あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ピンクのジュータン


うっかり間違えてピンクのカーテンって書いてしまう所でした(照)ええんです、、分かる人だけクスっと笑って頂けたら。


さっき打合せで飯田橋に行ってたんですが、池が桜の花びらで覆い尽くされてました。いや〜美しい、、本当にピンクのカーテ、、もとい、、ピンクの絨毯みたいで綺麗でした。

b0156734_14555242.jpg



今朝の目黒川の桜も随分散ってしまい、水面には沢山の花びらが流れておりmした。

b0156734_14591827.jpg

b0156734_14584193.jpg



明日明後日はまだぎりぎりお花見が出来そうではありますが、やはり先週末から今週にかけてが一番見頃でしたね。



関係ないんですが、今朝めちゃくちゃでかいカンガルーのお腹の袋に入って、渋谷の街をピョンピョン跳ねる夢を見ました・・・思いのほか乗り心地が良くスリル満点で楽しかったです。
by gindama_pistol | 2009-04-10 12:50 | 拙言 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/10694084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BAGGIO at 2009-04-11 03:32 x
どんな夢やねん!(;一_一)
Commented by まあこ at 2009-04-11 09:25 x
桜の花びらが、風に吹かれて散っていく姿も、とても美しいですよね~♪
Commented by gindama_pistol at 2009-04-11 10:30
*バッジョ
過去似たの何回か見てるけど好きな夢ですわ。


*まあこさん
桜は咲き始めから散り終わるまでキレイですね〜♪
<< ミミちゃん 日清め! >>


最新のコメント
*鍵コメさん すんませ..
by gindama_pistol at 21:59
*みゆさん こんにちは..
by gindama_pistol at 14:29
こちらではお久しぶりです..
by miyukyoto at 13:19
*ピケさん 見せかけて..
by gindama_pistol at 19:32
テナガと見せかけて・・・..
by ピケ at 13:48
*ユウトモさん 鵜の木..
by gindama_pistol at 10:38
自分が生まれ育った(今で..
by ユウトモ at 23:43
はーい♪
by gindama_pistol at 18:59
*きのこ三十郎さん 6..
by gindama_pistol at 18:58
5月28日あたりがラスト..
by きのこ三十郎 at 16:54
*鍵コメさん まだざっ..
by gindama_pistol at 10:34
*きのこ三十郎さん あ..
by gindama_pistol at 10:32
*きのこ三十郎さん 意..
by gindama_pistol at 10:31
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧