あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
アイランド・スリッパ

そろそろお盆休みになるのですが、今年はこれと言って予定も無し、、ここ数年海外旅行にも行ってない、、本当ならばどっかバカンスにでも出かけたいけど休みが取れる時はハイシーズン、、、サラリーマンだから仕方が無いけど。オフシーズンで安い時にどっか行きたいっす、、(涙)

そんな訳で、少しでもリゾート気分が味わいたい、、数年前から欲しかったモノをまたまた勢いで買ってしまったのだ。。。最近ちょっと財布の紐が緩みっぱなしです、、はい。

Island Slipper(アイランド・スリッパ)です。
b0156734_12235276.jpg

これを履けば例え都会のアスファルトの上でも極上のリゾート気分が味わえる!、、、なのかどうか分かりませんが、、とにかく最高の履き心地である事は確かであります。

シンプルで飽きの来ないデザイン。
b0156734_12242344.jpg


細かいうんちくは今回は省かせて貰いますが、1946年の創業以来ハワイオアフ島で生産されているリゾートサンダルであります。

グリップ力もありそうなしっかりしたソールです。
b0156734_12255811.jpg


履いてみると、革の柔らかさがわかります。サンダルなのにしっぽりと足を包み込んでくれるんです、、ふかふかでとにかく気持ちが良い!

耐久性も抜群で、履き込むほどに自分の足にフィットしていくのだそうです。
b0156734_12271221.jpg


お盆休みは毎日これを履いて何処でもリゾート作戦であります。本当ならばこれ履いてハワイに行きたいのだ(涙)アロハ!!!
by gindama_pistol | 2009-08-10 08:19 | モノ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/11697254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-08-10 12:38
お久しぶりです!
台湾から無事帰ってきました~(^▽^)ノ
海外旅行はいいですよ!あたしは有給をフルに使い楽しんでます。
次は香港!と気合入ってます。ヨーロッパ方面にも行きたいのですが、
仕事の都合上1週間休むと大変な事になるので、5日以内で行ける
所を巡ってみようかと。
こんな事しているので、すっかり婚期を逃してます(^▽^:)
Commented by hammer_kong at 2009-08-10 12:50
銀玉さん、こんにちは!
サンダルネタときたら黙っている訳にはいきません(笑)
アイランドスリッパー、、、趣味が宜しいですね。
僕もこのサンダルは大好きで、毎年1足ずつ履き潰してしまいます。
フワフワなフットベッドが素敵ですね、、、。
雨に濡れるとフットベッドがヌルヌルになるのでお気をつけ下さい!!
Commented by gindama_pistol at 2009-08-10 14:23
*あやっちさん
おかえりなさい♪

いいなぁ~台湾!僕は台湾のエビ釣り堀に猛烈に行きたいのです(笑)

サラリーマンなんですが、うちの会社は有給どころか代休すらありません(涙)その分、冬休みが異常に長いんですが、、(笑)
Commented by gindama_pistol at 2009-08-10 14:29
*Kongさん
おや、Kongさんはハワイアナスをがんがん履き潰すんだとばかり…(笑)

アイランドスリッパ愛用者でもあったんですね!僕はハワイ好きの友達に三年位前に勧められていたのですが、たかがビーサン如きに一万以上払う事に抵抗があり、今更ながらになっちゃいました。でも、、こんな気持ち良かったなら三年前に買えば良かったと、、。でも一年で履き潰れてしまうんですか!?(汗)
Commented by hammer_kong at 2009-08-10 17:56
引き続きごめんなさい。
気持ちが良いのでついつい毎日履いてしまうのがアイランドスリッパーですが、利き足親指の当たる部分に1シーズンで確実に穴があきます。
もっとも、、、僕は仕事もプライベートもサンダルでOKですし、体重も人並み外れてますので、、、物差しにはなりませんね、、、(苦笑)
銀玉さんなら、、、3年くらい履けるかもしれません、、、(根拠無し)
Commented by gindama_pistol at 2009-08-10 18:41
*kongさん
何度でもどうぞ(笑)
穴があくんですか、、、でも僕だったらその穴を塞いじゃいますよ♪そういう所が貧乏性なのかな、、汗。でもkongさんだって麦わら帽子にまゆ毛付けますよね??(笑)
Commented by さーやん at 2009-08-13 08:16 x
スニーカー焼け?踵がとってもお白いの~(笑)
盆明けにはサンダル焼けかなぁ♪
Commented by gindama_pistol at 2009-08-13 10:48
*さーやん
http://ginpistol.exblog.jp/11603753/
五枚目の写真を見てください、、、既にサンダル焼けです(笑)

色白でんねん(照)
<< 英アクメ社のホイッスル 新子はうまい >>


最新のコメント
*ピケさん ありがとう..
by gindama_pistol at 13:39
ハピ・バスデー・チュー・..
by ピケ at 18:54
*きのこ三十朗さん 今..
by gindama_pistol at 11:47
羨ましいにも程がある! ..
by きのこ三十郎 at 13:25
*なおPさん ありがと..
by gindama_pistol at 12:02
おめでとう!(^^)ノ
by なおP at 20:34
*れーこさん 基本シャ..
by gindama_pistol at 11:55
*きのこ三十郎さん き..
by gindama_pistol at 11:54
シャープな顔立ちが好きな..
by れーこ at 01:13
藤圭子さんと黒木メイサさ..
by きのこ三十郎 at 17:33
*ピケさん CTNG(..
by gindama_pistol at 15:33
あ! 卵乗りゴハンや~..
by ピケ at 08:15
*pekopapaさん ..
by gindama_pistol at 10:25
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧