あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
焦ったりじらされたり

今朝の中目黒であります。


b0156734_13332254.jpg


桜は二分咲きか、三分咲きか、、、先週末にいきなり開花宣言なんて出しよるから焦らされましたが、寒の戻りもあり桜も二の足を踏んでいるようであります。

ただ、今日明日と日中は天気も良く気温も暖かそうなのでこのままパッと咲きそうな気配ですね、、、





パッ!!!


ビックリしましたか?僕はビックリしました。でもこんなんでビックリしてるようじゃ駄目ですからね。


写真の右手前にちょろっと登場している桜の枝が例のけったいな子ちゃんなんですが、、、




この子ですけどね、、
b0156734_13402769.jpg

やはり今年も他の桜に足並みを揃える事が出来ないみたいです。まだ数える程の花しか咲いておりません。相変わらずのマイペースですが、やはりこの子が気になって仕方がありません(照)


そんな訳で気が早いんですけど、明日は目黒川でお花見をしようかと思っております。そして夕方からは黒くて長くてぬるぬるしたやつを捕まえにいくのであります!


黒くて長くてぬるぬるしたやつを捕まえた暁には、これに入れまんねん。
b0156734_13525468.jpg

もう逃げらまへんで。
by gindama_pistol | 2009-03-27 13:56 | 拙言 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/10600096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 引退釣師 at 2009-03-27 15:56 x
1枚目のお写真、端正な美しさを感じます。上の黒い橋桁(?)が”映画効果”というか、なんか1コマだけ切り取ってきたような、今にもフィルムが動き出しそうな気がします。お花見に、例の黒いモノに(^^;)、ご多忙ですねっ。是非KISSのT-Shirt着てっておくんなまし・・・にょろにはダメですよ・・・もし釣れた場合には、シャツ汚しちゃう恐れありますので・・・祈!大漁!そう言えばタイトルなんかイミシンですね・・・もしかして銀玉さん・・・公私ともども春がきてますねっ?(照)
Commented by gindama_pistol at 2009-03-27 17:44
*引退釣師さん
おお〜!よく分かりましたね。東急の橋桁であります。狙いました(笑)

あのTシャツはまだ着ませんよ〜。ここぞと言う時に!(無いですが)明日は迷彩上下で参戦します!(嘘)関係ないのですが、中目黒の酒場でよく会う爺さんはウナギ柄のシャツ着てる事があるんですよ、、どこで買ったのか、、

そして春はきてません!(きっぱり)
Commented by ぢゃいぢ at 2009-03-27 18:46 x
こんばんは。
私もひょっとして春が来たのかな?なんて思ったりしたのですが・・・
話は変わってニョロのバケツのメッシュ蓋は、このタイプがいいですね。
私の持っているメッシュは細かすぎてニョロの粘液が付くとなかなかとれません。(T-T)
それともう一つ話が変わって、もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか?更新もままならないつまらんブログですが、もしよろしければ・・・・m(_ _)m です。
Commented by れい@LA at 2009-03-28 04:48 x
けったいな子ちゃんの今後が楽しみ。
お花見の季節、故郷が恋しくなるぜ!ぽてちん!
Commented by ayacchi_kariho at 2009-03-28 09:41
いいですね~。お花見。
今朝のニュースでもう九州の方なんかでは桜満開なんて言ってるから、
すげー!なんてテレビ見てました。
お花見、早くしたいな~。
こっちはあと1ヶ月くらい待たなきゃいけないかもです。
Commented by モヨコ at 2009-03-28 12:22 x
相変わらず、中目黒の桜並木は見事ですね♪
近々、ケーキを買いに行きがてら、桜並木を見ようかなぁ♪
Commented by gindama_pistol at 2009-03-28 16:02
*ぢゃいぢさん
たった今まで目黒川で花見していました!まだ3分咲きでしたが凄い人出でした。相互リンクもちろんです!宜しくお願いします☆

これからウナギ君を捕まえに行きます!酔っ払いで(笑)
Commented by gindama_pistol at 2009-03-28 16:13
*れいちゃん
ほんま、日本の桜は最高やもんね!早く帰ってきなさい(笑)

ぽてちん!
Commented by gindama_pistol at 2009-03-28 16:15
*あやっちさん
こちらが散ってから花見出来る訳ですから、ある意味うらやましいですぜ。

昨日のYahoo!ニュースで秋田は今韓流ドラマロケで熱いって出てましたね(笑)
Commented by gindama_pistol at 2009-03-28 16:17
*モヨコさん
見頃は多分来週中頃から日曜日辺りだと思います!今日は川辺でめちゃくちゃ旨いチーズケーキ食べました♪
Commented by turibakapapa at 2009-03-29 01:02
こちらでは、始めまして^^本日は有難う御座いました^^(なんかへんな日本語www)
このバケツ使えましたね^^
この釣りのブログが楽しみです^^特にかれ○のところがwww
Commented by Taka at 2009-03-29 10:02 x
木っ端ですが、立派なカ…イが釣れましたからね。
Commented by gindama_pistol at 2009-03-30 10:41
*釣りバカパパさん
こちらこそありがとうございました!そして貴重なミミズも(笑)

今めちゃくちゃ忙しくて中々ブログ書けないんですよ(涙)今夜位に書きたいですが期待しないでください…(汗)
Commented by gindama_pistol at 2009-03-30 10:46
*Takaさん
もう少し大きければ持ち帰りたかったです(笑)

うちのウナちゃん、そっとクーラーボックスを開けると仰向けになって寝てたりします…ヤバいです、、かわいくて愛着が湧いてきてしまいました。
<< 超天然でんねん 地獄大全なのだ! >>


最新のコメント
遅なったけど・・・誕生日..
by VIVA at 23:22
*のれそれさん ありが..
by gindama_pistol at 17:38
こんばんは。 これ..
by のれそれ at 22:47
*ピケさん ありがとう..
by gindama_pistol at 13:39
ハピ・バスデー・チュー・..
by ピケ at 18:54
*きのこ三十朗さん 今..
by gindama_pistol at 11:47
羨ましいにも程がある! ..
by きのこ三十郎 at 13:25
*なおPさん ありがと..
by gindama_pistol at 12:02
おめでとう!(^^)ノ
by なおP at 20:34
*れーこさん 基本シャ..
by gindama_pistol at 11:55
*きのこ三十郎さん き..
by gindama_pistol at 11:54
シャープな顔立ちが好きな..
by れーこ at 01:13
藤圭子さんと黒木メイサさ..
by きのこ三十郎 at 17:33
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧