あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
以前の記事
Y君の誕生会

昨日はY君の誕生会を開催致しました。


僕はY君の為に奮発をしてフルーツコウモリを人数分焼きました。

b0156734_2191597.jpg





嘘です、、ごめんなさい、、、。うずらでした。

うずらに少々びびるY君。
b0156734_21112852.jpg


タイムリーな「H7N6型」では無く、単純に姿かたちにびびっておりました。そんな所がまたかわいいです。




メインディッシュはキジ鍋だったのですが、Y君はお気に召してくれませんでした。。。他の二人も僕も、ものすごい旨いと思ったんですがね。残念・・・

b0156734_21204351.jpg

肝心のキジ肉が写ってなくて、ただの鍋ですね。






でもサプライズで手作りのバースデーケーキが登場した途端、、、

b0156734_21142864.jpg


こんなにも喜びを素直に表現する43才はそうは居ないと思います。Y君の人気の秘密はこういう所なのですね。


あ、間違えました、、ローソクの火を吹き消した直後の写真でした、、まぁ細かいことはどうでもいいですよね。


次回はそんなY君のくすりと(げらげらと)笑えるエピソードの1つを紹介したいと思います。
by gindama_pistol | 2009-03-09 21:29 | 拙言 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/10474439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by べっち at 2009-03-09 23:46 x
Yさん

76ERSの服きてるときしかあったことありませんw
Commented by gindama_pistol at 2009-03-10 00:46
*べっちくん
あれは…彼の勝負服なんです…10年前から…

そろそろ同じやつを探し始めてる頃かと…(笑)
Commented by 引退釣師 at 2009-03-10 10:01 x
年齢の割にはお若い嗜好かと存じます^^;実は・・・あっしも今日birtdayなんすが・・・あらふぉーって何歳まで適用可能ですかあ(><;)
Commented by gindama_pistol at 2009-03-10 13:21
*引退釣師さん
あらまあ、おめでとうございます♪

アラフォー、、気持ち次第でアラサーでもアラトゥーでも!

因みに僕も来週誕生日です。アラトゥーですが…なにか?(笑)
<< 嗚呼!!Y君 17歳の夢 >>


最新のコメント
*ハムプさん こんにち..
by gindama_pistol at 14:48
と~てもお久しぶりです。..
by rouge8686 at 11:46
*ピケさん 今年のGW..
by gindama_pistol at 13:38
GWで津周辺で『ここ掘れ..
by ピケ at 17:47
*VIVAちゃん せや..
by gindama_pistol at 20:22
あるあるやわ!数日前に金..
by VIVA at 22:36
*VIVAちゃん あん..
by gindama_pistol at 10:16
遅なったけど・・・誕生日..
by VIVA at 23:22
*のれそれさん ありが..
by gindama_pistol at 17:38
こんばんは。 これ..
by のれそれ at 22:47
*ピケさん ありがとう..
by gindama_pistol at 13:39
ハピ・バスデー・チュー・..
by ピケ at 18:54
*きのこ三十朗さん 今..
by gindama_pistol at 11:47
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧