あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
以前の記事
エビ見ながら晩酌ですねん


テナガエビ、、、すげーかっこいいです、、、
b0156734_23435944.jpg


b0156734_23443263.jpg

無駄の様に見えて無駄がない。



いいちこが進みます、、、ツッタカタ〜ツッタカタ♪

こんなんで、、ええんでしょうかね、、わ、た、し、、、、、、、


まぁええです。この子達は近日中に塩、胡椒で食べてしまうのだ、、、。


別に何も起こらない動画です。※期待厳禁



エビがいるから寂しくなんかありません!(涙)
by gindama_pistol | 2009-06-10 23:52 | 拙言 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/11228501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ワカ at 2009-06-11 00:11 x
物凄い接写だ・・・(笑)
まん丸の目がカワイイですね!
食べたら次に補充するまで寂しいですよ(爆)
Commented by ユウトモ at 2009-06-11 00:29 x
んで、こちらはかっこよすぎ!
2枚目のカットがやたら男前ですね!
そうそう銀玉さんから頂いたにょろろくん。
遂に仕事場に引越してきました^^!
恥ずかしがり屋さんで、いつも砂に潜ってます。
Commented by とんかつ at 2009-06-11 09:24 x
最近購入した接写用カメラで撮ったんですか?テナガエビの逆襲!ツーカ、なんか穏やかな顔してるんですが・・・・キョトンとしているというか・・・・かわいくもあります。でも、銀玉さん、食べちゃうんですよね!
相模川は遠くて行けませんがな・・・
Commented by gindama_pistol at 2009-06-11 09:56
*ワカさん
そうなんですよ、、、でも食べないと次にテナガ釣り行けないし(混ぜたくない)あと家にはブクブクが一つしか無いので、うなぎ釣りにも行けないんです、、(涙)

もう一つブクブクを買ったとしても、置く場所も無いし、、、結構深刻な問題なんです(汗)
Commented by gindama_pistol at 2009-06-11 10:04
*ユウトモさん
恥ずかしがり屋なんですね、、やはり釣った人に似るんですね(笑)今度また写真見せてください。

そう言えば昨日行った屋上で4センチあるか無いかの物凄い小さいウナギが売られてましたよ!インド産で420円でした。
Commented by gindama_pistol at 2009-06-11 10:09
*とんかつさん
そうですよん。あのカメラです。もう色んなモノを接写しまくりですよ(笑)

エビ、、見れば見る程不思議なカタチしてるなぁと思うんですが、あまり考えたくは無いけど、どう見ても水の中の昆虫ですよ、、、

相模川が遠いなんて言ってたらあきまへんがな。
Commented by つばき。 at 2009-06-11 14:38 x
そうか、この接写を撮るために夕飯断られたのか・・・・・orz
Commented by 銀玉 at 2009-06-11 14:42 x
違いますがな・・・汗
接写は釣った日に撮ったんです、、、動画は、、、動画は昨日撮りましたけど、、、用事全部終わってからじゃい。
Commented by 釣りバカパパ at 2009-06-11 20:56 x
すごい綺麗に接写撮れますね^^羨ましいです^^あのカメラは相当すごいんですねwww
Commented by ぢゃいぢ at 2009-06-11 21:00 x
“寂しくなんかない”のならいいのですが、寂しかったら連絡ください。
多摩川眺めて語り合いましょう。 
Commented by ロン at 2009-06-11 21:07 x
ちかっ。大きいエビも透明感あってきれいですね。一匹だけなら。
おかしなBGMつきの動画見てたら、ぞくぞくして、ぞわぞわして、気持ち悪くなってきた・・・(笑)
刺すのはやめたほうがいいかも・・。塩胡椒も美味しいのかどうか・・。
Commented by BAGGIO at 2009-06-12 02:13 x
寂しいのかい?
Commented by gindama_pistol at 2009-06-12 09:52
*釣りバカパパさん
しつこいですが、接写はええですよ~ww

最近は目視出来ないような細いもんを接写で撮って拡大して遊んでます(笑)
Commented by gindama_pistol at 2009-06-12 09:54
*ぢゃいぢさん
多摩川見ながら語り合う…

釣りもせずにですか!?(照)
Commented by gindama_pistol at 2009-06-12 09:57
*ロンちゃん
ブ…ブレて来たな(笑)

見てたらキモくなってきたんでしょ!?今度活きたまま送りまひょか?(笑)

塩コショウは絶対旨い筈です、、今夜ある場所で試してみます♪
Commented by gindama_pistol at 2009-06-12 09:58
*バッジョ
寂しくなんかないわい!
<< まだまだシジミ♪ リチャードソンのやつめ >>


最新のコメント
*きのこ三十郎さん 気..
by gindama_pistol at 18:23
すごくすご~く気が早い気..
by きのこ三十郎 at 17:04
*ハムプさん こんにち..
by gindama_pistol at 14:48
と~てもお久しぶりです。..
by rouge8686 at 11:46
*ピケさん 今年のGW..
by gindama_pistol at 13:38
GWで津周辺で『ここ掘れ..
by ピケ at 17:47
*VIVAちゃん せや..
by gindama_pistol at 20:22
あるあるやわ!数日前に金..
by VIVA at 22:36
*VIVAちゃん あん..
by gindama_pistol at 10:16
遅なったけど・・・誕生日..
by VIVA at 23:22
*のれそれさん ありが..
by gindama_pistol at 17:38
こんばんは。 これ..
by のれそれ at 22:47
*ピケさん ありがとう..
by gindama_pistol at 13:39
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧