あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
中毒・・・


やばいです、、最近気がついたらてこね寿司を食べております。考えてみるとここの所、週に3回は食べていると思います。

b0156734_2074435.jpg


今日のてこね寿司は鮪の赤身が安かったのでそれで拵えました。ちょっと奮発して野沢菜とじゃこを入れたら、こりゃまたうめぇ〜。めぇ〜めぇ〜ヤギさんかいな。

そんな訳で、下顎のみを左右にスライドしながら食べております。そろそろ下顎から白いヒゲが生えてくる頃ですね。

そしていつの日か、ヤギが引く「てこね屋台」があなたの街を訪れたならば、是非一つお求めになって頂ければ幸いでございます。めぇ〜


あほな事書いてますが暇でんねん。借りてきた「アキレスと亀」を観ようと思っているんですが、洗濯が終わるまで暇なのでこれ書いてるんです。



そうそう!目黒川の桜がいきなり咲きました!!!

b0156734_20282695.jpg

8分咲きといった所でしょうか、、きれいやなぁ、、、


そして、例のけったいな子ちゃんも!
b0156734_20295291.jpg

6〜7分咲きかな、、ぐんぐん追い上げてます♪がんがれけったいな子ちゃん!


む〜〜〜ん、、週末は花見に行くか、、、それともウナギを捕まえにいくか、、


やはり、お花見は一瞬しか出来ないもんなぁ、、、やっぱ花見にしよ!わてはやっぱりへっぽこ釣り師。。。


あっ、、洗濯機がピーピー鳴りよるんでこの辺で♪
by gindama_pistol | 2009-04-01 20:39 | 拙言 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/10635682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぢゃいぢ at 2009-04-01 23:46 x
こんばんは。
東京の方が少し早いですね。ちょっぴり北の川口は、ひいき目に見て三分咲きです。
今週末は暖かくなりそうなので一気に開くでしょうね。
来週の半ばは、入学式。 満開? 桜吹雪? どっちも最高です。
Commented by gindama_pistol at 2009-04-02 00:13
*ぢゃいぢさん
こんばんは。川口は近いイメージですが、まだ3分咲きですか?
入学式に桜はいいですね〜〜〜!!!満開も桜吹雪も最高ですが、散り始めて新芽が出てきた頃の桜も好きです。
Commented by 釣りバカパパ at 2009-04-02 10:39 x
週末は、花見ですか?私は、花見がてら、手長&ニョロを狙う、二兎ならず、三兎を追ってきますよ^^人間欲張らないとwww
Commented by gindama_pistol at 2009-04-02 14:32
*釣りバカパパさん
はい、、先週欲張り過ぎたもんで(笑)
すごいですねぇ、、花、テナガ、ニョロ、、、土筆も入れたら四兎ですな!
Commented by りごりごり at 2009-04-03 03:48 x
にゃはゞ
誰かわかるかな(笑)
おげんこ~(^ο^)ψ

今週末はやはり花見やね~(^_-)
アチキも今週末いきなり休みやさかいに
明日連絡でもしましょかね(笑)
Commented by gindama_pistol at 2009-04-03 10:22
*りごりごりくん
うわっ!びっくらこきまろ。って、大阪人と九州人まざってどんなキャラやねん(笑) って俺もやけど…

やっぱり週末はどこも花見だらけなんやろね。あっしは目黒川あたりでぶらぶらする予定ですねん♪
<< さくらさく レクリエーションでございます >>


最新のコメント
遅なったけど・・・誕生日..
by VIVA at 23:22
*のれそれさん ありが..
by gindama_pistol at 17:38
こんばんは。 これ..
by のれそれ at 22:47
*ピケさん ありがとう..
by gindama_pistol at 13:39
ハピ・バスデー・チュー・..
by ピケ at 18:54
*きのこ三十朗さん 今..
by gindama_pistol at 11:47
羨ましいにも程がある! ..
by きのこ三十郎 at 13:25
*なおPさん ありがと..
by gindama_pistol at 12:02
おめでとう!(^^)ノ
by なおP at 20:34
*れーこさん 基本シャ..
by gindama_pistol at 11:55
*きのこ三十郎さん き..
by gindama_pistol at 11:54
シャープな顔立ちが好きな..
by れーこ at 01:13
藤圭子さんと黒木メイサさ..
by きのこ三十郎 at 17:33
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧