あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
カテゴリ
タグ
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
おならの件

うちのオカンは昔から平気でおならするんです。
うちのオトンはその逆でおならをあまりしません。我慢しているんでしょうかね、、、家族だから良いじゃないですかね。

突然こんなカミングアウトしてしまいましたが、オトンのおならは何故か許す事が出来るのでありますが、どうもオカンのおならが許せないのであります。多分それはオカンがおならを放つにあたり全く遠慮の欠片も感じられないからだと思うのです、、だってね、僕がソファーで寝転がって寛いでいる時にオカンのおならの音で飛び起きてしまいますもん、、一体何が起こったんや!?って。これはもう笑えないですよ、、でも本人も自分のおならの大きさに一瞬驚くんですが、その後笑ってるんですよ、、そりゃ憎しみさえも憶えますよ。そのせいか今も女性のおならというものに対して、出来ればあまり聞きたくないし嗅ぎたくもありません。

あっ?それは僕に限った事では無いですか、、、失礼こきまろ。


前にインターネットで検索していたらどんどんどんどんディープなサイトに潜り込んでいってしまった事がありまして、、最後に辿り着いたのがなんと“おならフェチ”の方々がお集まりになっているサイトでありました。これ結構びっくりしましたよ、、女の人のおならを録音したものが何千円とかで売買させれますねん。中には何万円という金額で取引されているものまであるんですよ、、東作のハゼ竿買えるっちゅうねん!しかも皆さん拘りがおありで乾いた音が良いとか、湿り気のある音、、単発で大きな音、、途切れそうで途切れない細く長い音、、、書いていて馬鹿らしくなってきましたが、突き詰めればそういう事なんでしょうね、、分かりませんがそういう事だという事にしておきましょう。

でもまあ実際にはおならはネタとしてこんなおもろいモンはありませんよね、、基本小学生の頃から頭の中は成長しておりませんので、おならと言うお題だけで一晩語り明かせるだけの自信はあります。

そういえばこの前の事なんですが、横浜でハゼ釣りしている時に近くで釣っていたKyoちゃんがもの凄い嬉しそうな顔しながら、、川向こうを歩いてる人がおならを放いたって笑ってますねん。川向こうでっせ、、しかも結構川幅広いのに、、まあ風向きも影響されるでしょうが相当でかい音だったんでしょうね、、それ聞いて僕も可笑しくてけらけら笑っていたんですが、、まるで小学生ですね。ふと大人になって気付くと僕の周りはこういう人達ばかりになってしまいました、、でも何だかんだ言って“おなら”とか“う○こ”等の話で涙を流しながら笑い合える友がいて幸せだなぁとしみじみと思ったり、思わなかったり、、どっちやねんって話ですが、アメリカンジョークだけは苦手です。



でも好きな子のおならはちょっと聞いたり嗅いだりしてみたいなと思ったり、、、い〜〜〜や!思うか!!!


そうそう、、今日の日記は嘘を沢山散りばめてありますよ、、うふふ。


最後になりましたが、、色違いの犬を見つけました。
b0156734_1916239.jpg


ワンワン!
by gindama_pistol | 2009-10-06 19:21 | 拙言 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/12078002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 釣りバカパパ at 2009-10-06 20:15 x
私は女性のおならは聞きたいと思っちゃいますね^^
もちろん所かまわずでは嫌ですが、なんか俺だけの前でおならをしてくれると、俺に気を許してくれてるんだなと安心したりします^^
前の彼女はしてくれたのですが、嫁は絶対にしないんですよね^^;
まぁ恥ずかしいという気持ちもわかりますのであまりいいませんがねww
Commented by gindama_pistol at 2009-10-06 23:08
*釣りバカパパさん
こりゃまたあからさまに大胆発言ですな、、、しかも詳細に!(笑)

そして良く出来たお嫁さんなんですねぇ、、、うちのオカンに爪の垢でも煎じて飲ませたいです。。。
Commented by やよい物語 at 2009-10-07 01:17 x
オレンジバージョンですね!これからレインボーカラーが出揃うかもしれませぬね!都内では人気商品なのでしょうか。(わたしが最後に「都民」だった10年前にはみかけなかったですが…  てか商品化されてなかったのかも;)

うちの子たちも、おならで相当盛り上がります。
二人をふとんに放り込んだあとも、なかなか眠れない夜に暗闇でおしゃべりしているのがきこえるんですが、ときどき息子が自分の腕に口を押しつけて爆発音を響かせ二人でギャハギャハ笑いこけたりしています…
腕なのになかなかリアルな音が出るようです。そんなスキルを磨いてどうするんでしょうか…
Commented by gindama_pistol at 2009-10-07 09:59
*やよい物語さん
腕おなら、、今でもやる子いるんですね(笑)僕が子供の頃もよくやってましたが、あれって誰に教わる訳なく自分で思いつくんですかねぇ?生き物好きで腕おなら名人なら間違いなく立派な大人に育つと思いますよ(笑)

犬のやつは結構最近なのかなぁ、、でも茶色がやはり一番犬ですね。。。
Commented by miyukyoto at 2009-10-07 10:18
夫の前ではしませんが、はっきり言って息子達の前では油断しますわー
憎しみが生まれる前に控えなきゃ・・・(笑)
いや、実は夫の前でも2~3回、思わずやっちゃったことあります
歳はとりたくないです・・・
Commented by モヨコ at 2009-10-07 11:58 x
そのサイト、究極ですね~www
おなら・・・・・あまり出ないように、ピーマンを食べるようにしてます♪
横ではなく、縦に切って繊維が切れないように調理するといいんですよ(^^)
Commented by gindama_pistol at 2009-10-07 14:00
*miyukyotoさん
告白ありがとうございます(笑)

思わず、、やはり笑った拍子とかですか?咳で誤魔化したりしませんでしたか?(笑)

そういえば婆ちゃん(母方)も豪快にしておりました、、、遺伝なんすかね(笑)
Commented by gindama_pistol at 2009-10-07 14:04
*モヨコさん
また見たくなって探してみたら無くなってました、、でも若干軽めのおならフェチのやつはありました(笑)ビデオまで出てるみたいです(汗)

ピーマン??ピーマンっておなら抑える効果あるんすか?知らなかったす!
Commented by 引退釣師 at 2009-10-08 18:14 x
良くおならをするのは私の父と妻です。母のは一度も聞いたことありません。妻の一撃は、銀玉さんのお母様と同じくらい?(スミマセン^^;)・・・強烈です。ご指摘通り、寝てなんかいれませんね~音も、ニオイも・・・お食事中の方、申し訳ございません・・・が、アレはきっと何か秘密が隠されてると思います。音量を増幅させるアンプが穴の奥に入ってるに違いありません。
Commented by gindama_pistol at 2009-10-08 20:10
*引退釣師さん
ほんと皆さんカミングアウトしてくれますね!(笑)
妻の一撃って、、、笑かさないでくださいよ〜〜!奥さんもこんな所で書かれてるの知らないんですよね、、ぷぷぷ。

アンプ、、確かに、、でもとてもアナログなアンプなんでしょうねぇ、、、(笑)
<< 緑の提灯 正座と市場かご >>


最新のコメント
*hideさん そうい..
by gindama_pistol at 13:57
ヒルに喰われても痛くはあ..
by hide at 21:26
*hideさん いざと..
by gindama_pistol at 09:35
ポイズンリムーバー、僕も..
by hide at 20:10
*のれそれさん 赤子を..
by gindama_pistol at 10:54
こんばんは。 保吉みた..
by のれそれ at 23:02
*きのこ三十朗さん 濃..
by gindama_pistol at 13:35
濃くて渋い番茶掛けるのが..
by きのこ三十郎 at 17:28
*鍵コメさん ご理解頂..
by gindama_pistol at 16:05
*hideさん ありが..
by gindama_pistol at 12:53
*ピケさん こんにちは..
by gindama_pistol at 12:51
一枚目の画像の後の「突然..
by hide at 20:50
今年の初ハゼ、のっけから..
by ピケ at 20:23
++LINKS++
検索
ブログパーツ
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧