あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
以前の記事
キアヌリーブスに憧れて

実は今までアウトドア用というかちゃんとした防水で丈夫な時計を持った事が無かったんです。こんなに水辺の遊びが大好きな癖に、、、しかも今まで水が原因で大事な時計も沢山壊してきました。一番ショックだったのは忘れもしないスペイン旅行中、、、夜中にプールで泳ごうと思い、水の温度を調べようと左手を肘までプールに入れ、、、こうして書いてるだけで頬を涙がつたいます、、そうなんです、腕時計はめたままだったんですよ(涙)しかも修理がきかないパルサーのLED、、、ボーナスはたいて一大決心して買ったのに、、、その一瞬でご臨終してしまいました。その後のアキュトロンも、、、ああ、、やっぱり思い出したくもない、、号泣。

そんなこんながありながら、なんで今まで丈夫な時計を買わなかったんだろう、、、

いつまでもこの時計に無理もさせたくないし、無理がきかなくなってからでは遅いと思いまして、、、遂に頑丈な時計を購入したのであります。

こんなん。
b0156734_1682071.jpg


安易な選択だとは思いますが、お財布と相談した結果です。Gショックって実は今まで何度も買おうと思った事があるんですが、、どこか引っ掛かるものがあって結局は購入に至らなかったんです。理由は幾つかあるんですが、、僕は手首が細いのでごつい時計が似合わないというのが一番の理由だったんです。Baby-Gだとかの選択肢もあるにはあったんですが、、試しに腕にはめてみてもどうもしっくりこなかったんです。そんな中、たまたま見つけたこのGショックミニなんですけど、マットな墨黒色とデザインもシンプルで好み、、しかも僕のか細い腕にジャストマッチやおまへんか。一発で気に入りましたがな。


そんな訳でこの頑丈な時計をして海へ山へと駆けずり回りたいのですが、、お盆休みを直前にしていよいよ本格的にお金がありません、、ガ〜ン、、ショック!あれ程財布と相談したと言うのに、、、こんな事なら牛乳と相談すれば良かったです、、。


今日はちょっぴりお疲れちゃんなのだ。
by gindama_pistol | 2009-08-06 19:15 | モノ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/11671324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 引退釣師 at 2009-08-06 16:59 x
ぎゅ~にゅ~に そーだんだ♪
スミマセン 不謹慎ながら 最後のオチだけ強烈に残ってしまいました。
久しぶりに拝見しますが、やっぱ銀玉さんちは、どこから読んでも面白いっすね^^
Commented by an at 2009-08-06 19:15 x
牛乳に相談(爆)
笑った!うまい!!

時計はわたしはつけないけど いちおう防水だよ~
Commented by gindama_pistol at 2009-08-06 20:39
*引退釣師さん
いやいや、、実はこのブログ始めてから少なくとも三回は牛乳に相談させて貰ってるんですよん。
Commented by gindama_pistol at 2009-08-06 20:40
*anちゃん
たまにはanちゃんも相談した方が良いよ。ぎゅーにゅーさん。

時計つけないのに持ってるのか???可哀想だから使ってあげてちょ。
<< 竿吉の五尺五寸ハゼ竿 まゆ毛のある犬に抜かれます >>


最新のコメント
*きのこ三十郎さん 気..
by gindama_pistol at 18:23
すごくすご~く気が早い気..
by きのこ三十郎 at 17:04
*ハムプさん こんにち..
by gindama_pistol at 14:48
と~てもお久しぶりです。..
by rouge8686 at 11:46
*ピケさん 今年のGW..
by gindama_pistol at 13:38
GWで津周辺で『ここ掘れ..
by ピケ at 17:47
*VIVAちゃん せや..
by gindama_pistol at 20:22
あるあるやわ!数日前に金..
by VIVA at 22:36
*VIVAちゃん あん..
by gindama_pistol at 10:16
遅なったけど・・・誕生日..
by VIVA at 23:22
*のれそれさん ありが..
by gindama_pistol at 17:38
こんばんは。 これ..
by のれそれ at 22:47
*ピケさん ありがとう..
by gindama_pistol at 13:39
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧