あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
カテゴリ
タグ
以前の記事
ピーちゃんのスイッチ

今朝、シャワーを浴びてふと鏡を見ると、また耳たぶの近くにひょろっとした白く透明な毛が生えているのを発見。油断していました、、それにしてもしつこい毛であります!えいっとばかり引っこ抜いてやったんですが、右指についた毛を左指で払おうとすると今度は左指に毛がついて、それをまた右指で払おうとすれば今度はまた右指に毛が、それをまた左指で払おうとすれば今度はまた左指に毛が、それをまた右指で払おうとすれば今度はまた右指に毛が、、、、、いちいち言う必要無いですね、、毛以上にしつこいのは僕でした、、反省。そんな訳でゴミ箱の上で右指と左指を幾度となく必死に擦り合わせるおっさんの図、、、他者が後ろから見たならばこの世で最も哀しい背中に見えた事でしょう。

寒いけど春ですねぇ、、、今日は3月最後の日であります。もう今年になって4分の1が経ってしまいました。指についた毛を払っている場合じゃありませんね、、、そろそろ本腰を入れて婚活とやらをがんがろうと思います。素敵な出会いをイントロデュースされたい、、、婚活!

そんな訳で、若さって素晴らしいでっせ!何を突然ってお思いでしょうが、いつも突然話が変わるんです。特に書いていて恥ずかしくなると突然話をすり替えたくなるのです!おっちゃんの照れ隠しだと流して頂ければこれ幸いでございます。あ、、ちと村西とおるちっくな語り口になってしまいましたが、、訳があるんです、、はい。最近、岸部シローさんのブログの次に気に入っているのが村西とおるの日記なのです。当然エロネタと言いますか、やらしい事も書いてるんですが、かなり的を得た事や人間らしい良い事を書いておられておもろいんです。これ読んでグッと泣きそうになってしまいましたもん・・・


泣いてる場合やないがな、、また話がそれてしまいました。


そう!若さは素晴らしいのであります。日曜日からKちゃんの妹のピーちゃんが日本に遊びに来ていて、色々と遊びに連れていったりしているんです。ピーちゃんは14歳なんですけど、身長が176センチもあるんですよ。お姉ちゃんのKちゃんも170センチ近くあるので大きい方なんですが、一緒に並ぶとどう見てもピーちゃんの方がお姉ちゃんに見えるんです。

このピーちゃんがおもろいんですよ。普段はめちゃくちゃシャイな性格なんですけど、なんか秘密のスイッチがあるんです、、、どこにそのスイッチがあってどうするとそのスイッチがONになるのか今の所はまだ分からないんですが、、日曜日の夜、ピーちゃんのスイッチがいきなりONになったんです。




スイッチが入った直後です。



駆け上がれ青春!



高い場所が好きみたいです、、



買い物になりませんでした、、



全編に渡って、ボクの笑い声がキモいですね、、、昔から中村玉緒さんの笑い方に似てると言われるんです。

こんなおきゃんなピーちゃんですが、彼女の将来の夢は外科医になる事だそうです、、、ダンシング外科医!手術中にスイッチをいれてみたくなります。
by gindama_pistol | 2009-03-31 09:09 | 拙言 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/10626525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-03-31 16:48
おもしろいお姉さまですね~。
現場に居合わせたかった!!
Commented by gindama_pistol at 2009-03-31 16:51
*あやっちさん
お姉さまってか、、まだ中学生ですからねぇ、、しかもオーストラリアの大田舎の、、多分東京のネオンがそうさせたんやと思います(笑)
Commented by hammer_kong at 2009-03-31 23:28
おもしろいどころか、、、。
なんというか、、、あまりにもバランスが“美しい”ので思わずみとれてしまいました。

ご存知だとおもいますが、、、
僕は美しいものを見る時には『凝視』してしまう癖があるのでございます。
Commented by gindama_pistol at 2009-03-31 23:35
*コングさん
バランスが美しい、、、、って村西さんの文章の事ですよね?(笑)

早く鉤にハリスを結ばないと明日寝坊してしまいますよ!ww
Commented by つばき。 at 2009-03-31 23:38 x
いかしてますね~!さすがな足さばき、ジャパニーズではないですな。
こんな二人と遊んでる銀玉さんは周りにどういう風に見られてるんでしょうねぇ。
Commented by gindama_pistol at 2009-03-31 23:56
*つばきちゃん
ダンスを習ってる訳じゃないので完全な自己流創作踊りです(笑)

どう思われてるんやろね、、(汗)少なくとも三茶のツリボリでは注目を浴びましたが、、、
Commented by ビヤ正直 at 2009-04-01 06:11 x
>イントロデュース、、、婚活!

私もようやく結納の日どりが決まりました!  ありがとう銀玉さんっ!
Commented by gindama_pistol at 2009-04-01 11:01
*ビヤ正直さん
エイプリルフール早々、なんとおめでたい!!!おめでとうございます!!!紹介した甲斐があります!!!
<< レクリエーションでございます 超天然でんねん >>


最新のコメント
遅なったけど・・・誕生日..
by VIVA at 23:22
*のれそれさん ありが..
by gindama_pistol at 17:38
こんばんは。 これ..
by のれそれ at 22:47
*ピケさん ありがとう..
by gindama_pistol at 13:39
ハピ・バスデー・チュー・..
by ピケ at 18:54
*きのこ三十朗さん 今..
by gindama_pistol at 11:47
羨ましいにも程がある! ..
by きのこ三十郎 at 13:25
*なおPさん ありがと..
by gindama_pistol at 12:02
おめでとう!(^^)ノ
by なおP at 20:34
*れーこさん 基本シャ..
by gindama_pistol at 11:55
*きのこ三十郎さん き..
by gindama_pistol at 11:54
シャープな顔立ちが好きな..
by れーこ at 01:13
藤圭子さんと黒木メイサさ..
by きのこ三十郎 at 17:33
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧