あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
タグ
以前の記事
14歳の女の子の気持ち
前略

例のスイッチ付きピーちゃんの話なんですけどね、そろそろ海を渡って故郷に帰ってしまうんですよ。今はお母さんの実家がある大阪に行ってるんですけど、帰る前に何か喜びそうなプレゼントでもしてあげよと思いまして。悩みに悩んだ末に買ったプレゼントを昨日ペリカンおじさんに大阪まで運んで貰ったんです。

そしたらさっきこんなメールが写真付きで来ました。




********************************************************

omg!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! thankyou sooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo much i wanted a a
penguin suite ahhhhhhhhhhh!!!!!!!!!!!!!!!111iloveeeeeeeeeeeeeeee it! thankyou sooooo much!!!! im going to wear it everyday!!!!!!!!!!!:)next time i come to tokyo i will dance in the streets with it on and you can film me!!!!!1 heheheheheh thankyou again. peace out! from the dancing penguin *:)

*******************************************************

改行もへったくれもありません。ただこの文章を見る限り、とても嬉しそうで興奮している事だけは伝わってきます。アイムベリーエキサイティングな感じ・・・嬉ションでもしてしまいそうな勢いです。いやピーちゃんならあり得ます。



写真も本人には黙って晒してしまいましょう。

b0156734_1864430.jpg


サイズもぴったりで良かったです。お手々の角度がペンギンを模写しています。かわいい。僕は14歳の女の子が喜ぶものはよ〜〜く分かるんです。

でも大人の女性が喜ぶものがいまひとつ分からないのが難儀な問題であります。(お金以外で)


一方、お姉ちゃんのKちゃんですが、先日訪れたあのお祭りの時に「だるま」というものを初めて見たらしく、気に入って欲しい欲しいと歩道と車道の間を転げまわるものだから、一つ買ってあげました。今のだるまは赤に限らずピンクや黄色や青、中には金や銀のだるままであるんですが、、Kちゃんはトラッドな真っ赤なだるまが欲しいと言いました。さすがは俺の従妹!ここはど〜んと買ってやりましたよ、一番小さいのから2番目のやつを。



数日後、だるまさんに願いを込めて目を描いたと写メが送られてきました。

b0156734_1813791.jpg



さすがは俺の従妹!うまいこと目を入れたもんです。そして一日も早く夢を実現すべく、Kちゃんは昨日夢に向かってのスタートを切ったのであります。がんがれKちゃん!


いつの日か、今はまだ真っ白な片方の目に黒目を描く時が訪れる事を僕は祈っておるのであります。草々
by gindama_pistol | 2009-04-16 18:19 | 拙言 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/10733581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モヨコ at 2009-04-16 22:17 x
ペンギンスーツに大興奮&大喜びしてますね♪
でも、東京の路上でこれを着て踊るのは止めてあげたほうがいいのではないかと(笑)

この前、夜中にピカチュウスーツで歩く20代後半くらいの女性を見かけましたが、さすがにドン引きしました(汗)
Commented by hammer_kong at 2009-04-16 22:22
達磨の目、、、面白すぎる、、、。
腹がツリました、、、(爆)
なんでそんな素敵な目が描けるんでしょうねぇ、、、??
素晴らしいと思います!!
Commented by まあこ at 2009-04-17 09:39 x
ツボの解るいいおじちゃまですね~!(笑)
英語のイマドキの若者メールに、感動しました(^o^)
Commented by gindama_pistol at 2009-04-17 12:14
*モヨコさん
昨夜もこれを着たまま夕食を食べに外出しようとして止めるのが大変だったみたいです(笑)20代後半のピカチュウは僕もドン引きしてしまいます!
Commented by gindama_pistol at 2009-04-17 12:16
*Kongさん
目、、やばいっすよね。僕もかなりツボに入りました(笑)
やはり日本人の感覚と違う何かがあるんでしょね。。。む〜ん。
Commented by gindama_pistol at 2009-04-17 12:18
*まあこさん
お、、、おじいちゃま、、、!(涙)
最初、OMGって何だろうと思ったんですが、オーマイゴッドの略なんですよね。顔文字も横向いてるし色んな意味で勉強になります(笑)
Commented by まあこ at 2009-04-17 12:31 x
「いいおじちゃま」で、おじいちゃま、、だなんてそんなぁ~言わないですよ(笑)
東京のお兄ちゃんですね♪
楽しいJapanVacationだった事と思います:)
Commented by gindama_pistol at 2009-04-17 12:42
*まあこさん
あ、、、おじちゃまか、、、読み間違えちゃったよ(笑)おじちゃまなら許す!(笑)
Commented by ロン at 2009-04-17 16:10 x
大喜びな感じが伝わってきて、こちらまで楽しくなります♪ よかったね。着ぐるみは海外のほうが出番も多いでしょうね。素敵なプレゼントになりましたね。thank u 4 ・・みたいな短縮メールも暗号みたいで感心しますが、感動したときはこんな風になっちゃうんですね(笑)黒眼の光にも文化を感じます。面白い!
Commented by gindama_pistol at 2009-04-17 18:02
*ロンちゃん
出来ればこの格好で飛行機に乗って帰ってほしいよ(笑)
今も携帯でKちゃんとは毎日のようにメールやりとりしてるんだけど、たまに全く理解の出来ない若者英語のようなのが来るよ、、。黒目の光り、、おもろいよね^^
Commented by 引退釣師 at 2009-04-21 08:58 x
wear it everyday って書いてありますね。これ着てガッコも行くのかなあ。。。ウチの息子も14ですが、この時期ってオトナなんだかコドモなんだか(まあコドモなワケですが^^)微妙ですね。毎日キラキラしてて、ちょっと戻りたいかも(照)
Commented by gindama_pistol at 2009-04-21 11:16
*引退釣師さん
毎日着られても困っちゃいます…ボロボロになったから新しいペンギン送ってくれとか言われたり(笑)

14歳位が色んな意味で一番多感なんでしょうね、、僕も多感でした(照)
<< でかいクモに襲われたい 1465回 >>


最新のコメント
*れーこさん 基本シャ..
by gindama_pistol at 11:55
*きのこ三十郎さん き..
by gindama_pistol at 11:54
シャープな顔立ちが好きな..
by れーこ at 01:13
藤圭子さんと黒木メイサさ..
by きのこ三十郎 at 17:33
*ピケさん CTNG(..
by gindama_pistol at 15:33
あ! 卵乗りゴハンや~..
by ピケ at 08:15
*pekopapaさん ..
by gindama_pistol at 10:25
ところで高級魚ホンモロコ..
by Pecopapa at 09:40
*VIVAちゃん ハク..
by gindama_pistol at 17:45
コメントから発掘記事! ..
by VIVA at 18:41
*岡ちゃんさん こんに..
by gindama_pistol at 10:23
*ピケさん 正月ボケで..
by gindama_pistol at 10:20
新年あけましておめでとう..
by 岡ちゃん at 09:00
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧