あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
来年までお預け、、なのか?

本来ならば、今頃、、、

爽やかな初夏の日差しの中、、、

このさくらシートを広げて、、
b0156734_10361268.jpg



そして新兵器のこいつ。
b0156734_1037218.jpg


パタパタと広げるとちっちゃいテーブルに変身!
b0156734_10382586.jpg



本当ならば、あいつで一杯になっている筈のバケツ、、、
b0156734_10404258.jpg


そのバケツから好きなだけあいつを摘んで、、、この4つの魔法のタレで、、、
b0156734_10421928.jpg

魔法のガーリックオリーブバター、、醤油の魔法タレ、、魔法の胡瓜とオリーブのマリネたれ、、そして魔法のもろみぬた。。。。

ああん、、もう!(涙)

b0156734_10463428.jpg



そして朝っぱらから同じ様な事をしておられる方が、、ここにも居られます、、、
by gindama_pistol | 2009-05-24 10:51 | 拙言 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/11055166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hammer_kong at 2009-05-24 11:08
おはようございます。
タレを作る銀玉さんの姿が脳裏に浮かび、天気予報が気になって気になって仕方ありませんでした(笑)
でも、、、このミニマリズムの極めのような企画、、、。
是非近いうちに実現してみたいものですね、、、(笑)
ベランダにバーナーを持ち出し、コーヒーを入れてやり場の無い怒りを鎮めております、、、(爆)
Commented by gindama_pistol at 2009-05-24 11:19
*Kongさん
早朝、お互い嗄れた声でオッサン同士を感じました(笑)もうほんと残念でしたね、、、ショボンですわ、、因みにまだマテ行けるチャンス(潮)ってあるんですかね?折角作ったのでタレは冷凍しようと思います、、、

そして今日はふて腐れて金魚釣って紛らわそうと思ってます!(笑)
Commented by hammer_kong at 2009-05-24 11:45
たびたび失礼いたします。
『あの場所』で土日絡みとなると、、、6/7は時間は短いですが何とかなるかもしれません、、、6月は、、、あとは平日になっちゃいますね、、、。
梅雨の真っ直中で天気もどうなるかわかりませんし、、、。
因に、、、7月は、、、全部、、、平日です、、、(爆)
Commented by gindama_pistol at 2009-05-24 11:50
*Kongさん
そうかぁ、、、、因みに僕、、年に2回位なんですが、、風邪を引いてしまうんですよ、、、しかも自在に(笑)

何がなんでも来年まで預けたくないです、、、!
Commented by ワカ at 2009-05-24 12:48 x
残念でなりません・・・
6月は6・7か21くらいですよねぇ。。。
パーティー込で風邪を引くなら6/22か7/21がお勧めです(笑)
Commented by gindama_pistol at 2009-05-24 22:30
*ワカさん
ホントに残念でした…

三茶のデニーズが満席で入れず、釣り堀でも全然釣れなく、、浅草では大雨に降られ、、、、

6月リベンジですね!
<< 挟まれ大会 エビとエビ >>


最新のコメント
遅なったけど・・・誕生日..
by VIVA at 23:22
*のれそれさん ありが..
by gindama_pistol at 17:38
こんばんは。 これ..
by のれそれ at 22:47
*ピケさん ありがとう..
by gindama_pistol at 13:39
ハピ・バスデー・チュー・..
by ピケ at 18:54
*きのこ三十朗さん 今..
by gindama_pistol at 11:47
羨ましいにも程がある! ..
by きのこ三十郎 at 13:25
*なおPさん ありがと..
by gindama_pistol at 12:02
おめでとう!(^^)ノ
by なおP at 20:34
*れーこさん 基本シャ..
by gindama_pistol at 11:55
*きのこ三十郎さん き..
by gindama_pistol at 11:54
シャープな顔立ちが好きな..
by れーこ at 01:13
藤圭子さんと黒木メイサさ..
by きのこ三十郎 at 17:33
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧