あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
以前の記事
b0156734_0201235.jpg


この美味しそうな桃を今から食べようかどうか、、死ぬほど悩んでいます、、、、

桃(もも)って、、なんかすごいええ名前ですね、、、ももやて、もも、、モモ、、桃、、桃、、桃!




おい桃太郎!!!

突然ごめんなさいね、、、桃太郎ちゃいますがな、、ね。桃と言えば一番星桃次郎、、、それもちゃうか、、


やはり“もも”と言えば小林克也でんがな。



しかしもの凄い曲やがな、、

当時名古屋までコンサート観に行きましたがな、、、


どんぶらこっこ〜どんぶらこっこ
by gindama_pistol | 2009-07-09 00:30 | 拙言 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/11466032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 引退釣師 at 2009-07-09 13:27 x
桃と言えば、やっぱ菊池桃子でしょう!?歌手生活後半ではなにかユニット結成してましたよね。桃って結構お高いので滅多に食べる機会がないんですが(@@;)けっこうインパクトあるフルーツですよね。甲府でおじさんが果樹園をやってまして、子供の時には現地で獲れたてを食べさせてくれたんですが、感動的なウマさでたね。。。
あっ想い出した!たしか ラ・ムー・・・・ちがったかなぁ。。。
Commented by 釣りバカパパ at 2009-07-09 14:33 x
桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃・・・
食べたいです、目の前にあったら迷わずかぶりつきますね^^
迷うのが解りませんwww
Commented by ayacchi_kariho at 2009-07-09 15:13
ももは果物の中で一番大好きです♪
いいなぁ。もも!!
Commented by gindama_pistol at 2009-07-09 15:20
*引退釣師さん
ラ・ムー、当たりです!菊池桃子は一般的にかわいいアイドルですよね、、僕はどうもあの口元が好かんかったとです、、。でも“渋谷で5時”という曲には思い出があります(照)

桃は旨いですよねぇ、、、缶詰の桃も何気に好きだったりします。
Commented by gindama_pistol at 2009-07-09 15:21
*釣りバカパパさん
迷った理由はたった一つ。。。


冷えてなかったんです(涙)
Commented by gindama_pistol at 2009-07-09 15:24
*あやっちさん
果物の中で一番大好きです!、、、なんて言われたら、、桃はなんて幸せなんだろう、、羨ましいな、、もも!!
Commented by ユウトモ at 2009-07-09 16:07 x
肝心の小林克也には誰にも触れてもらえないようなので(笑)
ビックリハウサーなボクがコメントしておきます。。。プププッ^^
つい最近、脳みその中で「フライになりたくな〜いっ!」がグルグル渦巻いていたところへ、「うわさのカム・トゥ・ハワイ」ですか(笑)
「もも」はホントいいアルバム(音楽センスって面で)でしたよね。中古アナログ盤探したくなりました。
Commented by gindama_pistol at 2009-07-09 16:28
*ユウトモさん
嬉しいです(涙)
アドーンワナビアフラードチキン!!ですな。“もも”はそれこそ産毛が擦り切れる程聴きまくりましたよ(笑)

そんな訳で今日書いたやつにも貼り付けてしまいましたよ。
<< IL MEL カメとガチャピン、、そして靖子、、 >>


最新のコメント
*ピケさん 今年のGW..
by gindama_pistol at 13:38
GWで津周辺で『ここ掘れ..
by ピケ at 17:47
*VIVAちゃん せや..
by gindama_pistol at 20:22
あるあるやわ!数日前に金..
by VIVA at 22:36
*VIVAちゃん あん..
by gindama_pistol at 10:16
遅なったけど・・・誕生日..
by VIVA at 23:22
*のれそれさん ありが..
by gindama_pistol at 17:38
こんばんは。 これ..
by のれそれ at 22:47
*ピケさん ありがとう..
by gindama_pistol at 13:39
ハピ・バスデー・チュー・..
by ピケ at 18:54
*きのこ三十朗さん 今..
by gindama_pistol at 11:47
羨ましいにも程がある! ..
by きのこ三十郎 at 13:25
*なおPさん ありがと..
by gindama_pistol at 12:02
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧