あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
カテゴリ
タグ
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
カメとガチャピン、、そして靖子、、


僕がベッドで寝ていると何故か若いときの富田靖子がすっぽんぽんで僕の背中に抱きついてくるんですわ、、そして僕の耳元に熱い吐息をかけながら“ねえぇ〜ねえぇ〜ん、ふんふん”って鼻鳴らせて甘ったるい声でねだるんですよ。ねだるって、、何をねだるんや?って話ですがオトナの皆さんの想像通りだと思います、、ゴホン、、。そして何故かネクタイをしたままでスーツ姿の僕は、靖子に背を向けたまま冷たい台詞を吐くわけです、、じゃかわしいわ!ボケ!大人しくしとれや!わいは疲れてるんや!なんて、、、何故かもの凄い浪花調なんですよ、、しかも僕はドSで靖子はドMって設定なんですよ。靖子を焦らして焦らして、そうする事によってもの凄く興奮してるのは専ら僕の方なんですけどね、、、そんなこんなで焦らされた靖子は自らの身体を使ってあんな事やらこんな事をして僕にアプローチを仕掛けてくるんですわ、、一見汚れを知らない清純に見える靖子が、、ああそんなぁ、、理想のシナリオでありますが、ここから先はちょっと大っぴらには書けませんので皆さんお好きなように展開を想像しておいてください、、ほぼその想像通りで間違いは無いと思いますので、、はい。

そして、、いよいよ、、という瞬間、、、案の定というか、、目が醒めてしまった訳ですよ、、、こんな夢は2年に一度見られるかどうかというレアな夢です。しかし最近の僕は夢の続きを見るコツを掴んだのです、、割と高確率で夢の続きを見る事が出来るのであります。僕は逸る気持ちでゆっくりまぶたを閉じ、もう一度静かに眠りの扉を開いたのです、、、

次の瞬間、僕は何故か小さなミドリガメと対面しているんです、、カメは首を引っ込めた状態で微動だもしません。思いがけない展開ですよ。そしてついさっきまでの靖子とのあんなことやこんな事も覚えてる訳です、、あの靖子がいるベッドに戻るためにはこの小さなミドリガメの首を出させないといけない、、、なんやねんって話ですが、夢とはそういうものなんです。

夢の中の僕はしつこくねちねちと引っ込んだカメの頭を棒でつんつんと突っついています、、それでもカメは頭を出さない、、、この頑固なカメめ!出てこい!出てこい!僕はカメを両手でグワシと掴み、その引っ込めた頭を覗き込んだのです、そしたらね、何故かカメの筈がガチャピンなんですよ、、小さなガチャピンが困った顔してこっちを見るんです、、なんやガチャピンやったんかと、、ほんの少し僕はガチャピンの顔に癒されてしまうんです、、次の瞬間その小さな甲羅からもの凄い勢いでガチャピンが頭を出したや否や、、そのガチャピンの顔が甲羅と同じ位に巨大化しガメラの顔に変身!そしてクワっと口を開けたんです!!咄嗟に僕は“やばいやられる!”と恐怖に襲われ、逃れるが為に掴んだカメを放り投げようとした瞬間、、

ガブッ!!!

ガメラが僕の鼻に噛みついたんです、、、ひぃ〜〜〜〜〜っ!!!と言う声をあげて目覚めたら、、丁度目覚まし時計が鳴り始めたと言う訳です。なんという残念な目覚め、、、朝から凹んでしまいましたよ、、、

落ち着くまで暫くかかりましたが、夢の中の靖子に未練を抱きつつ、起き上がろうとしたんです、、、その時、、腹に激痛が走りました、、、うう、、これは不治の病にかかってしまったのかと、、また突拍子もない心配が一瞬頭をよぎりましたが、、その激痛の理由が一昨日(日曜)がむしゃらにハゼを追いかけボートを漕いだ結果としての筋肉痛、、、オッサンの証として丁度一日遅れで訪れたのだと分かった瞬間、また凹んでしまったのであります、、チューズデーモーニングの憂鬱。


関係無いですが、、ガチャピンの手の甲にある、、
b0156734_11533693.jpg

このブツブツ、、みんなキモイと感じないのでしょうか、、、このブツブツさえ無ければ100%好きになれるのに。
by gindama_pistol | 2009-07-07 12:52 | 拙言 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/11452422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ロン at 2009-07-07 19:08 x
・・・・・病院、行ってくる?        へん!!

いやいや、いい夢はホント、いい気分にさせてくれますよね。
そして悪夢は最悪です。でもこれで平均が取れてきっと大丈夫。(??)

ガチャピンのブツブツ、今まで気がつきませんでした。
でも腕枕が、意外に気持ちイイかもよ?(笑)
Commented by モヨコ at 2009-07-07 20:12 x
困った顔した小さなガチャピン・・・かわいいかも~~(萌)

ガチャピンのイボイボ・・・・腰痛の腰に当てたら気持ちよさげな・・・・
あ、でも潰れたら汁が出そうですね・・・・・・
Commented by gindama_pistol at 2009-07-08 11:30
*ロンちゃん
病院行っててレス遅れちゃったよ(うそ)

そうかぁ、、ガチャピンの手のキモいやつ、気づいてなかったのか。俺はずっとこれがあるから苦手だったんだよ、、、

僕の悪夢と言えば、歯が抜ける夢なんだけど、最近見てないなぁ、、そろそろ見そうでこわい。
Commented by gindama_pistol at 2009-07-08 11:35
*モヨコさん
困り顔の小さなガチャピンにはキュンときちゃうよ。
あのブツブツから、、汁、、、ひゃぁ~~~(号泣)
あれ、エネルギーボールって言うんだよね、、勇気と力を与える玉だそうだけど、、なんで手の甲にあるんやって思うよ。
Commented by マグ at 2009-07-08 12:15 x
男子はみんな、同じような夢をみるんですね~(笑)
しかも、一番いいところで目が覚めちゃうのも同じです。
それにしても、エロい夢ほどリアルなのはなぜなんでしょうか。
いつも目覚めた後、夢と現実がごっちゃになって、しばし呆然としています。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-07-08 13:22
ガチャピン、同感です!

それと、あたしもイケメン君といい感じになった夢たまに見ますね~。
イイトコで目がさめても、強く願ってもう一度眠るとけっこう続いたり♪
ただ、恐ろしい夢が願ってもないのに続いたりするんですよね。
Commented by gindama_pistol at 2009-07-08 16:13
*マグさん
そーなんですよ!リアルなんです(笑)でもエロい夢は健康で健全な男子の証拠なのであります!!よね?

夢と現実がごっちゃに、、、それはそれで羨ましいです、、はい。
Commented by gindama_pistol at 2009-07-08 16:14
*あやっちさん
イケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメーーーーーーン!!!

なんですよね、、、やはし、、(涙)
Commented by 引退釣師 at 2009-07-09 13:19 x
ひさびさのそっち系ネタっすね。。。まずさびしんぼうを見ないと語る資格なさそうですね!?最近はそういう夢を見なくなっちゃいました、これって男として枯れちゃったってコトでしょうか(涙) がちゃぴんがゲレンデであの着ぐるみのまま、スキーでジャンプ&エアリアル?(ぐるっと空中で回るやつ)してる映像が、ポンキッキのエンディングで流れてた記憶があります。きっとタダモノじゃないんでしょうね^^;
Commented by gindama_pistol at 2009-07-09 15:09
*引退釣師さん
そっち系って(笑)
えええ?そういう?夢見なくなったんですか?それはあきません!見る努力をしてください!女の又の力です!(照)

そしてガチャピンの挑戦もエスカレートするばかりなのであります!(なんのこっちゃ)
<< 桃 宮尾すすむ >>


最新のコメント
ヒルに喰われても痛くはあ..
by hide at 21:26
*hideさん いざと..
by gindama_pistol at 09:35
ポイズンリムーバー、僕も..
by hide at 20:10
*のれそれさん 赤子を..
by gindama_pistol at 10:54
こんばんは。 保吉みた..
by のれそれ at 23:02
*きのこ三十朗さん 濃..
by gindama_pistol at 13:35
濃くて渋い番茶掛けるのが..
by きのこ三十郎 at 17:28
*鍵コメさん ご理解頂..
by gindama_pistol at 16:05
*hideさん ありが..
by gindama_pistol at 12:53
*ピケさん こんにちは..
by gindama_pistol at 12:51
一枚目の画像の後の「突然..
by hide at 20:50
今年の初ハゼ、のっけから..
by ピケ at 20:23
*hideさん そっか..
by gindama_pistol at 12:40
++LINKS++
検索
ブログパーツ
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧