あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
以前の記事
日本野鳥の会に入会しました

カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ・・・・(鳥を数えています!)


ごめんなさい、、嘘です、、、日本野鳥の会は老後の愉しみにとっておきます、、カチカチカチ。

いえね、日本野鳥の会の長靴を買ったんですよ、、カチカチカチカチカチカチ。
b0156734_11302789.jpg


近々、長靴が必要なところに行く事もあり、、なるべく安くて持ち運びに楽な長靴を探していたのですが、行き着いた先にあったのがこの“日本野鳥の会の長靴”だったんです、、カチカチカチカチカチカチ。


そんな訳で今朝届いてからずっと履いてるんですが、、これ中々履き心地も良いですよ、、
b0156734_11345390.jpg

カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ、、、、、、カチ!

168羽!
by gindama_pistol | 2009-10-24 11:35 | モノ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/12191630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ユウトモ at 2009-10-24 12:56 x
自宅の床にペタンとお座り。。。
おニューの長靴をデジカメでパチリ!

また、そんなかわいい事して女性ファンにアピールしたってダメ!
これ見てカワイイっ!なんて言ってくれるのは
デッキに集まるおじさんだけです!

いいな、コレ。。。火星探査用かな!?
Commented by ワカ at 2009-10-24 21:03 x
これで極寒に地に行けるかな??
厚手の靴下2枚履いてアイゼン付けてKongさんにしがみつけば大丈夫だな(笑)
Commented by gindama_pistol at 2009-10-25 09:28
*ユウトモさん
そんなかわいいことって、、、かわいく見えたんですね!??って、、あなたもデッキに集まるおじさんの1人でした、、、涙

火星探索、、、風がつよくて酔いそうなので断念しましたのだ(涙)
Commented by gindama_pistol at 2009-10-25 09:31
*ワカさん
Kongさん、、しがみつかせてくれますかね、、、、相当うっとうしがるでしょうねぇ、、、(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2009-10-26 09:39
そんな長靴があるんですか!?
Commented by gindama_pistol at 2009-10-26 12:56
*あやっちさん
あるんですよ、、結構フジロックとかでも人気あるみたいですよん♪

畑仕事にもいいかも!?
Commented by BA at 2009-10-27 03:36 x
やわらかいの?(?_?)
Commented by gindama_pistol at 2009-10-27 10:42
*バッジョ
そりゃ柔らかいさ。
<< おまえときみ 幻に終わったマイ竿・・・ >>


最新のコメント
*ピケさん 今年のGW..
by gindama_pistol at 13:38
GWで津周辺で『ここ掘れ..
by ピケ at 17:47
*VIVAちゃん せや..
by gindama_pistol at 20:22
あるあるやわ!数日前に金..
by VIVA at 22:36
*VIVAちゃん あん..
by gindama_pistol at 10:16
遅なったけど・・・誕生日..
by VIVA at 23:22
*のれそれさん ありが..
by gindama_pistol at 17:38
こんばんは。 これ..
by のれそれ at 22:47
*ピケさん ありがとう..
by gindama_pistol at 13:39
ハピ・バスデー・チュー・..
by ピケ at 18:54
*きのこ三十朗さん 今..
by gindama_pistol at 11:47
羨ましいにも程がある! ..
by きのこ三十郎 at 13:25
*なおPさん ありがと..
by gindama_pistol at 12:02
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧