あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
のっぴきならない・・・

今朝、久しぶりに満員電車というのに乗ったんですがね、、電車内では冤罪が恐いのでいつもの様に両手を万歳して吊り輪に捕まっておりました。チンパンジーかよ、、。そういえばチンパンジーチンパンジーって繰り返し頭の中で言うと、、なんかチンパンジーっておもろい名前ですね、、チンパンジーですって、チンパンジー(ぷぷぷ)

あ、また話が逸れてしまいました、、ごめんなさい、、もうこれからは逸れません、、嘘ですけど。まぁそんなチンパンジー(ぷぷ)の話は置いといて、、電車が渋谷駅に着いたんですよ。ドアが開いて人々がどっと車外に流れる中、降りない僕は電車の中程にいたので踏ん張っていた訳です。そしたらなんかお尻を引っぱられるんですよ、、、あぁ〜〜〜!何で引っぱられるの〜〜!?って思って自らの右尻を見ると、、、

右尻のポッケに突っ込んだ携帯電話のストラップが、事もあろうに見ず知らずの女性(きれいな)のバッグに引っ掛かってしまったんです、、、そのストラップとはアレでんがな、、、


例のうなぎのストラップ!!!(涙)


【参考写真】
b0156734_13532735.jpg



しかもだ!引っ掛かったバッグが編み編みのものだった訳や!厄介な事に中々取れない訳や!(桂朝丸風に)

今年になって一番恥ずかしい思い、、いや、今年どころではない、、、最後にこれに匹敵する程の恥ずかしかった事すら思い出せない、、敢えて言うならば、、、いや言えない(照)

いやホントに参りましたわ、、なんとか取れたものの、、相手もうなぎのストラップに気づいた時に笑ってくれたりしたら少しは救われたんですが、、、もう何よ!って顔でムスっとしてるし。必死でうなぎに絡みついたバッグ(逆か・・)を額に汗して取りましたよ、、顔から炎を噴射しながら、、、。





そんな訳でざる蕎麦頂きます!
b0156734_1474682.jpg

by gindama_pistol | 2009-05-19 14:10 | 拙言 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/11008570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フロ at 2009-05-19 18:40 x
さすが大都会渋谷!
恐怖で失禁してしまいそうです。
相変わらず新橋以西に足を運ぶと目が泳ぎます。
おそば食べたい
Commented by まあこ at 2009-05-19 19:57 x
なんだか素敵な出会いのような、、、
映画や少女漫画だったら(笑)
Commented by ロン at 2009-05-19 23:59 x
にょろちゃん、恋のキューピットになるか、冤罪の真犯人になるか!?(笑)

Commented by gindama_pistol at 2009-05-20 09:58
*フロちゃん
僕は押上より東方、主に立石くんだりまで行くと目がクロールしてしまいます。

そして「してしまいそうに…」してまわなくなったんですね!良かった♪

今日はカレーが食べたいです(照)
Commented by gindama_pistol at 2009-05-20 10:00
*まあこさん
ほんと!笑ってくれさえしたならば!しかもうなぎ好きだったら!と思えば思う程、惜しくそして悔しい(涙)
Commented by gindama_pistol at 2009-05-20 10:02
*ロンちゃん
これからはわざとうなぎを知らない人(きれいな)に絡ませて、笑ってくれる人が見つかるまでがんがりたいと思います!
<< 狩猟本能と私 さくらシートでござる >>


最新のコメント
*みゆさん こんにちは..
by gindama_pistol at 14:29
こちらではお久しぶりです..
by miyukyoto at 13:19
*ピケさん 見せかけて..
by gindama_pistol at 19:32
テナガと見せかけて・・・..
by ピケ at 13:48
*ユウトモさん 鵜の木..
by gindama_pistol at 10:38
自分が生まれ育った(今で..
by ユウトモ at 23:43
はーい♪
by gindama_pistol at 18:59
*きのこ三十郎さん 6..
by gindama_pistol at 18:58
5月28日あたりがラスト..
by きのこ三十郎 at 16:54
*鍵コメさん まだざっ..
by gindama_pistol at 10:34
*きのこ三十郎さん あ..
by gindama_pistol at 10:32
*きのこ三十郎さん 意..
by gindama_pistol at 10:31
祝! 初物!
by きのこ三十郎 at 15:26
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧