あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
シリツが終わりました、、

b0156734_22215930.jpg

こぶとり爺さんかよ!
b0156734_2224145.jpg


いくらなんでもこんなに分厚くガーゼせんでも、、、ちょっと恥ずかしいわ。

あ〜〜〜〜〜〜それにしても怖かった、、、、耳のすぐ下なので音が聞こえる聞こえる、、上半身裸にされてバスタオルみたいなん掛けられて、、その中で身体を強ばらせて耐えました(涙)

いつも行く病院なので良く知った先生なんですが、、手術が行われる部屋に入ったら、にやにや笑いながら“今なら逃げられるよ”とか言うんですよ、、しかも助手に向かって“ちゃんと消費期限切れた麻酔用意したか?”とか“ゴホゴホ、、咳が出てやりづらいな”とか、、冗談にしてももうちょっと優しい冗談にして欲しいよ。。。

そんな訳でシリツは無事に終わったんですけど、、手術台から降りた瞬間、足がガクガクとまるで生まれたての子馬の様になってしまったんですよ、、そんな姿を見て看護婦さん笑ってるし、、、僕は仕方無く照れ笑いをしたんですが、、事もあろうかその瞬間「ぶっ」っておならが出てしまいましたがな、、、ギリギリまで張っていた気が抜けたんでしょうね、、、こんな辱めを受けてしまうなんてもう何がなんだか分からない踏んだり蹴ったりの状態でっせ、、足ガクガクさせながら屁をこく俺(恥)


とにもかくにも心身共に疲れてしまったよ、、、はぁ、、、
by gindama_pistol | 2009-11-12 22:50 | 拙言 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/12313660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マグ at 2009-11-13 00:12 x
お疲れちゃんでした。
とりあえず、のりピー風に「この辱めどうしてくれるのよ〜」と夕日に向って叫んで下さい。(深い意味はありません)
お酒が飲めるようになったら、快気祝い飲みでもやりましょう!
それでは、お大事に。
Commented by gindama_pistol at 2009-11-13 00:34
*マグさん
星空にむかって叫びましたよ(うそ)
なんだか、先生に今夜は飲むなと言われたので明日からは飲んでいいんだと思います(笑)
Commented by BAGGIO at 2009-11-13 04:16 x
そんなシコリあったやったんや!大変やったな~!
しかし、なんちゅ~はずかしめを・・・(*_*;
でも ま~ 大事にして!(^_^;)
Commented by 釣りバカパパ at 2009-11-13 10:35 x
シリツお疲れ様でした^^
こぶとりじいさん可愛いしwww
Commented by gindama_pistol at 2009-11-13 11:22
*バッジョくん
嘘のようなホントの話やわ、、辱しめられた(涙)
Commented by gindama_pistol at 2009-11-13 11:26
*釣りバカパパさん
今朝まで僕も可愛かったんですが、先程消毒してもらいに病院行ったらこぶを取られてしまいました…
Commented by まあこ at 2009-11-13 13:59 x
無事終了して、よかったですね!
部分麻酔は恐怖だろうと思います(>_<)
Commented by gindama_pistol at 2009-11-13 15:53
*まあこさん
ほんと歯を一本抜くのも一大決心な訳で、、(汗)

意識がある中で自分の肉体を切られるのって想像を絶しましたよ、、、終わってみたらなんてこと無かったんですが(笑)
Commented by 釣りマスター at 2009-11-13 18:05 x
それはそれは、そうとう怖かったようで。
ほんと、お大事に。
Commented by やよい物語 at 2009-11-13 22:20 x
たいへんでしたねー!今後の消毒なども気をつけてくださいまし。
わたしも10年くらい前ですが、顎の下にあった大きなホクロを切除したことがあります。麻酔・抜糸もしました。でもそんな怖くなかったけど…(笑)
あえて言うなら、喉に近いところに刃物が来ることを想像するとイヤなのと、皮膚がんの可能性アリで切除した部分を組織検査に回したので、その結果を聞くのが怖かったです;

男性のほうがそういう時はガクガクしちゃうのかもしれませんね。
血液検査で血を抜かれることを想像しただけで青くなる男の人をみたことありますw


Commented by gindama_pistol at 2009-11-14 10:08
*釣りマスターさん
そ、、そんな怖くなんかなかったです!(涙目)ありがとう♪
Commented by gindama_pistol at 2009-11-14 10:18
*やよい物語さん
ご心配頂き、ありがとうございます。術後も順調みたいで昨夜もお酒飲んじゃいました、、、抗生物質&お酒、、、ダメなんですけどね、、、汗

僕も思うんですが、、こういう時って女性の方が肝が据わるんですよ、、、でも検査の結果聞くのは嫌なもんですよね、、僕なんか聞くのが怖くてぶっちしたくなりますもん(笑)
Commented by 葉月 at 2009-11-15 00:52 x
粉瘤?だとしたら、私と同じです。
私も、かなりビビッて大汗かいて、悲鳴をあげたみたいで、出ていくとき、待合室の患者さんに笑われました。
全身麻酔してください、と言ったら、鼻で笑われましたよ。
しかも、旅行中。福岡にて・・・
九州の温泉は、どうも私に合わないみたいです・・・
Commented by gindama_pistol at 2009-11-15 10:38
*葉月さん
多分同じやつです。痛くも痒くも無かったんでどうしようかと思って半年以上ほったらかしにしてました、、。でもすっきりして良かったです^^

旅行先で?と言う事は急に痛くなったりしたんですか?それは難儀でしたな、、、
<< チクワ シリツがこわい >>


最新のコメント
*みゆさん こんにちは..
by gindama_pistol at 14:29
こちらではお久しぶりです..
by miyukyoto at 13:19
*ピケさん 見せかけて..
by gindama_pistol at 19:32
テナガと見せかけて・・・..
by ピケ at 13:48
*ユウトモさん 鵜の木..
by gindama_pistol at 10:38
自分が生まれ育った(今で..
by ユウトモ at 23:43
はーい♪
by gindama_pistol at 18:59
*きのこ三十郎さん 6..
by gindama_pistol at 18:58
5月28日あたりがラスト..
by きのこ三十郎 at 16:54
*鍵コメさん まだざっ..
by gindama_pistol at 10:34
*きのこ三十郎さん あ..
by gindama_pistol at 10:32
*きのこ三十郎さん 意..
by gindama_pistol at 10:31
祝! 初物!
by きのこ三十郎 at 15:26
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧