あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
カテゴリ
タグ
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
バイブはやめて

ベンジャミン・バトン観て来ました。

ブラッドピットの様な顔に生まれたかったです。
父さん、母さん、ごめんなさい。


いやいや、、そんな事を言いたかった訳やおまへん!!!

ベンジャミンがピアノを弾くええシーンで“ブーンブーン”って鳴らしたチミ!!!頼むからそのまま放ったらかすな!マナーモードならバイブ鳴らしてええんかいな。そんな事おまへんでー!

しかも二度も鳴らしたでしょ。確信犯やんけ!

あと、たまに途中で携帯開ける人もおりますよね、あれ時計でも見てるんでしょうか。ピカっと光って気が散りますがな。

そんな事言いながら、ポップコーン食べたりする音は全然気にならないんですけど、、これは昔からの慣れなんでしょかね?




まぁええです!最後にもう一度言わしてください。




ブラッドピットの様な顔に生まれたかったです!

b0156734_17541857.jpg

by gindama_pistol | 2009-03-14 17:54 | 拙言 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/10506773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つばき。 at 2009-03-14 18:13 x
私も前に通路側に座ってたら、1つ前の列の通路挟んだ向こう側の子のバッグの中で光り続ける(着信を知らせる)ランプが気になって映画に集中できなかったことがあります。
何度立ち上がって言いに行こうかとイライラしました。
そういうのを体験してから必ず携帯は切るようにしています。(前はしてませんでした)

で、映画はどうだったのさ~?
友達もコレを見て、ただただバイクに乗ってるブラピがかっこよかったって感想書いてた。


ヨッ!三重のブラピ!
Commented by gindama_pistol at 2009-03-14 18:21
*つばきちゃん
感想は言いませんが、切なく良い映画だったよ。DVDより映画館で見た方がいいです。

結構、僕の友達にもマナーモードで電源切らない人いるよ。始まる前に絶対切ってもらうけど、、もし僕以外の人と行ったとしてたら電源切らないのだろうか、、、。複雑です。

インディジョーンズ観に行った時にポップコーン食べてたら友達に静かにするように言われました。ああいう娯楽大作なんかはポップコーン食べたくなるんだよなぁ、、、ええやんね?ポップコーン。

三重のブラピはいやです。
Commented by モヨコ at 2009-03-14 19:59 x
ベンジャミンバトン、気になってるんですよ~

私は、カップ入りのポップコーンは音が出にくいのでギリで許せますが、ガサガサ音がでる袋入りの食べ物が許せません渹
ガサガサ音が出るものを映画館で売るなーと言いたいっす渹映画館でのマナーに関しては言い出したらきりがないほどあります渹
Commented by まあこ at 2009-03-14 21:02 x
映画館は座った席で運、不運、ありますねー(笑)
携帯は言語道断ですね。
お芝居の劇場みたいに、完璧圏外にすればいいのに何故しないのかと思います。
オバハンのうるさい笑い声も苦手です(>_<)
なんでここで笑うん?と思う時あります。
Commented by miyukyoto at 2009-03-14 23:50
いやホント、周りに邪魔されて映画は見たくないです
私は空いていたらなるべく、前の方に席を移って他のお客さんが
誰も視界に入らないようにして入り込みます

よっ!三重のブラッドピ津ト!
Commented by gindama_pistol at 2009-03-15 11:21
*モヨコさん
袋はガサガサ煩いですもんねー。結局は周りへの気遣いの一言ですよね、、例えば映画のシーン自体がでかい音の時にタイミング良く食べるとか、、。静まりかえったシリアスなシーンだったらどんな音でも立てちゃいかんと思うんですよ。あと腹立つのは映画が始まっても帽子被ってるやつ!
Commented by gindama_pistol at 2009-03-15 11:26
*まあこさん
運に大きく左右されますね、確かに。
前に三丁目の夕日の続編観に行った時が最悪でした。斜め前に座っていたカップルの男の方が、ずっ〜〜〜と喋りっぱなし!しかもロケ地のうんちくやら、、今喋る事か!って言うような事ばかり、、。家で観てるんちゃうやで!って、、あれは参りました。
Commented by gindama_pistol at 2009-03-15 11:34
*miyukyotoさん
あの一番前のど真ん中に座る人いますよね。割合と空いていても最前ど真ん中に座る方が、、。僕は一番前は座った事が無いのですが、どんな風に見えるんでしょう、、首が疲れそうです。

だんだん、自分が三重のブラッドピ津トでもええような気がしてきました、、、
Commented by 引退釣師 at 2009-03-16 10:22 x
よっ、三重のぶらぴっ(便乗、もとい悪ノリ^^;)☆
確かカミサンも昨日観に行ってたような、違う映画のような。
映画館にはデートで無ければ(汗)、ケータイ持って行きません。
もの凄く自由になった気がします、あでも腕時計しないので
頻繁にキョロキョロしてるかも・・・。
Commented by gindama_pistol at 2009-03-16 11:00
*引退釣師さん
ものすごい自由な身でご覧になるんですね(笑)

でもそれが正しい映画の観方かも…うん。
<< どじょっこなど食べて待ってます。 手ではこねません >>


最新のコメント
*のれそれさん 赤子を..
by gindama_pistol at 10:54
こんばんは。 保吉みた..
by のれそれ at 23:02
*きのこ三十朗さん 濃..
by gindama_pistol at 13:35
濃くて渋い番茶掛けるのが..
by きのこ三十郎 at 17:28
*鍵コメさん ご理解頂..
by gindama_pistol at 16:05
*hideさん ありが..
by gindama_pistol at 12:53
*ピケさん こんにちは..
by gindama_pistol at 12:51
一枚目の画像の後の「突然..
by hide at 20:50
今年の初ハゼ、のっけから..
by ピケ at 20:23
*hideさん そっか..
by gindama_pistol at 12:40
鮎ですか!?(汗) 1..
by hide at 21:21
*hideさん こちら..
by gindama_pistol at 13:28
こんばんは! 昨日は数..
by hide at 19:52
++LINKS++
検索
ブログパーツ
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧