あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
22年前・・・
b0156734_1001371.jpg


立派に見えるけど、狭くて古いフラット。懐かしいというか、ここに住んでいたのが幻だったのかと感じる程、、、遥か遠い記憶です。

古くていかにもロンドンっぽかったパブがいつの間にかスタバになっていて少し哀しい、、、黄色いテントはまだケバブ屋さんなのかな、、ケバブ屋の隣の中華屋さん、、アソーテッドミートフライドライスをもう一度食べたいなぁ。


てか、、何が言いたいかというと、、グーグルアースってほんま凄いでんな。わざわざ行かなくてもここまでくっきりですもん。


これからブライトンの海岸散歩してきます♪
by gindama_pistol | 2009-09-23 10:24 | 拙言 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/11988321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hitsujiko at 2009-09-23 11:02 x
先日はたのしかったですね。
写真ありがとうございました。

こちらはロンドンの何処なんでしょう?・・・QW?
実は当時不動産やさんでバイトしてましたので、結構現地地理には・・・自信があったのですが(苦笑)

私もグーグルアース、楽しんでみまーす!
Commented by gindama_pistol at 2009-09-23 13:32
*ひつじこさん
こちらこそ楽しかったです!また誘ってください♪


これはベイズウォーターのすぐ近く。教会の真向かいですよん。10年前に久しぶりに行ったんですが、その時既に街は様変わりしていました…
Commented by ayacchi_kariho at 2009-09-24 10:03
グーグルアースって、まだ使った事無いんですけど、こんなに凄いんだ!
自分の住所で検索すると、あたしの家も出てくるんですか??
Commented by つばき。 at 2009-09-24 10:16 x
すごいよねー!私が住んでたパリの家とかバイト先も出たもん!
さすがに南仏は中心街だけだったけど。
行った気になれるよねー。
Commented by gindama_pistol at 2009-09-24 12:41
*あやっちさん
地域にもよりますが、うちの田舎(実家)も家の形がわかる位は確認出来ますよん。一度お試しあれ。
Commented by gindama_pistol at 2009-09-24 12:43
*つばきちゃん
うん、ほんと凄い。昨日も二時間世界旅行したよ(笑)前に住んでた家を探すのめっちゃ楽しいね!
Commented by ロン at 2009-09-24 15:46 x
ほんとだ!前の家、1年前のことなのに懐かしかった・・。初めて車で通って感動した町並みがそのままで、しばし感慨にふけりました。航空写真でも感動なのに、この3Dったら、最高だね!
Commented by 釣りマスター at 2009-09-24 19:30 x
始めまして、釣り大好き少年の、釣りマスターというものです。
これから、どんどん見に来るので、よろしくお願いします。

グーグルアース、すごいですよね~
なんかグーグルアースにも、都市伝説があるみたいですよ!
Commented by gindama_pistol at 2009-09-24 20:00
*ロンちゃん
前の家行ってきたんだ^^
津の昔住んでた家とかも出るから行ってみそ(笑)
今住んでるマンションなんか、玄関まで鮮明でビックリしたよ、、なんか凄すぎやね、、、
Commented by gindama_pistol at 2009-09-24 20:05
*釣りマスターさん
こんにちは&初めましてです!
コメントありがとうございます。

僕はまだまだ釣り初心者で、こと釣りに関してはあほな事ばかり書いているので、何も参考にはならないと思いますが、、(汗)宜しくお願いします。

グーグルアース、、随分前にダウンロードしたのですが、ちゃんと見始めたの最近なんですよ。。。そうそう都市伝説のようなものがあるみたいですね。色々探り探してみたいと思います♪
<< 浅草アジャパー ヨコハゼゴビー >>


最新のコメント
*ピケさん ありがとう..
by gindama_pistol at 13:39
ハピ・バスデー・チュー・..
by ピケ at 18:54
*きのこ三十朗さん 今..
by gindama_pistol at 11:47
羨ましいにも程がある! ..
by きのこ三十郎 at 13:25
*なおPさん ありがと..
by gindama_pistol at 12:02
おめでとう!(^^)ノ
by なおP at 20:34
*れーこさん 基本シャ..
by gindama_pistol at 11:55
*きのこ三十郎さん き..
by gindama_pistol at 11:54
シャープな顔立ちが好きな..
by れーこ at 01:13
藤圭子さんと黒木メイサさ..
by きのこ三十郎 at 17:33
*ピケさん CTNG(..
by gindama_pistol at 15:33
あ! 卵乗りゴハンや~..
by ピケ at 08:15
*pekopapaさん ..
by gindama_pistol at 10:25
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧