あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
凜と酒呑む
b0156734_23421100.jpg


ええ酒場
やなぁ、本当、、

b0156734_234334.jpg

しじみ汁が旨かったのだ、、、
b0156734_2344222.jpg

たまには盗撮するのだ、、、ドキドキする店はこそっとパチリ。。。
b0156734_2345199.jpg


今日もハゼ釣ってました、、、おやすみなさい。
by gindama_pistol | 2009-11-15 23:09 | 酒場でダバダ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/12331448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ワカ at 2009-11-16 00:30 x
ええ?
いつこんな店に・・・
今日は呑みすぎました・・・・2本飲むと1本サービスはシステム的に悪いです(笑)
Commented by gindama_pistol at 2009-11-16 10:00
*ワカさん
負けず嫌いの男子には良くないサービスですよね(笑)
この酒場は土曜日に行った所です。流石にあの流れでは燐となんか飲めませんよ(笑)
Commented by ビヤ正直 at 2009-11-16 20:26 x
撮影成功するまで、さぞドキドキしたでしょう?w
涙橋交差点の後の歩道橋の夕焼け。

なにものにもにも代え難い情感…  
Commented by ふみづき at 2009-11-17 02:57 x
いい店ですねー。そしていい写真ですね!素敵。好きです。
私も頑張ります!いろいろとね(笑
Commented by gindama_pistol at 2009-11-17 09:55
*ビヤ正直さん
やはりあの辺りは一人夕暮れ前に行くに限りますね。それにしても外国人のバックパッカーがやたら増えました…

今回大林は口開け15分前に入店を試みまして、誰もいない中でおっちゃんの視線だけを気にして撮りました(笑)
Commented by gindama_pistol at 2009-11-17 10:05
*ふみづきさん
店内の雰囲気だけで言うと都内では一番かなと思っております。

写真に関して、、僕の場合、ノーファインダーで撮った写真の方が結果好きな写真が撮れてる場合が多いです。盗撮で一番気をつけなければならないのはフラッシュオフは勿論ですが、フォーカス補助の赤外線?をオフにしておく事ですね(笑)
<< 金魚時計 チクワを食べるの忘れました >>


最新のコメント
*ピケさん ありがとう..
by gindama_pistol at 13:39
ハピ・バスデー・チュー・..
by ピケ at 18:54
*きのこ三十朗さん 今..
by gindama_pistol at 11:47
羨ましいにも程がある! ..
by きのこ三十郎 at 13:25
*なおPさん ありがと..
by gindama_pistol at 12:02
おめでとう!(^^)ノ
by なおP at 20:34
*れーこさん 基本シャ..
by gindama_pistol at 11:55
*きのこ三十郎さん き..
by gindama_pistol at 11:54
シャープな顔立ちが好きな..
by れーこ at 01:13
藤圭子さんと黒木メイサさ..
by きのこ三十郎 at 17:33
*ピケさん CTNG(..
by gindama_pistol at 15:33
あ! 卵乗りゴハンや~..
by ピケ at 08:15
*pekopapaさん ..
by gindama_pistol at 10:25
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧