんです。あやういお爺さんは実はサンタさんだったんですよ。
よかったね。メリークリスマス★
Commented by gindama_pistol at 2009-12-25 11:15
*うなかさん
その番組、、観たかった癖に見逃してしまってたんです(涙)

そうそう、たまに横浜から目黒の事務所まで歩いて来てるみたいです、、(笑)

来年は「傷だらけの天使」の映画化(勿論水谷豊が共演)の噂もありますし、ショーケンから目が離せません…
Commented by gindama_pistol at 2009-12-25 11:20
*ロンちゃん
あの爺ぃ!実はサンタさんだったのか、、、

ありがとう!サンタさん!(照)
Commented by モヨコ at 2009-12-25 13:02 x
最前でガン見しないと!
目を反らしたら負けです!何事も勝負ですからーーー(^^)
Commented by gindama_pistol at 2009-12-25 19:44
*モヨコさん
了解!ガン見ですね!


で…出来ない!(涙)
Commented by たままん at 2009-12-26 00:45 x
わたしのかつてのダンナは、
ショーケンの投げたマラカスをキャッチして帰ってきた。

ショーケンの眼力は凄そうだ!
がんばれ~ぎんたまさ~ん!
Commented by gindama_pistol at 2009-12-26 12:48
*たままんさん
かつてのダンナさんが羨ましい!!!笑

大人のカップルの為のライブだそうで、、、独りで一番前で見てる僕を見てくれるでしょうか、、、涙
<< メリークリハゼス! ハゼと晩酌、しみじみと、、 >>


最新のコメント
*鍵コメさん すんませ..
by gindama_pistol at 21:59
*みゆさん こんにちは..
by gindama_pistol at 14:29
こちらではお久しぶりです..
by miyukyoto at 13:19
*ピケさん 見せかけて..
by gindama_pistol at 19:32
テナガと見せかけて・・・..
by ピケ at 13:48
*ユウトモさん 鵜の木..
by gindama_pistol at 10:38
自分が生まれ育った(今で..
by ユウトモ at 23:43
はーい♪
by gindama_pistol at 18:59
*きのこ三十郎さん 6..
by gindama_pistol at 18:58
5月28日あたりがラスト..
by きのこ三十郎 at 16:54
*鍵コメさん まだざっ..
by gindama_pistol at 10:34
*きのこ三十郎さん あ..
by gindama_pistol at 10:32
*きのこ三十郎さん 意..
by gindama_pistol at 10:31
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧