あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
シリツが終わりました、、

シリツが終わりました、、_b0156734_22215930.jpg

こぶとり爺さんかよ!
シリツが終わりました、、_b0156734_2224145.jpg


いくらなんでもこんなに分厚くガーゼせんでも、、、ちょっと恥ずかしいわ。

あ〜〜〜〜〜〜それにしても怖かった、、、、耳のすぐ下なので音が聞こえる聞こえる、、上半身裸にされてバスタオルみたいなん掛けられて、、その中で身体を強ばらせて耐えました(涙)

いつも行く病院なので良く知った先生なんですが、、手術が行われる部屋に入ったら、にやにや笑いながら“今なら逃げられるよ”とか言うんですよ、、しかも助手に向かって“ちゃんと消費期限切れた麻酔用意したか?”とか“ゴホゴホ、、咳が出てやりづらいな”とか、、冗談にしてももうちょっと優しい冗談にして欲しいよ。。。

そんな訳でシリツは無事に終わったんですけど、、手術台から降りた瞬間、足がガクガクとまるで生まれたての子馬の様になってしまったんですよ、、そんな姿を見て看護婦さん笑ってるし、、、僕は仕方無く照れ笑いをしたんですが、、事もあろうかその瞬間「ぶっ」っておならが出てしまいましたがな、、、ギリギリまで張っていた気が抜けたんでしょうね、、、こんな辱めを受けてしまうなんてもう何がなんだか分からない踏んだり蹴ったりの状態でっせ、、足ガクガクさせながら屁をこく俺(恥)


とにもかくにも心身共に疲れてしまったよ、、、はぁ、、、
by gindama_pistol | 2009-11-12 22:50 | 拙言 | Trackback | Comments(14)
Commented by マグ at 2009-11-13 00:12 x
お疲れちゃんでした。
とりあえず、のりピー風に「この辱めどうしてくれるのよ〜」と夕日に向って叫んで下さい。(深い意味はありません)
お酒が飲めるようになったら、快気祝い飲みでもやりましょう!
それでは、お大事に。
Commented by gindama_pistol at 2009-11-13 00:34
*マグさん
星空にむかって叫びましたよ(うそ)
なんだか、先生に今夜は飲むなと言われたので明日からは飲んでいいんだと思います(笑)
Commented by BAGGIO at 2009-11-13 04:16 x
そんなシコリあったやったんや!大変やったな~!
しかし、なんちゅ~はずかしめを・・・(*_*;
でも ま~ 大事にして!(^_^;)
Commented by 釣りバカパパ at 2009-11-13 10:35 x
シリツお疲れ様でした^^
こぶとりじいさん可愛いしwww
Commented by gindama_pistol at 2009-11-13 11:22
*バッジョくん
嘘のようなホントの話やわ、、辱しめられた(涙)
Commented by gindama_pistol at 2009-11-13 11:26
*釣りバカパパさん
今朝まで僕も可愛かったんですが、先程消毒してもらいに病院行ったらこぶを取られてしまいました…
Commented by まあこ at 2009-11-13 13:59 x
無事終了して、よかったですね!
部分麻酔は恐怖だろうと思います(>_<)
Commented by gindama_pistol at 2009-11-13 15:53
*まあこさん
ほんと歯を一本抜くのも一大決心な訳で、、(汗)

意識がある中で自分の肉体を切られるのって想像を絶しましたよ、、、終わってみたらなんてこと無かったんですが(笑)
Commented by 釣りマスター at 2009-11-13 18:05 x
それはそれは、そうとう怖かったようで。
ほんと、お大事に。
Commented by やよい物語 at 2009-11-13 22:20 x
たいへんでしたねー!今後の消毒なども気をつけてくださいまし。
わたしも10年くらい前ですが、顎の下にあった大きなホクロを切除したことがあります。麻酔・抜糸もしました。でもそんな怖くなかったけど…(笑)
あえて言うなら、喉に近いところに刃物が来ることを想像するとイヤなのと、皮膚がんの可能性アリで切除した部分を組織検査に回したので、その結果を聞くのが怖かったです;

男性のほうがそういう時はガクガクしちゃうのかもしれませんね。
血液検査で血を抜かれることを想像しただけで青くなる男の人をみたことありますw


Commented by gindama_pistol at 2009-11-14 10:08
*釣りマスターさん
そ、、そんな怖くなんかなかったです!(涙目)ありがとう♪
Commented by gindama_pistol at 2009-11-14 10:18
*やよい物語さん
ご心配頂き、ありがとうございます。術後も順調みたいで昨夜もお酒飲んじゃいました、、、抗生物質&お酒、、、ダメなんですけどね、、、汗

僕も思うんですが、、こういう時って女性の方が肝が据わるんですよ、、、でも検査の結果聞くのは嫌なもんですよね、、僕なんか聞くのが怖くてぶっちしたくなりますもん(笑)
Commented by 葉月 at 2009-11-15 00:52 x
粉瘤?だとしたら、私と同じです。
私も、かなりビビッて大汗かいて、悲鳴をあげたみたいで、出ていくとき、待合室の患者さんに笑われました。
全身麻酔してください、と言ったら、鼻で笑われましたよ。
しかも、旅行中。福岡にて・・・
九州の温泉は、どうも私に合わないみたいです・・・
Commented by gindama_pistol at 2009-11-15 10:38
*葉月さん
多分同じやつです。痛くも痒くも無かったんでどうしようかと思って半年以上ほったらかしにしてました、、。でもすっきりして良かったです^^

旅行先で?と言う事は急に痛くなったりしたんですか?それは難儀でしたな、、、
<< チクワ シリツがこわい >>


最新のコメント
用賀の店、良く行きました..
by 特に無し at 15:59
初めまして 昔の投稿に突..
by てら at 21:56
そーなんですよ^^ たま..
by gindama_pistol at 20:48
mixi懐かしいですね ..
by sakanatsuko at 16:01
*hal's dadさん..
by gindama_pistol at 10:03
良いお話ですね。グッジョブ!
by hal's dad at 12:26
*sakanatsuko..
by gindama_pistol at 17:00
すごい!びっくりなボリュ..
by sakanatsuko at 18:37
* hal's dadさ..
by gindama_pistol at 11:03
お仕事のこと、時にはここ..
by hal's dad at 18:00
*hal's dadさん..
by gindama_pistol at 18:20
随分前から時々読ませてい..
by hal's dad at 08:55
*H.Oさん まじですか..
by gindama_pistol at 12:39
++LINKS++
検索
ブログパーツ
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧