あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
レクリエーションでございます
ウナギをお風呂に放ちました。

b0156734_2341138.jpg



ウナちゃんのレクリエーションの為に!




1、2、3、4、5、6、、、

うそぴょ~ん。エイプリルフールなので五秒ルールを破ってみました(ドキドキ・・)


ちゃんと長さを測ってみたかっただけであります…

47センチメートルでございました。大きさが分かってここ2日間もやもやしていた気持ちが晴れました。


とても気持ち良さそうにスイスイ泳いでいます。

折角なので暫くこのままにしてあげようと思います。2日間狭い中でごめんな、、

ウナちゃん。。





つか、、結局ウナちゃんのレクリエーションになりましたがな、、折角のエイプリルフールに嘘もつけない自分がもどかしいです、、
by gindama_pistol | 2009-04-01 00:00 | 拙言 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/10630490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Taka at 2009-04-01 10:56 x
47cmでしたか!おしい!あと3cm!
これはまた行くしかないですね。公園、土手で、できるだけ天然のドバを仕入れましょう。
Commented by gindama_pistol at 2009-04-01 11:04
*Takaさん
目標70センチでがんばります!!!
今週末はなんだかんだ忙しくなりそうなので、来週末を目標にします。平日もがんばれば7時現地着も可能であります♪
Commented by もとラガーマン at 2009-04-01 12:39 x
初めて書き込みします。昨年末の忘年会以来ですが、覚えていらしゃいますか?kongさんと同じくらい体格の大きな人です。
Takaさんところで読みましたが、銀玉さんもいよいよ「にょろろ釣り」の世界へ入りましたね~ いや~なかなか深い世界ですから、じっくり楽しんでくださいね!
次回、行かれるときは声かけてください。スクーターで参上いたしますので!!
Commented by Taka at 2009-04-01 13:03 x
例の場所で70cm出てますよ。そしてシーズン真っ盛りになると60cm代も珍しくありません。
なんと平日も可能だとは!7時からスタートなら丁度いいかも知れません。お先に竿を出していますので、是非途中参戦して下さい!これからの季節、ドバもわんさかとれるでしょうから、餌代も0円になりますぜ?
Commented by 引退釣師 at 2009-04-01 13:27 x
ぜひウナっちと一緒にご入浴を!?美肌効果・・・なさそうですね。例の場所って、方角的にはどっち方面なんでしょ?・・・いあ ここで聞くのはルール違反ですし・・・知っちゃったら行きたくなりそうなので・・・やめときます。それに私が参戦したら、一匹残らず釣っちゃいますしね・・・1・2・3・4・5・6・・・うっそぴょ~ん♪ 五秒ルールってこれでいいんでしたっけ^^;
Commented by gindama_pistol at 2009-04-01 13:47
*もとラガーマンさん
どうもご無沙汰しております!勿論覚えておりますよ!
今まではただ単に何を狙うでなく釣りをしていたらたまたまウナギが釣れたって事はあったのですが(子供の頃の話です)、こうしてウナギに的を絞っていくのは3回目ですが、ちゃんとウナギが釣れたのは初めてです。なので嬉しいものですね!ラガーマンさんってブログか何かお餅でしょうか?もし良ければリンク下に「メールを送る」ってありますので、そちらから一報入れて頂ければ嬉しいです。行くときにはお知らせします!
Commented by gindama_pistol at 2009-04-01 13:49
*Takaさん
はい、何も無ければ6時に会社出られますので、7時着は可能であります!ドバ買いますから捕っておいてください(笑)
Commented by gindama_pistol at 2009-04-01 13:52
*引退釣師さん
ウナギ、美肌効果はわかりませんが、保湿効果は間違いなくあるでしょうね(笑)そうなんですよね、、詳しく場所が言えないんですよね、、。しかも一匹残らず釣られたら堪ったもんじゃないです!!因みにラガーマンさんにも上でお願いしましたが、良ければ右の「メールを送る」から連絡頂ければと思います♪よろしくです。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-04-01 15:49
今日がエイブリル・フールだという事を、たった今知りました~。
Commented by gindama_pistol at 2009-04-01 16:15
*あやっちさん
あれですよ、ほら、秋田は時差があるから、、秋田のエイプリルフールは明日ですよ!
Commented by miyukyoto at 2009-04-01 19:29
gindamaさん、あやうく騙されそうになりました(笑)
エイプリルフール、次こそは大笑いをとってやるーーと
毎回思うのですが、結局たいした事も思いつかず
「あ、陣内と紀香ちゃん、再婚してんで」と、いつも以上に
しょーむない嘘の今年でした(恥)
Commented by gindama_pistol at 2009-04-01 20:06
*miyuさん
こんばんは〜。
僕は毎日嘘をついているので、エイプリルフールに改まって
嘘をつくのが苦手です(笑)

お互いいつも以上にしょーむない嘘になっちゃうんですね(笑)
高等な嘘って実はごっつ難しい、、、と思います!
<< 中毒・・・ ピーちゃんのスイッチ >>


最新のコメント
*ピケさん 見せかけて..
by gindama_pistol at 19:32
テナガと見せかけて・・・..
by ピケ at 13:48
*ユウトモさん 鵜の木..
by gindama_pistol at 10:38
自分が生まれ育った(今で..
by ユウトモ at 23:43
はーい♪
by gindama_pistol at 18:59
*きのこ三十郎さん 6..
by gindama_pistol at 18:58
5月28日あたりがラスト..
by きのこ三十郎 at 16:54
*鍵コメさん まだざっ..
by gindama_pistol at 10:34
*きのこ三十郎さん あ..
by gindama_pistol at 10:32
*きのこ三十郎さん 意..
by gindama_pistol at 10:31
祝! 初物!
by きのこ三十郎 at 15:26
ぁあん! 一度でいいか..
by きのこ三十郎 at 15:23
*きのこ三十郎さん 気..
by gindama_pistol at 18:23
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧