あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
カテゴリ
タグ
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
ピーちゃんのスイッチ

今朝、シャワーを浴びてふと鏡を見ると、また耳たぶの近くにひょろっとした白く透明な毛が生えているのを発見。油断していました、、それにしてもしつこい毛であります!えいっとばかり引っこ抜いてやったんですが、右指についた毛を左指で払おうとすると今度は左指に毛がついて、それをまた右指で払おうとすれば今度はまた右指に毛が、それをまた左指で払おうとすれば今度はまた左指に毛が、それをまた右指で払おうとすれば今度はまた右指に毛が、、、、、いちいち言う必要無いですね、、毛以上にしつこいのは僕でした、、反省。そんな訳でゴミ箱の上で右指と左指を幾度となく必死に擦り合わせるおっさんの図、、、他者が後ろから見たならばこの世で最も哀しい背中に見えた事でしょう。

寒いけど春ですねぇ、、、今日は3月最後の日であります。もう今年になって4分の1が経ってしまいました。指についた毛を払っている場合じゃありませんね、、、そろそろ本腰を入れて婚活とやらをがんがろうと思います。素敵な出会いをイントロデュースされたい、、、婚活!

そんな訳で、若さって素晴らしいでっせ!何を突然ってお思いでしょうが、いつも突然話が変わるんです。特に書いていて恥ずかしくなると突然話をすり替えたくなるのです!おっちゃんの照れ隠しだと流して頂ければこれ幸いでございます。あ、、ちと村西とおるちっくな語り口になってしまいましたが、、訳があるんです、、はい。最近、岸部シローさんのブログの次に気に入っているのが村西とおるの日記なのです。当然エロネタと言いますか、やらしい事も書いてるんですが、かなり的を得た事や人間らしい良い事を書いておられておもろいんです。これ読んでグッと泣きそうになってしまいましたもん・・・


泣いてる場合やないがな、、また話がそれてしまいました。


そう!若さは素晴らしいのであります。日曜日からKちゃんの妹のピーちゃんが日本に遊びに来ていて、色々と遊びに連れていったりしているんです。ピーちゃんは14歳なんですけど、身長が176センチもあるんですよ。お姉ちゃんのKちゃんも170センチ近くあるので大きい方なんですが、一緒に並ぶとどう見てもピーちゃんの方がお姉ちゃんに見えるんです。

このピーちゃんがおもろいんですよ。普段はめちゃくちゃシャイな性格なんですけど、なんか秘密のスイッチがあるんです、、、どこにそのスイッチがあってどうするとそのスイッチがONになるのか今の所はまだ分からないんですが、、日曜日の夜、ピーちゃんのスイッチがいきなりONになったんです。




スイッチが入った直後です。



駆け上がれ青春!



高い場所が好きみたいです、、



買い物になりませんでした、、



全編に渡って、ボクの笑い声がキモいですね、、、昔から中村玉緒さんの笑い方に似てると言われるんです。

こんなおきゃんなピーちゃんですが、彼女の将来の夢は外科医になる事だそうです、、、ダンシング外科医!手術中にスイッチをいれてみたくなります。
by gindama_pistol | 2009-03-31 09:09 | 拙言 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/10626525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-03-31 16:48
おもしろいお姉さまですね~。
現場に居合わせたかった!!
Commented by gindama_pistol at 2009-03-31 16:51
*あやっちさん
お姉さまってか、、まだ中学生ですからねぇ、、しかもオーストラリアの大田舎の、、多分東京のネオンがそうさせたんやと思います(笑)
Commented by hammer_kong at 2009-03-31 23:28
おもしろいどころか、、、。
なんというか、、、あまりにもバランスが“美しい”ので思わずみとれてしまいました。

ご存知だとおもいますが、、、
僕は美しいものを見る時には『凝視』してしまう癖があるのでございます。
Commented by gindama_pistol at 2009-03-31 23:35
*コングさん
バランスが美しい、、、、って村西さんの文章の事ですよね?(笑)

早く鉤にハリスを結ばないと明日寝坊してしまいますよ!ww
Commented by つばき。 at 2009-03-31 23:38 x
いかしてますね~!さすがな足さばき、ジャパニーズではないですな。
こんな二人と遊んでる銀玉さんは周りにどういう風に見られてるんでしょうねぇ。
Commented by gindama_pistol at 2009-03-31 23:56
*つばきちゃん
ダンスを習ってる訳じゃないので完全な自己流創作踊りです(笑)

どう思われてるんやろね、、(汗)少なくとも三茶のツリボリでは注目を浴びましたが、、、
Commented by ビヤ正直 at 2009-04-01 06:11 x
>イントロデュース、、、婚活!

私もようやく結納の日どりが決まりました!  ありがとう銀玉さんっ!
Commented by gindama_pistol at 2009-04-01 11:01
*ビヤ正直さん
エイプリルフール早々、なんとおめでたい!!!おめでとうございます!!!紹介した甲斐があります!!!
<< レクリエーションでございます 超天然でんねん >>


最新のコメント
ポイズンリムーバー、僕も..
by hide at 20:10
*のれそれさん 赤子を..
by gindama_pistol at 10:54
こんばんは。 保吉みた..
by のれそれ at 23:02
*きのこ三十朗さん 濃..
by gindama_pistol at 13:35
濃くて渋い番茶掛けるのが..
by きのこ三十郎 at 17:28
*鍵コメさん ご理解頂..
by gindama_pistol at 16:05
*hideさん ありが..
by gindama_pistol at 12:53
*ピケさん こんにちは..
by gindama_pistol at 12:51
一枚目の画像の後の「突然..
by hide at 20:50
今年の初ハゼ、のっけから..
by ピケ at 20:23
*hideさん そっか..
by gindama_pistol at 12:40
鮎ですか!?(汗) 1..
by hide at 21:21
*hideさん こちら..
by gindama_pistol at 13:28
++LINKS++
検索
ブログパーツ
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧