あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
反省しています・・・

寝坊しました、、、7時半待ち合わせで、、起きたら7時半、、てか待ち合わせ相手のこの方からのメール着信バイブの音で起きました、、、

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい、、、、

南風の野郎が悪いんです!!(涙)


お陰でこんな目に遭いました、、
b0156734_20435577.jpg




でも帰る頃にはそんな事すっかり忘れて美味しいウナギ様を頂きました。
b0156734_20454118.jpg

実は鰻は鰻重よりも鰻丼の方が好きであります、、何故ならば重箱の隅をちまちまとつつかなくて良いから。お店のおばちゃんに鰻重と鰻丼どう違うの?と聞いたら、器が違うだけよ♪とチャーミングに答えてくれました。


何処に行ったかは内緒です。エビ釣りになんて行ってません。ましてエビ釣りの為に神奈川県の外れまでなんか行ってませんから。


寝坊しようが楽しいものは楽しい、、、でももう寝坊しません!!
by gindama_pistol | 2009-08-12 20:53 | 拙言 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/11714198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ワカ at 2009-08-12 21:13 x
あ゛ぁ・・・
教えてくれれば一日早く帰ってきて勝手に合流したのに、、、
Commented by gindama_pistol at 2009-08-12 21:17
*ワカさん
何処に行ったかなんて書いてないじゃないですか!!!(笑)

もうお休みなんですか??てっきりお仕事かと、、、すみません。
Commented by ワカ at 2009-08-12 22:05 x
今週は休みを取ったんですよ!
今度の鰻はどうでした?
Commented by gindama_pistol at 2009-08-13 00:08
*ワカさん
あららら、、、そうだったんですか、、、

鰻は、、この前の所も旨かったですが、、今日の所も旨かったです!少し下品で甘いタレでしたが、、なんか“鰻”って感じで良かったです♪ あと一軒、、行きたい鰻屋があります(笑)
Commented by トモ at 2009-08-13 10:04 x
鰻と言えば、
津市でもお店が多い様なので
只今、探索中で2軒行きましたよ☆

しかし、江戸の久保田のキモを超える感動には
中々巡り合えません(笑)
Commented by gindama_pistol at 2009-08-13 10:53
*トモさん
まず、東京の鰻と津ぅの鰻は全く別の料理なのです。津ぅの鰻は箸で持ち上がりますから(笑)昔は津の鰻屋さんに、山椒も無かったんですよ、、山椒を置き始めたのはわりと最近ですし、今も置いて無いところもあります。
<< 昭和30年の中通しハゼ竿 英アクメ社のホイッスル >>


最新のコメント
*みゆさん こんにちは..
by gindama_pistol at 14:29
こちらではお久しぶりです..
by miyukyoto at 13:19
*ピケさん 見せかけて..
by gindama_pistol at 19:32
テナガと見せかけて・・・..
by ピケ at 13:48
*ユウトモさん 鵜の木..
by gindama_pistol at 10:38
自分が生まれ育った(今で..
by ユウトモ at 23:43
はーい♪
by gindama_pistol at 18:59
*きのこ三十郎さん 6..
by gindama_pistol at 18:58
5月28日あたりがラスト..
by きのこ三十郎 at 16:54
*鍵コメさん まだざっ..
by gindama_pistol at 10:34
*きのこ三十郎さん あ..
by gindama_pistol at 10:32
*きのこ三十郎さん 意..
by gindama_pistol at 10:31
祝! 初物!
by きのこ三十郎 at 15:26
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧